So-net無料ブログ作成
検索選択

みのもんた、自衛隊活動批判で大炎上!言葉足らずと謝罪したけど… [男性芸能人]


フリーアナウンサーのみのもんたさんのツイートが

大炎上してしまっているようですね。



みのもんたさんは、この程

ツイッターを開設して

早速、呟いたんですけど

その内容に批判が殺到しています。



スポンサードリンク






2016年4月20日からツイッターをスタートして

まず、第一声は

・早く飲みたいね!打ち上げまであと何時間?

と、ツイートしたみのさんですけど

その後が、マズかった。

・今回の震災もね、熊本だけじゃなくて九州全体だから。

 支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね。

 あと、過去の震災、阪神淡路、もっと遡れば

 関東大震災の教訓活かせてないでしょ?...

 みたいにTVではちょっと言いづらいことも、ここでは言いたいね

と呟きました。



熊本地震で政府の対応や

自衛隊の活動についての批判ということですけど

これで批判があり、大炎上しちゃっています。



・自衛隊の人達は、めちゃくちゃ頑張っている

・自衛隊はしっかりやってる

・あんたが言うな

・教訓を生かせていないのはマスコミ

など批判が殺到しているんですね。



道路も遮断されてしまって

なかなか、思う通りに支援できない状況でも

自衛隊の人達は活動しているわけで

それを批判するというのは、どうなんでしょう?

打ち上げが、どうこう言っている人が

批判できるようなことではないと思うんですけど。



スポンサードリンク






この大炎上を受けて、みのさんは

・僕の言葉で現場で活動されている方々や

 その御家族に不快な思いをさせてしまったことに対しては

 本当に陳謝したい。本当に申し訳ありませんでした

と22日に謝罪をしましたね。

・明らかに言葉足らずだった

と釈明もしたんですけど

言葉が足りていないわけではなく

優しさや思いやりの気持ちが足りてないんですよね。



有名人なんだし自分の発信したことは

少なからず影響力はあるわけで

なぜ、事前にしっかり考えないんだろう?

発言撤回みたいなものって、一番みっともない。



やり方も甘いということなら

具体的な方法や案などを提示して

それで批判するくらいじゃないと

誰も納得しないと思いますけど。



そもそもアンチが多い方ですから

何を言っても、批判されるかもしれないけどね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高良健吾が被災地で給水作業!売名行為だと叩かれている理由とは? [男性芸能人]


俳優の高良健吾さんが2トンの給水車で避難所に駆けつけて

ボランティアに参加したようなんですけど

それが売名行為だ!と叩かれてしまっています。



それには、一応理由があるようなんですけど・・・



スポンサードリンク






高良健吾さんは熊本県熊本市出身ということで

今回の地震の避難所になっている

熊本市内の小学校で給水支援のボランティアを行ったようなんです。



高校時代の恩師に通じて小学校へ連絡をして

18日に0時30分頃、学校へ到着。

それから約30分間、自らホースを持って

100以上のペットボトルなどに水を配った

ということです。



純粋な思いからプライベートで熊本に行っています

と所属事務所はコメントしているんですね。

黒のキャップをかぶって、マスクを着用。

目立たないようにしていたようですけど

周りにはバレバレだったようですね。



さて、ここまで見てみると

故郷のためにボランティアに参加して立派

ということになるんですけど

ネットでは、叩かれてしまっているんですよね。



ある投稿によると

・現地の風呂も入ってない奴らと交流するのが嫌で

 マスゴミや被災者に証拠写真だけ撮らせたら

 ものの30分で帰ったらしいww

なんてものもありました。

ただの売名行為だ!

と批判を受けているようなんです。



スポンサードリンク






これってどうなんでしょうか?

まだ余震もある中で、行動に起こしているわけで。

仮に売名目的であったとしても

人の役に立っていることは、良いことじゃないの?



30分で帰ったというのも

給水活動が終わったから帰った

という話もありますし。

何でもかんでも叩けば良いってものじゃないと思います。



誰かに迷惑かけているわけでもなく

被災地で必要としているものを運んで

それを配って、終わったら帰る

それのどこがいけないんでしょうか?



私は幸い、自然災害で被災したことがないんですけど

もし、被災者という立場になったら

芸能人だろうが誰だろうが、必要なものを運んでくれたら

ただ感謝する気持ちしか持たないと思いますけど。



大阪の毎日放送のアナウンサーが

被災者に配られる弁当をもらって

画像までアップしていましたけど

そういうのは、叩かれて良いと思うんですよね。

現地調達しないで用意していけ!って。



しない善よりする偽善!

