So-net無料ブログ作成
検索選択

優香と結婚する青木崇高って?るろうに剣心に出演していた人? [女性芸能人]


優香さんが結婚するようですね。

お相手は、俳優の青木崇高さん。



まだ籍は入れていないようですけど

一緒に暮らしていて

婚姻届も近々、提出するようです。



スポンサードリンク






日刊スポーツが優香さんの結婚を報じた段階では

相手は、ドラマ共演歴のある同世代の俳優

ということだったんですけど

双方の所属事務所が正式に発表して

イケメンの俳優・青木崇高さんが相手だと分かりました。



2人は2015年10月のNHK時代劇「ちかえもん」の

衣装合わせで知り合ったようです。

遊女役の優香さんと恋仲になる主人公を演じた青木さんは

撮影終了後の今年2月から交際がスタート

春には、青木さんがプロポーズしたようです。

すでに都内で同居生活はスタートしていて

婚姻届の提出は未定としているようですけど

優香さんの36歳の誕生日である

6月27日に婚姻届を提出する可能性が高いようですね。



青木さんは、2002年のマッスルヒートで映画デビュー。

時代劇映画・るろうに剣心では力自慢の相楽左之助を熱演したんですね。

正直言いまして、青木崇高と聞いてもピンと来なかったんですけど

るろうに剣心の相楽左之助役と言われて

あの人か!って分かりましたね。



スポンサードリンク






優香さんというと

どうしても志村けんさんがのことが頭に浮かびます。

志村けんのバカ殿様で共演してから

年齢差があるにも関わらず

熱愛なんて噂もありました。

結局、噂だけだったようですけどね。



ちなみに、優香さんの本名って何だろう?

と気になったんですけど

岡部広子さんというようですね。



優香という芸名は週刊プレイボーイで一般公募して

その中から、優しく香るという意味で選ばれたようです。

優香か優奈という2つが最終候補になったようですけど。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の乳がんはステージ3~4?転移している可能性は? [女性芸能人]


小林麻央さんが乳がんを患っていることを

夫の市川海老蔵さんが会見で明かしましたけど

その話題で持ちきりになっていますね。



ステージは、いったいいくつかのか?

転移の可能性はあるのか?

気になるところです。



スポンサードリンク






会見で海老蔵さんはステージについて

全部聞いているが、深刻という言葉でご理解して頂ければ

と言っていましたけど

専門家の見解では

ステージ3を超えて、ステージ4に入っているのでは?

という話も出ています。

他の医師によると

ステージは高くても、3ではないか?

という話もあります。



乳がんは、がんの中でも比較的

抗がん剤や放射線による治療が有効のようなんですね。

完治するためには、手術することになるようですけど

がんが大き過ぎる場合は、治療で小さくしてから手術をする

という選択をしている可能性もあるようです。



よく若い人だと進行が速い!なんて言われますけど

そんなこともないようで

あくまで、がんの活動性によって、進行も変わるようですね。



ステージ3ということなら

生存率は7割を超えるということで

完治する可能性は十二分に残っているようです。

ステージ4になってしまうと

生存率は4割ということです。



スポンサードリンク






転移に関しては

一般的に乳がんの場合は手術で乳房を切除してから

抗がん剤治療へと進むようですけど

麻央さんは抗がん剤治療から始めていますので

骨や臓器への転移があり、かなり進行していたかもしれない

という意見もある反面

手術に向けて治療をしているということで

転移はしていないで局所進行がんではないか

という意見もあるんです。



専門家でも意見が分かれていますし

あくまで推測ですから、はっきりしたことは分かりません。



今まで、海老蔵さんってあんまり好きじゃなかったし

小林姉妹も、どうでもイイと思っていたんですけど

今回ばかりは、頑張って欲しいと思いますね。



ステージがなんであれ、生存率が少なくても

まだ小さいお子さんがいるわけですし

なんとか、完治して欲しいものです。



小林麻耶さんも、元気になって

また、あのぶりっ子キャラでイライラさせて欲しいです。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央は進行性の乳がん!現在は通院して抗がん剤治療中! [女性芸能人]


