So-net無料ブログ作成
検索選択

夏祭りに火炎瓶!うるさいと発狂した男の自宅からはボウガンも発見された! [国内ニュース]


楽しいはずの夏祭りが一変しました。

東京・杉並区の夏祭りの会場に、火炎瓶が投げ込まれて、15人がケガをしてしまったようです。

いったい何の目的で、誰がそんなことをしたんでしょう?



スポンサードリンク






7日の夜、杉並区の夏祭りの会場に、火炎瓶のような物が投げ込まれて、15人の男女が火傷やガラス片が刺さるなどケガをしました。

その中には、1歳の女児もいたようなんです。

火炎瓶のような物は、全部で6つ。

液体が入れたビンにガスバーナーのような物を粘着テープで巻きつけた物などが、投げられたようで、しっかりと用意していたんでしょうね。

誰が投げ込んだのかというと、夏祭り会場の沿道の住宅に住んでいる60代の男性のようなんです。

以前から、祭りのたびに、うるさい!と怒っていたようなんです。



ただ、その60代の男性は、自宅で首をつっている状態で発見されました。

意識不明となっていたんですけど、死亡してしまったようです。

殺人未遂容疑で男性宅の捜索をしたところ、住宅内からは未使用の火炎瓶のようなものが複数発見されたようです。

しかも、改造したボウガンなんかもあったようなんですね。



スポンサードリンク






私の自宅近所でも、夏には祭りもありますけど、そんなに気になりませんけどね。

一人寂しく孤独でいるのに、ワイワイ楽しそうにしているのが、ウザく感じたんでしょうか?

でも、関係のない子供までケガを負わせるのは、どうなんでしょう?



どこに危険が潜んでいるのか?怖い世の中ですね。

怒りの矛先が、どこにどのように向けられるか分かりませんからね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

元モーニング娘。の加護亜依が再婚~夫はどんな人?今度は離婚しないかな? [女性芸能人]


元モーニング娘。の加護亜依さんが8日、入籍したことを発表しました。

昨年の秋頃から交際を始めて、結婚に至ったようですけど、今回は上手くいくんでしょうか?



スポンサードリンク






加護さんの旦那さんになる方は、初婚で38歳。

美容関係の会社を経営している人のようです。

加護さんには、元夫との間に子供がいて、4歳の女の子なんですね。

娘さんのことを、とても大切にしてくれている男性のようで、それが一番の決め手なのかな。

明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたら・・・と本人は、コメントしているようですね。



加護さんは、2011年12月に当時44歳の飲食店経営者と結婚して、翌2012年6月には長女を出産しています。

でも、加護さん自身に対しての、傷害容疑で元夫が逮捕されるなど、上手くはいってませんでした。

結局、加護さんが被害届を取り下げて、元夫は釈放されましたけど、その後、離婚協議が成立、2015年8月に離婚を発表しました。



結婚相手は、所属事務所の社長の夫である元競輪選手の中野浩一さんからは、夫は良い人だというお墨付きが出ているということで、とても優しい人のようですけど。

どうなんでしょうか?



スポンサードリンク






どうしても、数年後には離婚してしまうのではないか?と思ってしまいますね。

負のオーラというか、幸薄い女性というか、幸せになれそうな感じがしないんですよね。

相手が良い人だから、結婚生活が上手くいくってことでもないですし、元夫との結婚の時も、幸せな家庭を・・・なんて言っていたんでしょうし、結果、ダメだったわけで。



一番可愛そうなのは娘さんですから、子供のためにも今回は離婚にならないように、上手くいってほしいものですけど。

やっぱり厳しいのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

犬のおっちゃんが誘拐で逮捕!犬のおばちゃんだったら、どうなった? [国内ニュース]


小学生の女の子が誘拐される事件がありました。

京都市伏見区で「犬を見に来ない?」と声を掛けて小学4年の女の子2人を連れ去った疑いで、41歳の男が逮捕されたんです。



スポンサードリンク






最初は、ただ犬を見に来る?と誘って、女の子はただ付いて行っただけ・・・それを誘拐だと思われた・・・なんてことかと思ったんですけど、そうではないようですね。

「子どもの姿を見るのが好きだった」と男は供述しているようですけど、子供というよりは女の子が好きだったようです。

以前から、日曜日にウロウロしながら、女の子を探して、そこに犬を連れて行って、声を掛けていたようなんです。

犬かわいいやろ。家でゆっくり見ていくか?なんて感じで。

犬のおっちゃんなんて呼ばれていたようですけど、子供からしたら、ただ犬の散歩をしているオジサンくらいにしか思っていなかったんでしょうね。



今回は、女の子2人に声を掛けて、自宅に連れて行き約2時間半後に広場で解放されたようです。

ケガ等はなかったようですけど、万が一ってことも考えられますから、怖いですね。



スポンサードリンク






ただ、この場合、本当に子供が好きで、犬を見せてあげたかっただけ・・・という場合も罪になるんでしょうか?