だと思いますけど。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介と森星と半同棲中!長澤まさみとは結婚感の違いで破局! [男性芸能人]


俳優の伊勢谷友介さんとモデルの森星さんの

熱愛が発覚しましたね。

しかも、半同棲状態ということです。



美男美女のカップルが誕生ですか?

そういえば、長澤まさみさんとは

破局しちゃったのかな?



スポンサードリンク






東京の目黒にある桜並木の下で

スタイル抜群のカップルが

チワワを連れて歩いていたようで。

大物オーラが漂っていたようですけど

伊勢谷友介さんと森星さんだったんですね。



伊勢谷さんというと、これまで

広末涼子さん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん

などなど、錚々たる女性と交際してきて

長澤まさみさんとは、2012年から交際してたんですよね。

でも、1年前くらいには、長澤さんとは破局。

理由は、長澤さんは結婚したかったけど

伊勢谷さんには、結婚する気がなかったようです。

それで、意見が食い違い、ケンカ別れしてしまったとか。



森星さんといえば

ファッションデザイナーの森英恵さんのお孫さんですよね。

お姉さんは、森泉さん。

2人の出会いは、森さんがアシスタントを務める

新チューボーですよ!に伊勢谷さんがゲスト出演したことで

その時に、連絡先を交換して交際に発展したようですね。



スポンサードリンク






不倫しているわけでもないし

独身なわけですから

誰と破局して、誰と付き合ったとしても

本人の自由なんでしょうけど。



でも、長澤さんと長く付き合っていて

それで結婚する気がないって

女性からすると、酷い話になるのかな。



仮に、伊勢谷さんと森さんが結婚しても

上手くいくことなく、失敗しそうな気がします。

長澤さんとしては結婚しなくて正解だったんじゃないのかな。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

歌のお兄さんが覚醒剤で逮捕され、元C-C-Bもまた逮捕って…次は誰? [男性芸能人]


覚醒剤とかって、一度やってしまうと

なかなか止めることができない

なんて、よく言われますけど

本当に、そうなんですね。



元C-C-Bメンバーの田口智治容疑者が

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたということです。



スポンサードリンク






田口智治容疑者は、昨年の7月にも同じ容疑で逮捕されていて

9月には、懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決を受けていました。

その時は、自身のブログにもお詫びとして

反省文が掲載されたようですけど

反省していなかったということですね。

家宅捜索の結果、自宅から

使用済みの注射器やガラスパイプなども見つかっているとか。

覚せい剤をあぶったりして使用したことは間違いない

スッキリした気分になりたくて使った

と容疑を認めているということです。



それと、もう1人。

NHKのテレビ番組「おかあさんといっしょ」で

歌のお兄さんをやっていた杉田光央容疑者も

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていたんですね。

こちらもショックです。



あきひろお兄さんというと

歌が抜群に上手くて、多くの子供たちや

パパやママからも人気があった人なんですね。

そんな人が薬に手を出しているなんて。



スポンサードリンク






清原和博被告が逮捕された時は

正直、その前から噂もありましたし

やっぱり!!

という感じもありました。

C-C-Bの田口容疑者の場合は

またか!!

って感じです。

ただ、歌のお兄さんが、逮捕されるなんて

まさか!!

ですね。



芋づる式に逮捕される芸能人

なんて言われて、数名の名前も出てましたけど

その人達はどうなるんでしょうか?



田口容疑者も杉田容疑者も

清原被告とは関係ないんでしょうし

清原ルートで逮捕される芸能人なんて出てくるのかな?

いつも、こんな話題が出ますけど

結局、誰も逮捕されませんからね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助が藤原紀香と結婚後、隠し子のDNA鑑定依頼! [男性芸能人]


