So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 川谷元妻に謝罪で騒動終焉→対応の不手際でまた謝罪 [女性芸能人]


不倫騒動でお休みしていたベッキーさんが

金スマで涙で不倫を認めて謝罪して

一応、復帰したことになってますけど

また一悶着あったようですね。



ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの

元奥さんが、抗議文を送ったとか。



スポンサードリンク






ベッキーさんは、ずっと元奥さんに

直接、謝罪することを望んでいました。

なかなか、受け入れてもらえなかったんですけど

ようやく、その機会を設けてもらえることになって

5月2日に、元奥さんと会って

謝罪することができたということでした。

川谷さんと元奥さんも、正式に離婚して

ベッキーさんも、もう会っていない

ということで、この不倫騒動も落ち着くのかな

と思っていましたけど。



ただ、この金スマの収録をすでに行ったことや

放送されることなど

何の説明もなかったそうなんです。

元奥さんからすれば

聞いてないよ~

となるのは当然です。

謝罪する前に番組収録を行ったベッキーさん側に

抗議文を送ったなんて報道されています。



一応、代理人の方は

抗議文ではない

と説明しているようですけど

どう考えても抗議文に思えますね。



直接会って謝罪した際には

全てを水に流して騒動を終わりにする

ベッキーさんも頑張って下さい

と元奥さんは声を掛けたとか。



スポンサードリンク






これで一件落着となるはずだったのに

所属事務所のサンミュージックの対応がダメですね。

結局、再度謝罪することになってしまいました。



ベッキーさんへの批判も未だに多いようですけど

復帰しても良いという声も多くなって

これから!というところで、台無しですね。



ただ、数日前に芸能リポーターの井上公造さんが

騒動は終わりじゃない

今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う

とミヤネ屋に出演した際に言っていたんですよね。

この抗議文の件が、この話していたことなんでしょうか?

もっとすごいことかと思っていたけど。



ベッキーさんの好感度は

完全に下がってしまっていますから

もう、これ以上下がりようがないでしょうし

タレント生命を左右するなんて情報もなさそうだね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー金スマ復帰でテレ東が激怒!おはスタ出演は黒歴史! [女性芸能人]


ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で

芸能活動を休業していたベッキーさんが

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

で、復帰を果たしましたよね。



批判の声も多い反面

復帰を歓迎する声も多いようですけど。

そんな中、テレビ東京が大激怒しているとか。



スポンサードリンク






ベッキーさんが金スマで復帰したことで

各テレビ局からの評価は落ちてしまっているようです。



ベッキーさんが金スマで復帰するということは

他番組のスタッフには知らされていなかったようなんです。

今までレギュラー出演していた番組も

視聴者からのクレームが殺到していても

ベッキーさんの席は空けておいたんです。

それなのに、連絡なしでの金スマでの独占復帰は

許せるはずありません。



その中でも、テレビ東京は激怒しているんです。

報道によると、ベッキーさんが金スマでの復帰を選んだのは

初めてレギュラーに引き上げた番組だから

ということでした。

でも、ベッキーさんが初めてレギュラーを務めたのは

おはスタなんですね。

おはスタでおはガールを務め、卒業後も

曜日レギュラーで起用していました。

それなのに、金スマが初めて・・・となると

面白くありません。

おはスタ出演というものが、まるで黒歴史のような

報道が出てしまったことで、激怒している社員が多いそうです。



ただ、おはスタで謝罪するわけにもいきませんし

ベッキーさんからすれば、中居さんのような

大物タレントと共演してる番組を選ぶのも当然かな。

レギュラー番組はたくさんあったのに

他局は面白くないわけです。



スポンサードリンク






あるアンケートの結果によると

これまで、芸能界には復帰できないとしていたのが

6割以上あったんですけど

金スマ出演後は、5割が

もう復帰してOK

と回答しています。



ただ、その反面批判的な意見が多いのも事実です。

それに、どうでもよいという回答も多くて

2割以上ありました。



不倫報道が出て一時は騒がれましたけど

しばらく静かになってましたからね。

金スマ復帰して、また話題になってきてますから

うんざりしている人も多いみたいですからね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 金スマ復帰もテレビ各局を敵に回して、今後は絶望的! [女性芸能人]