フリーアナウンサーの小林麻央さんが

なんと乳がんだったようですね。



現状は比較的、深刻ということで

かなりのスピードで進行しているようです。

退院してはいますが、通院しながら

抗がん剤治療をしているということです。



スポンサードリンク






小林麻央さんというと2010年に

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚していて

お子さんも2人います。

市川海老蔵さんが、会見を開いて

麻央さんが乳がんを患っていることを明らかにしました。



発見したキッカケは

1年8ヶ月前に夫婦で人間ドックを受診して

そこで乳がんに侵されていることが判明したようです。

現在の治療は抗がん剤が中心だそうで

深刻という状況だということなんです。



がんには、どれくらい進行しているかは

ステージというもので表されて

ステージ0~ステージIVまであるんですね。

海老蔵さんは、ステージに関しては明言を避けましたけど

 深刻という言葉でご理解していただければ・・・

と発言していますので

かなり悪い状況なのかもしれませんね。



スポンサードリンク






お姉さんの小林麻耶さんが

フジテレビ系のバイキングの生放送中に体調不良で

救急搬送されて、現在はレギュラー番組を休んでいますね。

いろいろと変な噂もありましたけど

疲れが出てしまったようです。



実際は、麻央さんのバックアップしてきていて

妹の病気について隠しながらも

気丈に振る舞っていたんでしょうね。



とにかく、元気になって欲しいですね。

きちんと記者会見をして病名も明かしているわけだから

マスコミは、そっとしておいてあげるべきですね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤が不倫で子供を認知!相手はアンタ柴田の元妻! [男性芸能人]


タレントのベッキーさんと

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動が

ようやく落ち着いたという感じですけど

今度は、ファンキー加藤さんの不倫が報じられました。

芸能界では不倫が流行っているんでしょうか?



スポンサードリンク






2013年に解散してしまった

ファンキーモンキーベイビーズのリーダーで

現在は、ソロで活動しているファンキー加藤さんですけど

なんと不倫が発覚してしまったようですね。



ファンモン時代から、ポジティブな歌詞の歌も多く

一途な愛を貫くような歌もあるんですけど

私生活では、正反対だったようです。



しかも、その不倫相手というのが

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの

元妻のようなんです。

柴田さんと奥さんは、2015年の5月に

すでに離婚をしているんですけど

その原因が、加藤さんとの不倫ということなんですね。



加藤さんは、ファンモン時代にマネージャーをしていた女性と

2013年に結婚していて、お子さんもそうです。



1年半ほど前に、飲み会がキッカケで二人は出会って

不倫関係になってしまったようで

加藤さんのライブツアーに同行して

一緒にホテルに泊まっていたりもしたそうです。



しかも、柴田さんの元奥さんは現在妊娠していて

そろそろ出産予定日みたいなんですね。

元奥さんは、独身になっていますけど

加藤さんには、奥さんもお子さんもいる。

離婚するわけにもいかないので

子供は認知して、養育費を払うということで

話し合いは済んでいるようなんですけど。



スポンサードリンク






その話し合いの場には

柴田さんも出席したこともあるようなんですけど

その時に初めて、柴田さんの元妻だったと

知ったようで、出会った頃には

既婚者で子供がいることも知らなかったとか。



いくら、相手の素性を知らなかったとはいえ

自分には家庭があることは、分かっているわけですから

それは言い訳にはなりませんね。



完全にイメージダウンですね。

ファンキー加藤の熱血ソングというのも

全く説得力がなくなってしまったなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【置き去り事件の真相】無事発見されるも謎だらけ?大和君はすごいキャラだった! [国内ニュース]


北海道鹿部町でしつけとして、山林に置き去りにされて

行方不明になっていた田野岡大和君が

無事に発見されて、一件落着なんですけど

いろいろと謎が多い事件ですね。



石投げたことだとか、置き去りにした場所とか時間とかも

本当なのか?と思ってしまいますし

親がしつけと称して、初めから発見された小屋に

置いていったなんてことはないんでしょうか?