女優の藤原紀香さんと結婚した片岡愛之助さんですけど

以前、隠し子騒動がありましたよね。



元ホステスさんとの間に

当時、小学5年生の男の子がいるということが発覚しましたが

今回、その子供のDNA鑑定を依頼してきたとか。



スポンサードリンク






3月30日に婚姻届けを提出して

3月31日には片岡愛之助さんと藤原紀香さんの2人そろって

結婚発表の記者会見を開いたのは記憶に新しいと思います。

結婚ですから、おめでたい話ではありますけど

全く祝福されていないんですよね。

愛之助さんというと熊切あさみさんと交際していたのに

いつの間にか別れていて、今度は紀香さんと交際しているし

熊切さんとしては、二股にかけられた

なんて言ってましたからね。

良い印象がないのは事実ですし

このカップルが結婚しようが別れようが

どうでもイイ

興味がない

という意見が多いんですね。



しかも、今回片岡さんが子供に対しての

DNA鑑定の依頼をしてきたそうなんです。



2011年に元ホステスとの間に小学校5年生の男の子の

隠し子がいると報じられて

愛之助さん自身は

おおむね事実でございます

と隠し子の存在を認めたんですね。



養育費などは払っているけれど

認知はしていないということでした。



週刊文春のインタビューに応じた隠し子の母親が

愛之助さんは紀香さんとの結婚会見直後に

隠し子のDNA鑑定依頼というものをしてきたことを明かしました。

現在、子供は高校生になっているようですけど

12年間、全く連絡をよこさないということです。



スポンサードリンク






それでいて、熊切あさ美さんとの熱愛が報じられ

二股騒動があって、今度は藤原紀香さんと結婚

当然、テレビでもネットでも、この話題を目にしていますから

高校生の男子としては

自分の父親の恋愛事情なんてものを知りたくはないでしょうね。



DNA鑑定の依頼をするということは

子供は自分の子ではない

と思っているんでしょうか?



隠し子騒動の頃に、認知について

子どもがもう少し大きくなったら本人の意見を聞きたい

と言っていたんですけど

本人の意見なんて、完全に無視なんでしょうね。



これで鑑定をして、はっきりと親子関係が認められたら

今度は、認知をちゃんとするんでしょうか?

なんか、愛之助さんって最低な男って感じもしますけど

隠し子の母親も子供も、事実関係をはっきりさせた方が良いですよ。

超高額慰謝料を請求すれば良いだけだから。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

りゅうちぇるの姉はシンガー・ソングライター!売名行為に成功するか? [男性芸能人]


人気モデルのりゅうちぇるさんっていますよね。

ぺこちゃんという彼女と一緒に

最近、よくバラエティに出演していますけど。



そんなりゅうちぇるさんのお姉さんが

シンガー・ソングライターだっだそうです。



スポンサードリンク






強烈な個性でオネエって感じがしますけど

普通に女性が好きだとか。

本名は、比嘉龍二さんで沖縄出身だとか。

ぺこちゃんの方は、本名はオクヒラテツコさん。

大阪出身ということなんですね。

ラブラブカップルという印象しかありません。



そんな、りゅうちぇるさんにはお姉さんがいるようで

シンガー・ソングライターの比花知春さんだそうです。

正直、全く知りません。

人気のシンガー・ソングライターだけど

私が知らないだけだと思いきや

お姉さんは全く知らない!

比花千春って誰やねん!

なんて声が圧倒的に多いですね。



比花知春さんは、2002年に「君を忘れない」でデビュー。

いくつかタイアップもあるようですけど

やっぱり全然、分かりません。

Youtubeに動画がありました。



比花知春 「青い空の下でずっと」 Music Video





キレイな声してますね。

さすが、歌手!って感じです。

ちなみに、こんな動画も。







りゅうちぇるさんが、お姉さんの曲を歌ってますけど

弟も歌が上手いんですね。



スポンサードリンク






ただ、この二人が姉弟だったことは

4月10日に放送された行列のできる法律相談所で

初共演して分かったということなんですけど

りゅうちぇるさんが歌っている動画は

2016/02/28 に公開

ってことなんですね。

ずっと前から、知っている人は知っていたんですね。



りゅうちぇるさんの、あのキャラは

いつまでも続くかどうか分かりませんね。

今は需要があっても、無理しても仕方ないし。



後は、お姉さんですけど

弟を利用しての売名行為って感じがしますね。

自分が売れる気満々なんだろうな。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡が誕生日会を開催で妻も謝罪!性格悪い勘違い男の末路は? [男性芸能人]


不倫を報じられた乙武洋匡さんですけど

5日に、しっかりと自分の誕生日会を開いたようです。



妻の仁美さんも、一緒に出席した人たちに

謝罪をしたようですけど

今回は、さすがに中止した方が良かったんじゃないかな?



スポンサードリンク






4月6日で40歳になる乙武さんの誕生日を祝う会が

都内ホテルで開かれたようですね。

一応、中止することを考えたようですけど

・誰にでも失敗はある

・会えるのを楽しみにしているから

・こういう時こそ開催しよう

と応援している人からの声があって

それで開催を決意したようです。

・前に進んでいきたい

と決意を新たに、今回の不祥事について謝罪しました。



妻の仁美さんも

・私にも責任の一端はあります

・夫婦として家族としてやり直していきたい

とスピーチしました。

ジャーナリストの田原総一朗さん

陸上選手の為末大さん

タレントの神田うのさん

氣志團の綾小路翔さん

など、多くの著名人が出席したようですけど

応援している人も多いんですね。

誰が誰と仲良くして、応援したとしても

その人の自由ですけど。



ただ、乙武さんのスピーチで

「報道の多くは真偽が定かではない

虚偽を含んだものばかりで、困惑している」

と言っているんですね。

それなら、どこまでが事実で

どれがウソなのか、ハッキリさせた方が良いんじゃないの?