女の子じゃなくて、男の子だったら、どうなったんだろう?

犬のおっちゃんじゃなくて、犬のおばちゃんで、犬を見たいという子供を自宅に連れて行っても、未成年者誘拐の疑いなんてことになるんでしょうか?

ちょっと疑問が残りますね。

ただ、知らない人には付いて行ってはいけないし、大人もヘタに子供に声を掛けると怪しまれるということは確かなんでしょうね。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

アメリカ版「デスノート」が撮影中~あのキャラを演じるのは? [海外ニュース]


デスノートというと死神のノートに名前を書けば、その人を死なせることができるなんてもので、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、探偵・Lによる頭脳戦を描いたものですね。

映画版では、夜神月は藤原竜也さん、Lは松山ケンイチさんが演じました。

テレビドラマでは、夜神月は窪田正孝さん、Lは山崎賢人さんが演じました。



スポンサードリンク






そんなデスノートですけど、アメリカ版が現在撮影中なんだそうです。

夜神月にあたる主人公は、ライト・ターナーで、ナット・ウルフさんが演じます。

Lは、そのままLということで、キース・スタンフィールドさんが演じます。

弥海砂にあたるミア・サットンは、マーガレット・クアリーさんが演じます。

死神リュークは、やっぱりCGのようで、ウィレム・デフォーさんが声だけ演じるようなんですね。



日本でも、2016年10月29日から「デスノート Light up the NEW world」が公開されます。

デスノートが6冊もあって、そのノートをめぐる戦いが繰り広げられるようですけど。



最近、暑さからだらけて食欲もないし、不規則な生活からの不摂生がたたっているような。

このままブクブク太るのは嫌だし、でもこの暑さじゃ運動なんてしたくないし。

少しの努力を積み重ねていった結果として理想のスタイルになる!ということは分かっているんですけど。

映画版デスノートでも、ゴロゴロしながら見ていたい気分です。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

中森明菜を盗撮した小学館へ安すぎる賠償命令! [女性芸能人]


歌手の中森明菜さんが盗撮の被害に遭った!ということで、小学館に対して訴訟を起こしていましたけど、東京地裁は小学館に賠償命令を下しました。


スポンサードリンク





2013年11月に芸能活動を休止して療養中だった、中森明菜さんの様子を撮影したんですね。

しかも、中森さんの自宅近くのアパートの廊下から撮影したもので、完全に盗撮ですよね。

いくら芸能人相手といえど、これは許すべきことではありません。



撮影したカメラマンは、撮影行為はのぞきとして軽犯罪法違反で有罪になっていますけど、この写真を女性セブンに掲載したことに対して、2200万円の損害賠償請求をしていました。

東京地裁は、小学館側に550万円の支払いを命じたんです。



ファンの方達からすれば、療養中の明菜さんのことを心配しているとは思いますけど、だからと言って自宅での姿を撮影するのは、プライベートに踏み込み過ぎですよね。

こんなことがあると、芸能人はいつカメラマンに狙われているか分かりませんから、ノンビリもできないし、裸になることすらできないんじゃないかな?



小学館という名の通ったところなのに、掲載前に問題になることくらい想像つかなかったのかな?

それにしても、550万円って安すぎる気がするけど。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

常人逮捕(私人逮捕)って何?現行犯で教師が生徒を逮捕! [国内ニュース]


福岡市の中学校で、男子中学生が

男性教員対して暴行を加えたために

別の教員が生徒を暴行容疑の現行犯で常人逮捕した

ということなんですね






常人逮捕は私人逮捕ともいって

警察官以外でも、現行犯であれば

逮捕できるようなんです

初めて知りました



悪いことしたら罰せられるのは当たり前ですよね

生徒への体罰は問題になって

先生への暴力は許されるなんて、おかしいからなぁ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

荻上チキが不倫!一夫二妻生活で奥さんとは別居して愛人と同棲! [男性芸能人]


ラジオ番組「荻上チキ・Session-22」の

メインパーソナリティの荻上チキさんが

不倫していて一夫二妻生活をしていたようですね。






不倫相手とは、奥さんと別居してから

同棲していたようですけど

離婚協議をしつつも、離婚は難しかったようで

現在は関係の修復を図っているとか。



週刊文春にはLINEの内容が掲載されているようですけど

今年は不倫ばかりの年なんでしょうか?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

貫地谷しほりと小西遼生の熱愛報道~仲間の一人と交際は否定! [女性芸能人]