スポンサードリンク






大和君が発見されたのは

渡島管内鹿部町の陸自駒ケ岳演習場内の小屋です。

置き去りにされた場所からは、約10キロほどのところにあって

大人が歩いても、2時間半ほど掛かるようなんです。

地元の人によると

たまに工事車両だけが通るだけで、普段は人が行くことはない

ということなんですね。



陸自駒ケ岳演習場内の小屋の中には

マットレスがあって、そこに挟まって寝て

寒さをしのいでいたようです。

ただ、その小屋までの道のりは

樹木は濃いので方向感覚を失ってしまいそうなところ。



本当に驚異の生命力ですね。

夜になれば、真っ暗でしょうし、怖かったでしょうね。



でも、目立った外傷もなくて、衰弱もしていないなんて

なんかおかしいと思ってしまいます。

7日間も、水だけで元気だなんて。

険しい山で、しかも真っ暗な中を何キロも歩いていたのに

傷ひとつ負ってないし。

行方不明になってから2日後には

点検のために隊員が確認をしたそうですけど

異変に気が付かなかったようなんです。



スポンサードリンク






大和君は、卓球で145回もラリーを続けて

表彰されたこともあったり、野球、サッカー、ダンスなど

運動が得意で体力もすごいようなんです。

しかも、頭の良い子の答案用紙の

名前の欄を自分の名前に書きなおして提出してしまうような

ずる賢さもあるようなんですね。



そういう子なら、上手く切り抜けちゃうのかもしれません。

これは、将来大物になるかもしれませんね。



でも、これだけで、すごい強い子だからって

やっぱり、おかしいなぁ。

7歳の子が、ずっと放置されていて

普通は、安心して泣き出したりしそうだけど。



腑に落ちないところが多いですね。

無事に見つかったから、結果的には良いんでしょうけど。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【男児置き去り】行方不明だった田野岡大和君が無事に見付かる! [国内ニュース]


北海道七飯町の山林に置き去りにされた行方不明になっていた

北斗市の小学2年の田野岡大和君ですが

無事に見つかったようですね。



発見された状況などは、はっきり分かりませんけど

自衛隊関係施設で保護されたという情報もあります。



スポンサードリンク






消防や警察、役場などと自衛隊まで加わって

捜索していましたけど全く見つかりませんでした。

現場は、朝10度を下まわるような冷え込みになるようで

無事に見つかるのは、厳しい状況と思われていました。



しかも、行方不明になってから7日ですからね。

誰もが厳しいと思っていたのではないでしょうか?



山菜採りしていて・・・

なんて最初にウソを付いていますから

実は父親が・・・なんて話もありました。

父親が怪しいなど言われても仕方がありません。



大和君が通っていた小学校では

保護者説明会を開いて、5日に予定していた

運動会を延期することになったようです。



子供ですから、言う事を聞かなかったり

騒いだりすることはあるでしょうし

イライラしてしまうこともあるとは思いますけど

いくら、しつけとはいえ

これだけ多くの人に迷惑を掛けたわけですから

大和君の両親も、二度とこんなしつけはしないでしょうね。



それにしても、無事に発見されて良かったですね。

健康面が気になりますけど

会話はできる状態ということなので

ゆっくり休めば、元気になるのかな?



この7日間、どこにいたんだろう?

その真相が気になります。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【男児置き去り】大和君は連れ子?母親がヒステリー?良からぬ噂がどんどん飛び出す! [国内ニュース]


北海道七飯町東大沼の山中で、田野岡大和君が

行方不明になっている事件で

警察、消防、陸上自衛隊など約185人態勢で

捜索しましたが、未だに見つかっていません。



ここまで見つからないと

いろいろな噂が出てきてしまいます。



スポンサードリンク






両親と姉、大和君の4人で北海道鹿部町の公園で川遊びをしたところ

大和君が人や車に石を投げつけるなど、イタズラをしたため

しつけとして、帰り道の林道沿いの山林に車から降ろして

置き去りにしました。

父親が、5分ほど経ってから戻ったところ

もう大和の姿はなかったようなんです。



1メートル間隔で横一列に並んで進むローラー作戦などをやっても

見付からなかったようなんですね。



父親はインタビューを受けていて

おばあちゃんやお姉ちゃんも受けてますね。

でも、母親だけは受けていない

何でなんでしょうか?