と思ってしまうんですよね。



乙武さんというと今までは

障害を抱えながらも、いつも笑顔でポジティブな性格

なんて印象があったんですけど

実は最悪な性格だったんですね。



スポンサードリンク






車いすだからと入店拒否されたお店のことも

しっかりと名前出したうえで批判していましたよね。

それ以外にも、いろいろ悪い噂が多くて

意外と性格は悪かったんですね。



五体不満足がベストセラーになってお金持ちで人気者。

しかも、自分は障害があるから特別扱いしろ!

と完全に勘違いしてしまったんでしょうね。



確かに障害を抱えている人ということだけ考えたら

周りも支えるべきだと思います。

でも、やってもらうことを当たり前にするのは違うでしょ。

感謝の気持ちを持つことを忘れてしまったら

もう誰も相手にしてくれないよ。



乙武さんの誕生日会に出席した人たちも

一応、付き合いがあるから・・・

という感じで出たんじゃないの?

本当に心配していたり、乙武さんのこと考えているなら

誕生日だろうがなんだろうが

怒鳴りつけて説教する人がいてもおかしくないはず。



いずれにせよ、この人への需要とかもうないでしょ。

議員にもなれないだろうし

テレビでも使われないだろうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージは娘に完全に嫌われた!同情一転、気持ち悪い発言で批判殺到! [男性芸能人]


高橋ジョージさんと三船美佳さんの

離婚が成立しましたけど

慰謝料なしということで、高橋さんの勝利と思いきや

三船さん側の完勝という感じなんですね。



高橋さんの方は未練タラタラという感じで

批判的な声が大きくなってしまっています。



スポンサードリンク






三船さんの求めていた慰謝料はゼロということで

三船さんの方が負けたような印象があったんですけど

実際は、結婚生活を終わらせることができたうえに

長女の親権も勝ち取ることができましたし

高橋さんと長女の面会交流についても

1年に2回、カラー写真を渡すだけということで

慰謝料が貰えないなんて言うのは、どうでも良い話みたいです。



自分の子供に会えないというのは

すごく悲しいでしょうね。

しかも、娘さんが

・パパにはもう会いたくない

と言っているとか。

相当、嫌われてしまっているんですね。



当初は、そんな高橋さんが可哀そうという声が多かったんですね。

・娘と会うことが許されない

・カラー写真をもらうだけ

同情する声があった中で、高橋さんは

「美佳さんの意地悪ではなく、2年も娘の顔を見ていない自分が

いずれ娘に会うための配慮」

なんてことを言って庇っていたんです。

それを受けて

・奥さんを庇うなんていい男

・三船が腹黒いパターン

という感じだったんです。



スポンサードリンク






でも、離婚成立後に出演したテレビ番組で

もう1人子どもが欲しい

片思いの人がいる

と高橋さんが発言。

・気持ち悪い

・子どもに会えないから別の子が欲しいってありえない

・ただ自分のDNAが愛しいだけ

と利己的な性格に批判が殺到しています。



お子さんに会えないのは寂しいとは思いますけど

ちょっと、この発言はひいちゃいますね。

「パパに会いたい、と思ってもらえるような

パパになるのが今の目標」

とコメントもしていたんですけど

それで止めておけば、良いパパで済んだのに。



三船さんはママタレとして

今後も活躍していくんでしょうけど

高橋さんは、どうなるんでしょう?

未練たらしい男って印象があると

タレントとして、番組側も使いづらいんじゃないのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージが娘に会えるのは写真のみ!三船美佳はやっぱりクズ女! [男性芸能人]


