So-net無料ブログ作成
検索選択
女性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

夏目三久が有吉弘行との結婚&妊娠を完全否定!真相はいったい? [女性芸能人]


お笑い芸人の有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんの熱愛&妊娠なんて報じられましたけど、夏目さんが妊娠結婚報道を完全否定しましたね。

有吉さんもラジオ番組で否定していますし、いったい真相はどうなんでしょうか?



スポンサードリンク






夏目三久さんは、取材に対して

記事に書かれているような事実は本当にありません

と完全にウソだと否定しました。

ひどい内容に大変ショックを受けました

とまで言っています。



有吉さんも

本当に全くない

誤報記事を書かれてしまってすみません

なんて言うくらいですから、本当にウソなのかな?と思ってしまいます。



一方では、交際は事実だという話もあります。

そんな二人の妊娠結婚報道をひねり潰した人物がいるようです。

芸能界のドンと言われている田辺エージェンシーの社長さんです。

田辺エージェンシーは、夏目が所属する事務所なんですけど。

夏目さんがマツコ&有吉の怒り新党を降板することが報じられた今年1月に、熱愛報道が出た時に、テレビ各局に対して、この報道については一切触れるな!と通達したようです。

関係者の話では、番組降板の理由は、2人の交際が原因とおいうことなんですけど、芸能界のドンの力で、熱愛はなかったことにされたようなんです。



スポンサードリンク






社長さんは、夏目さんを娘のように可愛がっていて、有吉さんとの交際には、猛反対。

破局させるように、いろいろ動いているようですね。

夏目さんは結婚する気満々で、有吉さんの子供を産みたいと社長さんに言ったほど。

一方、有吉さんは当初は結婚を視野に交際していたようですけど、芸能界のドンに反対されているし、あまりにも外野の雑音が多いことに嫌気が差しているとか。

年内結婚!なんて言われていますけど、その前に破局してしまいそうですね。



とは言っても、本人が完全に否定していますから、やっぱりガセネタなんでしょうか?

すごくデリケートな内容ですから、ガセだった場合、報じたマスコミって、何なの?と思ってしまいます。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マギーとORANGE RANGEのボーカルが結婚前提の真剣交際!? [女性芸能人]


ファッション界のカリスマモデルとして人気もあって、バラエティ番組でも活躍しているマギーさんですけど、熱愛が報じられましたね。

お相手は、人気ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカルのYAMATOさん。



スポンサードリンク






東京・代官山の高級焼肉店からスタイル抜群の美女が男性と一緒に出てくるのが目撃されて、それがマギーさんとYAMATOさんだったんですね。

2人の出会いは、5年前に音楽フェスにマギーさんはゲストとして招待されました。

そのフェスにORANGE RANGEも出演していたようです。

そして2年ほど前に、友人らと一緒に食事をしたのがキッカケで、交際へと発展。

ORANGE RANGEのライブに、マギーさんは頻繁に訪れているそうで、関係者やファンの間では、2人の交際は噂されていたようですね。

すでにお互いの両親には紹介していて、結婚を視野に真剣な交際をしているとか。

マギーさんが24歳、YAMATOさんが32歳ということなので、ちょうど良いのではないでしょうか?

マギーさんの所属事務所は、親しい友人の1人、YAMATOさんの事務所はプライベートなことは本人に任せているということで、芸能人の在り来たりなコメントです。



スポンサードリンク






ネットでは、お似合い!とか独身なんだから良いと思う!なんて意見もありますけど、一番多いのが、どうでも良い・・・ということですね。

マギーさんって女性人気がすごいのかと思っていたんですけど、そうでもないようですね。

あまり態度もよくないようですし、性格悪いなんて噂もありますから。

YAMATOさんの方も、Mステに出ていた時に、タモリさんに宇宙人とか言われいじられていましたから、イケメンさんではないようですし。

結婚までいけば、おめでたい話なんでしょうけど、そうなる前に分かれている気がするなぁ。

マギーさんって、性格きつそうだからね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーのツイッター終了!?スタッフを怒らせた格安航空会社事件って? [女性芸能人]


不倫騒動があって、一時は休業していたベッキーさんですけど、現在は芸能活動を再開して、またテレビにどんどん出るようになるのかと思ったら、全然見かけませんね。

ツイッターも再開したはずなのに、今では休止状態になっているようですね。

実は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川さんが、中居さんを利用したことに激怒しているようなんです。