父親だけが代表として話をしているなら

分かるんだけど。

母親が出て来ないでお姉ちゃんがインタビュー受けてるのが

違和感を感じるんですよね。



ここまで探しても見つからないとなると

嫌な噂も当然出てきます。

実は、しつけでもなんでもなく

手にかけてしまって、どこかに埋めている!

親がそんなことをするなんて思いませんけど

たまに、そんな事件もありますし

最初に、山菜取りなんて嘘をついていますから

疑われてしまうのも仕方がありません。

子供の安否より、世間体を気にするなんて

明らかにおかしい話ですからね。



実は、大和君は連れ子で可愛がられていなかった

なんて話も出てますけど、そんなこともないようで。




スポンサードリンク






母親が、ヒステリックな人で

怒って車を降したのも母親。

見かねて父親が探しに行ったけどいなかった

というような、流れみたいです。



でも、近所の人の話だと

すごく仲の良い家族だから

虐待のようなことはないって言うんです。



何か事件があって近所の人のインタビューって

そんなことをするような人には見えない

なんて話が出ることもありますから

家族にしか分からないものがあるのかもしれませんね。



お姉ちゃんも、最初にインタビューを受けた時も

山菜採りに言っていたという話をしていますし

親から、話を合わすように言われていたのかと思うと

日頃から、両親には逆らえないような環境だったのか

とも捉えることができますよね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

神木隆之介と志田未来の破局理由は?佐野ひなこに乗り換えて肉食系男子だった! [男性芸能人]


俳優の神木隆之介さんとタレントの佐野ひなこさんが

デートしているところがスクープされましたね。



志田未来さんとの熱愛報道の時は

祝福ムードで、いろいろプラスになったようですけど

今回は、厳しそうですね



スポンサードリンク






5月28日の夜、神木さんの自宅から現れた2人の姿は

パーカー、Tシャツ、サンダル、そして帽子まで

全てお揃いというペアルック。

2人は、そのままタクシーに乗り込んで渋谷区にある

友人の家に向かったようです。

翌日にも、2人は揃って外出。

佐野さんだけコンビニの店内へ行き

神木さんは、外で待っていたようです。

そんな神木さんに対して週刊文春は直撃取材、

お友達なんですけど・・・

という曖昧な返答をして、しどろもどろになっていたとか。

コンビニから出てきた佐野さんは終始笑顔で対応したようです。



結局、その日も佐野さんは神木さんの自宅へと

帰っていったようで、同棲でもしているんでしょうか?

お互いの所属事務所へと確認すると

仲の良い友達の一人

という返事が返ってきたようですけど

芸能人の熱愛が発覚した時に使う返答ですね。

ペアルックでいるとなると、友達で誤魔化そうというのは

ちょっと難しいことですよね。

付き合っているなら、素直に認めてしまった方が

楽だと思うんだけど。



スポンサードリンク






神木さんと言えば、昨年末には女優の志田未来さんと

熱愛が報じられていました。

週3回ほど、台所用品などを買って

神木さんのマンションを訪れる志田さんの姿が目撃されてました。



だいたい芸能人の熱愛が報じられると

批判的な意見も多いんですけど

その時は、珍しく祝福されていましたね。

 好感度カップル

 お似合い

 爽やかな2人

そんな感じだったんですけど

わずか半年で他の女に乗り換えたなんて・・・

なんで志田さんとは破局してしまったんでしょうか?

お互いに忙しくて・・・すれ違いで・・・

という、芸能人特有の在り来たりな

破局理由なのかな?