女優の貫地谷しほりさんが

女性自身で俳優の小西遼生さんと熱愛が報じられましたね。

舞台・ガラスの仮面での共演がキッカケで

交際に発展したようで。






男女4人でWデートを楽しんだあと

同じマンションに入っていったところを

目撃されているようです。



共演者で役者仲間の一人です

と熱愛関係は否定しているようですけど

もう30歳ですから

彼氏がいたって、おかしくないと思いますけど。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

電車の居眠り連れ去り~監禁された女性は何故起きなかったのか? [国内ニュース]


電車内で居眠りしていた女性を自宅アパートまで連れて行き

監禁したなんて事件がありました。

派遣社員の33歳の容疑者が逮捕されたんですけど

どうして女性は起きることもなかったんでしょうか?



スポンサードリンク






4日の早朝に28歳の女性が電車に乗ったところ

そのまま眠ってしまいました。

5日の朝に目を覚ますと、見ず知らずの男のアパートにいたとか。

男の隙を見て、逃げ出せたということですけど。



この件以外にも、5件ほど

飲酒をしてから、都内や神奈川県内で早朝に

電車に乗った女性が居眠りしたところ

知らない男の部屋で目覚めたなんてことがあったようなんです。



逮捕された男は、黙秘をしているということなんですけど

どうして、電車からアパートまで

運ばれてる最中に起きなかったのか?謎ですね。



近所の女性の証言によると

6月4日の午前9時半頃に男がタクシーから降りて

女性の荷物だけを先に持って3階の自宅まで運んだ後に

女性をお姫様抱っこして連れて行ったようなんです。

具合が悪いのかと思って

救急車でも呼んであげましょうか?

というと男は

大丈夫です

と答えたようなんですね。



まだ、暗い時間ならまだしも

午前9時半なんて、もう明るいですし

他の人との会話があったなら

女性も起きると思うんですけど。



スポンサードリンク






1日経ってから起きたということは

何かクスリを使ったんでしょうか?

もう泥酔していたとしても

途中で起きると思うんですよね。



当然、行為に及んでいたと思うんですけど

そうなると、なおさらおかしい点ばかりです。



意外とこうい事件ってあるのかもしれませんね。

このまま長期間、監禁されていて

行方不明になっている人もいるのかもしれないなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

尾木ママのおネエキャラは演技!?おかしい発言で炎上狙い? [男性芸能人]


教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんですけど

おネエキャラって演技だったんですね。



完全におネエだと思っていたんですけど

結婚していて、奥さんもいるし、子供もいるんですね。

完全なビジネスおネエだったのか!?



スポンサードリンク






尾木ママというと教育評論家として

人気がありましたけど

その反面嫌いな人も多いようですね。



先月、北海道七飯町で7歳の男児が

しつけのために山林に置き去りにされてしまい

一時、行方不明になってしまった事件がありましたね。

その際に

 置き去りそのものが真実なのか

 失礼ながら疑いたくなってしまいます

 両親は警察にも間違いなく逮捕される

なんて、ブログで批判してたんですけど

男児が無事に保護されると

 無責任!

 教育評論家あるまじき言動!

と批判が殺到しました。

 完全に行き過ぎ、失礼でした

と謝罪はしたんですけど

今までも、意外にも炎上するような発言をしているんですね。



五輪エンブレム騒動の時も

エンブレムのデザイナーだった佐野研二郎氏が

 200億円受け取る

なんて、完全なデマを流したりもしてました。



置き去り事件の際は

あれだけ探しても見つからなかったわけですし

両親が怪しい!?

と思う人も多かったと思います。



ただ尾木ママの場合は、個人ブログのレベルではないし

影響力があるわけですから

やっぱり発言には気を付けないといけないと思うんですが。



スポンサードリンク






そんな尾木ママですけど

完全なおネエではなくて

あくまでおネエキャラとして演技をしているとか。

結婚もしていて、娘さんが2人いるようなんです。



バラエティ番組で明石家さんまさんに

おネエ言葉の方がしっくりくる

と言われたことで、そこからおネエの教育者として

どんどん人気が出てきたそうです。



奥さんと娘2人、女性に囲まれて生活していることや

教師の頃に、女子生徒と交換日記をしていて

アドバイスを送っていたようですけど

その時に、柔らかい口調が身に付いたことなど

おネエ言葉を平然と使えるのは

いろいろな理由があるようです。



尾木ママの後援会の料金は

100万円以上も貰っているという話もありますけど

有名になると、人が変わってお金儲けに走る人もいますよね。

炎上商法&ビジネスおネエってなると

知名度も収入もアップしているんでしょうね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。