各局も、ジャニーズには逆らえませんから、起用を自粛しているようなんですね。


スポンサードリンク





しかも以前、国内ロケの際にスタッフさんを怒らせてしまったことがあったそうです。

当時、ベッキーさんは某格安航空会社のCMに出演していました。

その絡みがあるからと、その時の移動は格安航空会社を利用して欲しいと頼んだそうです。

その格安航空会社は、国内線でも成田出発、ターミナルも遠くて不便だったんですけど、ベッキーさんに頼みということで、利用したそうです。



ところが、当の本人は利用しないで、他の航空会社を使ったそうなんです。

スタッフさんが怒るのも当然ですね。

そんなこともあって、復帰を望んでいる人も少ないとか。



急に休むことになって、番組企画や編集を徹夜で修正したスタッフさんも大勢いるんでしょうけど、そういう人たちには、きちんと謝罪をしていないようなんです。

直接、謝罪したのは、一部の有名芸能人だけらしいんです。

そうなると、戻って来なくて良い!というような嫌われ度も、高いようなんですね。


スポンサードリンク





ツイッターも再開したはずなんですけど、復帰を歓迎するコメントもある反面、批判的なものも多くて、27時間テレビに電話出演した報告を最後に、休止状態になっているんですね。

不倫しちゃったのは仕方がないかもしれないけど、最初の記者会見で不倫を認めなかったことが大きいです。

バカにしているようなLINEが流出しちゃいましたからね。



優等生キャラでいたのに、その裏が超腹黒と知られてしまいましたから、視聴者やネットだけでなく、関係者にも嫌われてしまっては、どうにもなりません。

嫌いと言う声が多いと、起用する方も考えちゃいますから。

ドス黒い嫌われキャラで復帰する以外は、もう無理なんでしょうね。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

元モーニング娘。の加護亜依が再婚~夫はどんな人?今度は離婚しないかな? [女性芸能人]


元モーニング娘。の加護亜依さんが8日、入籍したことを発表しました。

昨年の秋頃から交際を始めて、結婚に至ったようですけど、今回は上手くいくんでしょうか?



スポンサードリンク






加護さんの旦那さんになる方は、初婚で38歳。

美容関係の会社を経営している人のようです。

加護さんには、元夫との間に子供がいて、4歳の女の子なんですね。

娘さんのことを、とても大切にしてくれている男性のようで、それが一番の決め手なのかな。

明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたら・・・と本人は、コメントしているようですね。



加護さんは、2011年12月に当時44歳の飲食店経営者と結婚して、翌2012年6月には長女を出産しています。

でも、加護さん自身に対しての、傷害容疑で元夫が逮捕されるなど、上手くはいってませんでした。

結局、加護さんが被害届を取り下げて、元夫は釈放されましたけど、その後、離婚協議が成立、2015年8月に離婚を発表しました。



結婚相手は、所属事務所の社長の夫である元競輪選手の中野浩一さんからは、夫は良い人だというお墨付きが出ているということで、とても優しい人のようですけど。

どうなんでしょうか?



スポンサードリンク






どうしても、数年後には離婚してしまうのではないか?と思ってしまいますね。

負のオーラというか、幸薄い女性というか、幸せになれそうな感じがしないんですよね。

相手が良い人だから、結婚生活が上手くいくってことでもないですし、元夫との結婚の時も、幸せな家庭を・・・なんて言っていたんでしょうし、結果、ダメだったわけで。



一番可愛そうなのは娘さんですから、子供のためにも今回は離婚にならないように、上手くいってほしいものですけど。

やっぱり厳しいのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜を盗撮した小学館へ安すぎる賠償命令! [女性芸能人]


歌手の中森明菜さんが盗撮の被害に遭った!ということで、小学館に対して訴訟を起こしていましたけど、東京地裁は小学館に賠償命令を下しました。


スポンサードリンク





2013年11月に芸能活動を休止して療養中だった、中森明菜さんの様子を撮影したんですね。

しかも、中森さんの自宅近くのアパートの廊下から撮影したもので、完全に盗撮ですよね。

いくら芸能人相手といえど、これは許すべきことではありません。



撮影したカメラマンは、撮影行為はのぞきとして軽犯罪法違反で有罪になっていますけど、この写真を女性セブンに掲載したことに対して、2200万円の損害賠償請求をしていました。

東京地裁は、小学館側に550万円の支払いを命じたんです。



ファンの方達からすれば、療養中の明菜さんのことを心配しているとは思いますけど、だからと言って自宅での姿を撮影するのは、プライベートに踏み込み過ぎですよね。

こんなことがあると、芸能人はいつカメラマンに狙われているか分かりませんから、ノンビリもできないし、裸になることすらできないんじゃないかな?