ベッキーさんが、金スマで復帰して

不倫を釈明していましたけど

共演者も当日復帰を聞かされて

厳戒態勢だったようですね。



でも、多局やスポンサーを敵に回してしまいましたから

本格的な復帰は絶望的ということです。



スポンサードリンク






中居正広の金曜日のスマイルたちへで

ベッキーさんが仕事に復帰しましたけど

台本に名前がない

現場に暗幕が張ってあった

と厳戒態勢での撮影だったようです。



共演者のIMALUさんによると

ベッキーさんが来ることを

出演者も直前になって聞いたようなんですね。

極秘事項にされていて、所属事務所のサンミュージックも

一部幹部と担当マネジャーしか知らない

仕事復帰だったみたいです。



囲炉裏を囲んでの食事も

IMALUさんはベッキーさんの隣に座っていて

ドキドキしていたようです。

周りも気を使うし、ベッキーさんも申し訳なさそうだったことで

ワイワイ楽しい食事という感じではなかったんですね。



金スマの平均視聴率24.0%ということで

多くの視聴者は、ベッキー復帰に関心があったことは確かです。



一応、素直に認めたことですし

これから本格的に復帰していくのか?

と思いきや、そうも上手くいかないみたいですね。



スポンサードリンク






ベッキーさんは、ここ最近

レギュラーを務めていた番組のスタップに

お詫びに回っていたようなんです。

ベッキー復帰の1発目となると

高視聴率は確実ですから、各番組で

その企画は当然、狙っていました。

でも、金スマで1発目の復帰をしてしまいましたし

その事前の根回しも一切していなかったようです。



そうなると多極は面白くありませんよね。

所属事務所のサンミュージックの対応が

なっていないようで・・・



それと1月に行った謝罪会見で

ウソをついた

ということを認めてしまいましたから

スポンサーを完全に敵に回してしまったということです。



実際、ベッキーさんが休業しても

どの番組も成り立つわけであって

ベッキーさんがいないと、どうにもならない

なんてことでもないわけですから

各局、そこまで必要としていないんでしょ。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉田羊の末路~中島裕翔との熱愛でジャニタレ共演NGで仕事は激減! [女性芸能人]