神木さんは、女子っぽかったりするリアクションがあって

男性ラブ疑惑が流れたこともありましたけど

意外と肉食系なんですね。

残念ながら、今回の熱愛は、あまり祝福されていないようです。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博被告に有罪判決~懲役2年6ヶ月、執行猶予4年 [スポーツ]


覚せい剤取締法違反の罪に問われている

元プロ野球選手、清原和博被告ですが

懲役2年6ヶ月・執行猶予4年の有罪判決が言い渡されました。



初犯ですし、予想通りの判決ですね。

重要なのは、今後しっかり更生できるかですけど。



スポンサードリンク






覚せい剤取締法違反で元プロ野球選手は清原和博被告は

5月17日の初公判の被告人質問では

プロ野球選手として活躍していた現役時代の

覚醒剤使用については否定していました。

 野球だけで走り続け引退後に社会に適応できなかった

 寂しさや将来のことを考え、衝動的に使ってしまった

と動機について語っていました。



覚醒剤を購入するために使った金額や

使用していた頻度については

 分からない

 覚えていない

曖昧な返事をしました。



検察側は

 覚醒剤への依存性、常習性は極めて顕著で再犯の可能性は高い

と指摘したのに対して、弁護側は

 自ら治療プログラムを受ける保護観察処分を求めており

 再犯の恐れはない

と執行猶予付きの判決を求めていました。



求刑は懲役2年6ヶ月の求刑に対して

懲役2年6ヶ月・執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。



スポンサードリンク






5月31日に判決公判で用意された一般傍聴席は21席。

それに対して、傍聴券を求めたのは

なんと1713人ということで、抽選倍率は82倍ほどでした。

それだけ、みんな注目しているんですね。



クスリをやってしまうと、再犯する可能性が高いみたいですけど

清原被告は、どうなるんでしょうか?

また、やってしまうという意見も多いみたいですけど

私も個人的には、再犯してしまいそうに思っています。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【男児置き去り】仲良い家族と評判?疑惑浮上で真実も明らかに! [国内ニュース]


北海道七飯町の山林で、小学2年生の

田野岡大和君・7歳が行方不明になっていますが

未だに安否が分かっていません。



ネット上では、しつけというのも狂言ではないか?

なんて、父親が犯人だなんて話も出ています。

そろそろ真実も明らかになるんでしょうけど。



スポンサードリンク






事件の発端は、公園で川遊びをしていた時に

大和君が、人や車に石を投げつけたということで

自宅へ帰る途中に、しつけとして林道で

車から大和君を1人降ろして置き去りにしてしまいました。

1度、降ろした際は、大和君が追いかけてきて車に乗せました。

少し走ったところで、再度大和君を車から降ろします。

約5分後、降ろした場所に戻ったところ

大和君の姿は見えなくなっていました。



当初は、山菜採りの最中に父親とはぐれたと

警察に通報していたんですけど

実際は、しつけで置き去りに。

お仕置きが原因で、捜索をお願いすることはできなかった

と父親は説明しています。



130人態勢で捜索をしていても

全く見つからないというのは、おかしい話です。



山菜採りをしていたら・・・というのも嘘でしたってことになると

5分ほどで戻ったというのも、疑問に思います。

黒色の上着と紺色のジャージのズボン

赤色の運動靴を履いていたということですが

当日に撮影した写真の姿とは、違うんですよね。

汚してしまったから着替えた可能性もありますけど

行方不明当時の服装も、最初に発表されたものと

情報が変わったんですね。



お姉ちゃんがインタビューで答えのも

父親と大和君が山菜があるかどうか先に見に行った

と言っていました。

父親だけでなく、お姉ちゃんにも、嘘をつかせていたんですよね。



スポンサードリンク






本当は、子供を殺害して

どこかに埋めてしまっている・・・

全て狂言だ!

なんて話も出ていますね。

ウソばかりだと、疑ってしまうのも仕方がありません。

しかも、インタビューを受けている父親が

やけに冷静なのも、なんか気になりますね。



大和君は両親、姉と4人家族ですが

父親とキャッチボールをしたり

お姉ちゃんと一緒に遊んだり

仲良い家族だと近所でも評判だったようです。

そうなってくると、本当にしつけだったのかなとも思います。



親に置いてかれたと、迷ってしまっている時に

不審者に誘拐されたって可能性もありますよね。



いずれにせよ、元気な姿で見つかれば良いですね。

無事に見つかってくれる事を祈りたいです。



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。