高橋ジョージさんと三船美佳さんと言えば

かつては、おしどり夫婦なんて言われて

とても仲が良い印象でしたけど

今では、ドロ沼裁判だなんて・・・



結果的には、三船さんの完敗ということで

一応、決着は着いたようですね。



スポンサードリンク






三船美佳さんのお父さんといえば

三船敏郎さんですね。

俳優さんで、ヴェネツィア国際映画祭男優賞を

2度も受賞した方で、世界のミフネなんて呼ばれていました。

そんな三船さんが、まだ16歳の時に結婚したのが

高橋ジョージさんです。

高橋ジョージは、THE 虎舞竜のボーカル。

THE 虎舞竜というと、ロードが大ヒットしましたね。

それ以外は、ちょっと知りませんけど。



三船さんが、THE 虎舞竜のファンであったことから

知り合いって、交際へと発展。

当時、高橋さんは40歳で、24歳という歳の差婚ですからね。

しかも、三船敏郎さんの娘さんということで

話題にもなりましたし、バッシングも多かったようです。

2004年には長女が誕生して、おしどり夫婦と言われ

テレビ番組でも、度々共演してましたね。



ただ、2013年にはすでに別居していたようなんですね。

原因は、モラハラということなんですけど。

どんなモラハラか、その内容は

高橋さんが自宅にいる時は

美佳さんは外出してはいけないという禁止令が出ていたそうです。

仕事なら良いようですけど、仕事の付き合いで

食事に行ったりするのは、ダメだったとか。

時には、人格を否定するようなことも言われたりして。

反対に、高橋さんは飲んで朝帰りとかもしていたようで

だんだん、そういう生活が嫌になっていったんでしょうね。



でも、高橋さんは、そんなモラハラを否定しています。

最初は、高橋さんに対して批判が多かったんですけど

まだ若い三船さんに対して、父親代わりのような感じで

いろいろ注意していたのではないかという感じで

擁護するような声も多くなっていきました。



スポンサードリンク






三船さん側が離婚と長女の親権を求めて提訴していたんですね。

結果、モラハラがあったことは証明されず離婚が成立。

11歳の長女の親権は三船さんに

それと慰謝料はなしということです。



まぁ、これで落ち着くんでしょうけど

高橋さんが娘さんには会えないようなんですね。

面会交流は、年に2回カラー写真を見せる

ということなんです。

意味が分かりません。

それほど娘さんも高橋さんを嫌がっているんでしょうか?

それなら仕方がないことだとは思いますけど。



今回の離婚騒動で、三船さんは

クズなんて言われるようになってますね。

離婚が成立したからといって

好印象にはならないでしょうし

批判的な意見は、ますます多くなるんだろうなぁ。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡の妻「犬飼ったことあるし大丈夫」とペット扱いで結婚してた! [男性芸能人]


乙武洋匡さんの不倫ネタですけど

どんどん暴露されていますね。



以前、合コンしたという女性の話が出たり

奥さんが夫婦関係について語ったり

もう逃げ場が無くなりましたね。



スポンサードリンク






乙武さんと何回も合コンしたという女性が

インタビューを受けていたんですけど

すごい積極的だった

ということなんですね。

それと

途中からはエッチな会話ばかり

だったそうなんです。



しかもお酒を飲んでいたわけでもなく

シラフなのに、下ネタばかり。

その場を盛り上げるためというよりは

夜の生活の方の、自慢話が多かったようです。



その女性が、ある合コンに誘われた時に

夜の11時からだったそうです。

それだと家に帰れなくなってしまうので

そのことを話すと

そこはホテルのスイートルで

シャワーもあるから大丈夫!

という返事が。

結局、その女性は怖くて行かなかったそうですけど

正解だったんでしょうね。



乙武さんは両手足がない状態ですから

一般の男性のように自分でで性的処理ができませんよね。

それでフラストレーションが溜まってしまって

かたっぱしから女性にアプローチしていたようなんです。

相手をしてくれる女性なら、誰でも良かったのかな?



障害を抱えた人にしか分からない苦悩はあるかもしれませんけど

だからといって、不倫しまくって良いということにはなりません。



スポンサードリンク






3月31日に発売される週刊文春に

乙武さんの妻の独占インタビューが掲載されるそうなんです。

赤裸々な夫婦生活が語られているようですけど。



奥さんは、乙武さんの世話から解放されたかった

ということなんですね。

だから、帰りが遅くなる時は事務所に泊まってほしいと

お願いをしていたそうなんです。

しかも、乙武さんとの結婚する際に奥さんは

犬を飼っていたこともあるから大丈夫

という気持ちだったそうなんです。

一人の男性というよりはペット扱いだったんですね。



ところが犬や猫ではありませんから

想像以上に大変だったようで

疲れが限界に来てしまったみたいなんです。



不倫騒動で、奥さんまで謝罪文を掲載してましたけど

普通なら、可哀そうな奥さんってことになるんですけど

政治界への強い未練があるから?

代議士の妻を意識している?

などなど、物議を醸しています。



最初は奥さんが可哀そうだなぁなんて思いましたけど

犬を飼ったこともあるし大丈夫

なんて感じでの結婚だったとなると

この騒動を少しでも早く鎮火させるために

よく出来た夫婦を演じているとしか思えません。



どうコメントしようが

もう事実は変えられませんからね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。