女優の吉田羊さんが、なにやらピンチのようですね。

ジャニーズの中島裕翔さんとの熱愛報道なんて

週刊紙で報じられてしましたからね。



ジャニタレとの共演がNGになってしまったようで

今後の仕事に影響が出そうですね。



スポンサードリンク






4月11日発売の週刊ポストで吉田羊さんの熱愛が報じられて

お相手が、中島裕翔さんということで

ファンはショックを受けたでしょうね。

中島さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで

その中でも人気がある方のようで。

吉田さんは年下が好きで

中島さんは年上が好きということで

2人は急接近したようなんです。



中島さんは、現在22歳で

吉田さんは年齢を公表していないんですけど

おそらく40代でしょうから

20歳近く離れているんですよね。



食事をした後に、吉田さんの自宅マンションへと向かい

お泊りをしたようなんです。

朝9時ごろに、吉田さんは仕事に向かいましたけど

中島さんが出てきたのは、お昼過ぎで

合鍵を持っているほどの関係のようなんです。

しかも、その後、7日間もお泊りをしたようなんですね。

完全に付き合っているという感じなんですけど

相手がジャニーズというのが、マズかったみたいです。



ジャニーズ事務所の実権を握る人物が

一番、中島さんのことを可愛がっていたようで

この熱愛報道が出てから、しばらくして

各テレビ局の担当者宛てに、あるリストが届いたようです。

それは、ジャニーズのタレントの共演NGリストです。

しかも、そのリストのトップにあったのが

吉田羊さんの名前だったということです。



スポンサードリンク






テレビ局としても、ジャニーズを敵に回したくはありませんから

その指示には、従わないといけません。

ということは、今後、ドラマでもバラエティでも

映画もCMも、ジャニーズのタレントと吉田さんが

共演することはないということなんです。



現在、吉田さんが契約しているCMは11社ありますけど

各社ともジャニーズとは関わりがありますから

今後、契約が更新する可能性は低いようです。

吉田さんの出演料は、CM1本が2000万円

ドラマは100万円、バラエティは60万円

ということですけど

仕事も激減する可能性もありますから

吉田さんが10億円以上も収入を失うかもしれません。



誰と誰が付き合おうが、その人の自由ですし

不倫とかしてないんだから、芸能人だって

恋愛しても良いとは思うんですけど。



ただ、相手というか

相手が所属しているところが悪かったですね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーが金スマ出演!ウソつかずに不倫の真相を涙を流しながら語る! [女性芸能人]


不倫騒動で休業中のベッキーさんが

今日、仕事に復帰するようですね。



中居正広の金曜日のスマイルたちへ

に出演するようですけど

番組が終了後に、応援する声やら

批判の声やら、騒ぎになるのかな?



スポンサードリンク






ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの

不倫が報じられて、芸能活動を休業していた

ベッキーさんですけど

すでに収録済みということですけど

金スマ司会の中居正広さんと一緒に

ひとり農業のロケで仕事復帰ということです。



番組冒頭では、ワンショットで謝罪しているようですし

中居さんに、これまでの経緯を語ったということです。



テレビ番組表では

でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ

と書かれているんですよね。

謝罪会見で嘘をついたことがバレてしまっていますから

それに対してのユーモアたっぷりなのか?嫌味なのか?

という感じですけど。



ということは、今回はウソを付くことなく

不倫していました!

と認めるんでしょうか?



そもそも謝罪会見までしたのは良かったと思いますけど

友達で押し通す予定(笑)

なんてLINEが出ちゃったことですよね。



反省しているような顔をしておいて

内心は、こんなことを思っていたわけですから

もう、悪いイメージしかないですよ。



スポンサードリンク






今回の復帰は、あくまで単発的ということで

視聴者やスポンサーの反応を見て

レギュラー復帰を判断するようです。

早くても、改編期の7月以降になる予定みたいですね。



ロケ現場ではベッキーさんらしい笑顔も見せていた

ということなんですけど

笑っていることに対しても

批判が殺到しそうだね。



なんだかんだ言いながらも

金スマを見ちゃう人も多いんでしょうね。

視聴率が良くて、完全復帰が確定するかも!



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーが金スマのロケ収録で仕事復帰していた!放送日はいつなの? [女性芸能人]


ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんが

奥さんとの離婚が成立して

そろそろベッキーさんも、仕事に復帰するんじゃないか?

なんて話が出ていましたけど

実は、すでに復帰していて番組収録が行われたとか。



スポンサードリンク






1月7日発売の週刊文春で川谷絵音さんとの不倫が報じられて

会見では、友人関係と不倫を否定していたにも関わらず

LINEのやり取りが流出してしまい

 友達で押し通す予定!笑

 ありがとう文春!

 センテンス スプリング!

だとか出てきちゃいましたからね。

一気に、騒動が拡大しました。

その後、芸能活動は休止することに。



先月には、週刊文春に対して

ベッキーさんは手紙を送って

川谷さんへの気持ちはもうありません

と胸中を告白。

川谷さんがブログで離婚を発表したことで

川谷さんの元奥さんに直接会って謝罪することが

実現したら、芸能活動を復帰するなんて話が出ていました。



ところが、極秘裏に仕事復帰していたようなんです。

ベッキーさんがレギュラーを務めていた

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の

ロケに4月末の時点で、すでに参加していたようなんです。



スポンサードリンク






ロケの内容は、番組ディレクターが単身で茨城県に移り住み

自給自足で田舎暮らしをする、ひとり農業という企画。

茨城まで中居正広さんととベッキーさんが足を運んで

撮影したということなんです。



放送日が気になりますけど

今のところは、未定なんだそうです。



ただ、完全に好感度は無くなっていますし

嫌悪感を抱く人も多いでしょうから

番組に批判が殺到しそうだけど、大丈夫なんでしょうか?