小学館という名の通ったところなのに、掲載前に問題になることくらい想像つかなかったのかな?

それにしても、550万円って安すぎる気がするけど。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

貫地谷しほりと小西遼生の熱愛報道~仲間の一人と交際は否定! [女性芸能人]


女優の貫地谷しほりさんが

女性自身で俳優の小西遼生さんと熱愛が報じられましたね。

舞台・ガラスの仮面での共演がキッカケで

交際に発展したようで。






男女4人でWデートを楽しんだあと

同じマンションに入っていったところを

目撃されているようです。



共演者で役者仲間の一人です

と熱愛関係は否定しているようですけど

もう30歳ですから

彼氏がいたって、おかしくないと思いますけど。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

優香と結婚する青木崇高って?るろうに剣心に出演していた人? [女性芸能人]


優香さんが結婚するようですね。

お相手は、俳優の青木崇高さん。



まだ籍は入れていないようですけど

一緒に暮らしていて

婚姻届も近々、提出するようです。



スポンサードリンク






日刊スポーツが優香さんの結婚を報じた段階では

相手は、ドラマ共演歴のある同世代の俳優

ということだったんですけど

双方の所属事務所が正式に発表して

イケメンの俳優・青木崇高さんが相手だと分かりました。



2人は2015年10月のNHK時代劇「ちかえもん」の

衣装合わせで知り合ったようです。

遊女役の優香さんと恋仲になる主人公を演じた青木さんは

撮影終了後の今年2月から交際がスタート

春には、青木さんがプロポーズしたようです。

すでに都内で同居生活はスタートしていて

婚姻届の提出は未定としているようですけど

優香さんの36歳の誕生日である

6月27日に婚姻届を提出する可能性が高いようですね。



青木さんは、2002年のマッスルヒートで映画デビュー。

時代劇映画・るろうに剣心では力自慢の相楽左之助を熱演したんですね。

正直言いまして、青木崇高と聞いてもピンと来なかったんですけど

るろうに剣心の相楽左之助役と言われて

あの人か!って分かりましたね。



スポンサードリンク






優香さんというと

どうしても志村けんさんがのことが頭に浮かびます。

志村けんのバカ殿様で共演してから

年齢差があるにも関わらず

熱愛なんて噂もありました。

結局、噂だけだったようですけどね。



ちなみに、優香さんの本名って何だろう?

と気になったんですけど

岡部広子さんというようですね。



優香という芸名は週刊プレイボーイで一般公募して

その中から、優しく香るという意味で選ばれたようです。

優香か優奈という2つが最終候補になったようですけど。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の乳がんはステージ3~4?転移している可能性は? [女性芸能人]


小林麻央さんが乳がんを患っていることを

夫の市川海老蔵さんが会見で明かしましたけど

その話題で持ちきりになっていますね。



ステージは、いったいいくつかのか?

転移の可能性はあるのか?

気になるところです。



スポンサードリンク






会見で海老蔵さんはステージについて

全部聞いているが、深刻という言葉でご理解して頂ければ

と言っていましたけど

専門家の見解では

ステージ3を超えて、ステージ4に入っているのでは?

という話も出ています。

他の医師によると

ステージは高くても、3ではないか?