謝罪会見しておいて、裏では嘲笑っているようなことを

してしまていますから、今までの優等生って感じは無理でしょ。

開き直って、腹黒キャラでいけば良いんじゃないの?



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈の再起は絶望的!?干された現在も事務所とは折り合いつかず! [女性芸能人]


能年玲奈さんというと

あまちゃんで大ブレイクしましたけど

最近は、ほぼ見なくなりましたね。



洗脳だとか、干されたとか言われていますけど

現在は、何をしているんでしょうか?

再起は絶望的なんでしょうか?



スポンサードリンク






能年玲奈さんはまず、2006年にファッション雑誌「ニコラ」の

第10回ニコラモデルオーディションで

グランプリを獲得しています。



2010年に公開された映画「告白」では

桐谷修花役で出演していますけど

セリフはなかったようですね。

それが女優デビュー作品ということですけど。



2012年には、映画「カラスの親指」で

第37回報知映画賞新人賞を受賞。

そして、2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で

ヒロインの天野アキ役を演じてます。

2014年に初主演を果たした映画「ホットロード」では

第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞

第27回日刊スポーツ映画大賞新人賞

第38回日本アカデミー賞新人俳優賞

ということで多くの賞を受賞しているんですよね。



スターの階段を着実に上っているようでしたけど

2015年に独立して、個人事務所を設立していて

その辺から

洗脳された

勝手なことをしたから干された

とか噂になって、どんどん仕事が激減してしまいました。



能年さんへの待遇が酷くて

所属事務所トラブルになっていた

なんてことも独立の原因のようですけど。



スポンサードリンク






このまま完全に復帰はないんでしょうか?

能年さんが、このまま消えてしまうのはもったいないか?

というアンケートに対して

もったいないと思う

という意見は、全体の40.6%

男性は45.9%ということで、男性人気は高いようですね。



ただ、バラエティ番組で見せる素の能年さんは

天然でコミュ障という感じで、

女性からは反感を買う方が多いみたいです。



現在、放送中のドラマ「重版出来」の主演は

黒木華さんなんですけど

当初は、能年玲奈さんにオファーされていたようなんです。

結局、調整ができずにダメだったようですけど。



今年6月には、能年さんとレプロの専属契約が切れるので

それをひたすら待っている

ということなんですね。



今年の後半から、また動き出すんでしょうか?



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!芸能人キラーもようやく落ち着いて結婚か! [女性芸能人]


女優の戸田恵梨香さんと俳優の加瀬亮さんが

真剣交際をしていること報じられましたね。



戸田恵梨香さんというと

やたらと熱愛話が多い気がするんですけど

今回は上手くいくんでしょうか?



スポンサードリンク






2人は、TBS系列のドラマ「SPEC」で共演。

SPECというと、戸田恵梨香さん演じる

IQ201の天才の刑事・当麻紗綾が

捜査一課でも手に負えないような特殊な事件を

捜査していく物語で、ドラマだけでなく

劇場版 SPEC~天~・~結~漸ノ篇/爻ノ篇と

映画にもなるほど人気の作品でした。

その「SPEC」でダブル主演していたんですよね。

ちなみに、SPECの正式名称って

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

なんて長いタイトルだったんですね。

初めて知りました。



最近でも、4月に放送された

WOWOWのドラマ「この街の命に」でも共演していました。

昨年、「この街の命に」の撮影で

「SPEC」シリーズ以来、2年半ぶりの

再共演を果たしたことで、2人の距離が縮まったようで

その頃から、交際がスタートしたようです。



スポンサードリンク






戸田さんの歴代彼氏というと

綾野剛さんや勝地涼さん

村上信五さん、などなど芸能人ばかり。

それで、今回も加瀬亮さんということで

またまた芸能人ですよね。

しかも、どの人ともガッツリデートしているところを

写真で撮られてしまっていて

バレても良いと思うくらい

それだけ真剣に交際しているんでしょうけど。



昨年には、交際中だった勝地涼さんとは

すでに半同棲中で、お互いの両親にも紹介を済ませていて

結婚間近!なんてことも言われていました。

でも、結局、別れてしまって

新しい彼氏ができているわけですから

今回も、どうなるか分かりませんね。



戸田さんはもう27歳ということですし

加瀬さんにいたっては、41歳ということで

結婚してもおかしくないお年頃ですから

そろそろ落ち着いても良いとは思いますけど。



しばらくしたら、いつの間にか破局していて

他の芸能人との熱愛発覚!なんてことになりそう。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中美佐子の壮絶なイジメ体験~某大物女優とは誰なのか? [女性芸能人]