という話もあります。



乳がんは、がんの中でも比較的

抗がん剤や放射線による治療が有効のようなんですね。

完治するためには、手術することになるようですけど

がんが大き過ぎる場合は、治療で小さくしてから手術をする

という選択をしている可能性もあるようです。



よく若い人だと進行が速い!なんて言われますけど

そんなこともないようで

あくまで、がんの活動性によって、進行も変わるようですね。



ステージ3ということなら

生存率は7割を超えるということで

完治する可能性は十二分に残っているようです。

ステージ4になってしまうと

生存率は4割ということです。



スポンサードリンク






転移に関しては

一般的に乳がんの場合は手術で乳房を切除してから

抗がん剤治療へと進むようですけど

麻央さんは抗がん剤治療から始めていますので

骨や臓器への転移があり、かなり進行していたかもしれない

という意見もある反面

手術に向けて治療をしているということで

転移はしていないで局所進行がんではないか

という意見もあるんです。



専門家でも意見が分かれていますし

あくまで推測ですから、はっきりしたことは分かりません。



今まで、海老蔵さんってあんまり好きじゃなかったし

小林姉妹も、どうでもイイと思っていたんですけど

今回ばかりは、頑張って欲しいと思いますね。



ステージがなんであれ、生存率が少なくても

まだ小さいお子さんがいるわけですし

なんとか、完治して欲しいものです。



小林麻耶さんも、元気になって

また、あのぶりっ子キャラでイライラさせて欲しいです。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央は進行性の乳がん!現在は通院して抗がん剤治療中! [女性芸能人]


フリーアナウンサーの小林麻央さんが

なんと乳がんだったようですね。



現状は比較的、深刻ということで

かなりのスピードで進行しているようです。

退院してはいますが、通院しながら

抗がん剤治療をしているということです。



スポンサードリンク






小林麻央さんというと2010年に

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚していて

お子さんも2人います。

市川海老蔵さんが、会見を開いて

麻央さんが乳がんを患っていることを明らかにしました。



発見したキッカケは

1年8ヶ月前に夫婦で人間ドックを受診して

そこで乳がんに侵されていることが判明したようです。

現在の治療は抗がん剤が中心だそうで

深刻という状況だということなんです。



がんには、どれくらい進行しているかは

ステージというもので表されて

ステージ0~ステージIVまであるんですね。

海老蔵さんは、ステージに関しては明言を避けましたけど

 深刻という言葉でご理解していただければ・・・

と発言していますので

かなり悪い状況なのかもしれませんね。



スポンサードリンク






お姉さんの小林麻耶さんが

フジテレビ系のバイキングの生放送中に体調不良で

救急搬送されて、現在はレギュラー番組を休んでいますね。

いろいろと変な噂もありましたけど

疲れが出てしまったようです。



実際は、麻央さんのバックアップしてきていて

妹の病気について隠しながらも

気丈に振る舞っていたんでしょうね。



とにかく、元気になって欲しいですね。

きちんと記者会見をして病名も明かしているわけだから

マスコミは、そっとしておいてあげるべきですね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

アイドル冨田真由さん刺傷 書き込みエスカレートで警察にも相談してた [女性芸能人]


東京都小金井市本町で

アイドルがファンに刺されてしまって

現在、意識不明の重体という

酷い事件が起きてしまいました。



応援されるのは嬉しいでしょうけど

執拗以上に好きになられて

こんな事件が起こるなんてアイドルも命がけですね。



スポンサードリンク






冨田真由さんは、シークレットガールズという

アイドルユニットなどで

活動をしていたアイドルさんだそうで

5月21日も東京都小金井市のイベントスペースで

19時から開始されることになっていた

SOLID GIRLS NIGHTに出演を予定していました。



冨田さんのブログを見ると

今日のライブ、19:00スタートです。

出番は21:00~になります

お待ちしております!

と14時半頃に告知していたんですね。

その数時間後に、こんなことになるなんて。



冨田さんを刺した男は

住所・職業不詳の27歳の男でした。

その場で現行犯逮捕されて

刺したのは間違いない

と認めているようです。



ライブ会場に到着した冨田さんを

折りたたみ式ナイフで首や胸、背中や両腕など

20か所以上も刺していたようで

完全に殺意があったみたいですね。



この男は以前から、冨田さんへの感情を

ツイッターでぶつけていたようですね。

他のファンの人によると

ライブの後に男性に待ち伏せされて

電話番号を教えろ、としつこく付きまとわれた

ということを冨田さんは言っていたようです。



スポンサードリンク






メッセージも最初は応援という感じでしたけど

どんどん批判的というか

表現がエスカレートしていっていますね。

好きになってもらえるように頑張ります!

   ↓

ファンを大事にしない人間なんだね

   ↓

死ねないから仕方なく生きてる

   ↓

そのうち死ぬから安心してね

など、酷いもんです。



しかも、警察に相談していたようなんですね。

いつもながら、何か起こらないと警察は動きませんから。



冨田さんは意識不明の重体ということですけど

なんとか助かって欲しいですね。

こんな勘違い男のせいで、人生が終わるなんて悲しすぎます。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。