女優の田中美佐子さんが日本テレビのチカラウタに出演。

デビュー当時に受けた

壮絶なイジメ体験を告白しました。



芸能界って、そういうことが本当にあるんですね。

誰にイジメられたのか、気になります。



スポンサードリンク






田中美佐子さんは、デビュー当時は

ものすごいイジメを受けたようですね。

以前、巷のリアルTV カミングアウト!でも

イジメの経験を明かしています。

大物女優とドラマで共演した際に

その大物女優がテーブルの上にあったライ麦パンを持って

田中さんの顔を隠してしまい

何度もNGを出してしまったようです。

現場のスタッフの人達は

何も言えない方どの人だったみたで

その度も何回もNGが出てしまったとか。



最終的にはカメラマンが

わざと顔を隠しているでしょ!?

と指摘したところ

あら、わかった?

なんて返事をしたようで

しかも、全く悪びれる様子もなかったようなんです。

性格悪い人ですね。



他にも、撮影現場で監督と打ち合わせをしていると

照明器具が落ちて来たこともあったとか。

それも肩幅ほどあるような大きいもので

上にいた人からは

ごめんね!

と謝ってくれたようです。

その時は、ただ落ちてしまっただけ

と思っていたようですけど

その後で嫌がらせだったことが分かったようです。



また、セリフを全部飛ばされてしまったり

NGは全て田中さんのせいにされたり

散々な状況だったようです。



スポンサードリンク






その大物女優というのが誰なのか?

ネットでもやはり噂になっています。

田中さんがデビュー当時に共演していた女優さんというと

古手川祐子さん

萬田久子さん

江波杏子さん

大竹しのぶさん

などなど、今でも活躍している女優さん。



田中さんが、あえて今この話題をどうして出したのか?

理由は分かりませんけど

こういう告白をしても、差し障りがない人なんでしょうね。

デビューしたのは、1980年ということですから

今から、26年も前のこと。

もう亡くなっている可能性もありますし

引退状態の人かもしれません。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里の究極の炎上商法!カップヌードル爆売れはシナリオ通り! [女性芸能人]


日清のカップヌードルが

現在、バカ売れ!みたいですね。



元々、カップ麺の売り上げランキングでも

常に上位にくるほど人気の商品ですけど

矢口真里さんのおかげで大ヒットしたようです。



スポンサードリンク






今回、売り切れ続出で

異例の売り上げを記録しているのは

日清のカップヌードルリッチです。

4月11日から全国で発売を開始したんですけど

贅沢だしスッポンスープ味と

贅沢とろみフカヒレスープ味の2品は

通常のカップヌードルよりも50円も高いんですね。



安いものなら100円以下でも変えるような

カップ麺を200円以上出して買うかどうか?

不安視されていました。

実際、ネットでは

そんなに高いなら、別のものを買う

という意見が多かったんです。

ところが、予想外の展開になったんですね。



カップヌードルリッチのCMに

矢口真里さんを起用したことで

批判が相次ぎました。





不倫騒動の自虐ネタとなると

やっぱりイイ感じはしませんから。

すると、公式サイトではでは

謝罪して放送中止を発表しました。



スポンサードリンク






ただ、それが良かったんですね。

CM中止騒動のおかげで注目を集めたことで

驚異の売れ行きを見せているんです。



矢口さんのおかげなのか

矢口さんがCM降りたからなのか

理由は分かりませんけど

ひょっとしたら、このCM中止騒動まで想定して

矢口さんを起用したのかもしれません。



日清の大勝利であることは間違いありませんね。

こなってくると、矢口さんをCMで起用することを

他の企業も考えるかも。

いつまでも、こんな手法が通じるか分かりませんけど。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。