So-net無料ブログ作成
検索選択
男性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

SMAPの解散はシナリオがあり台本通り!解散取り消しか、再結成の予定! [男性芸能人]


SMAPが、2016年12月31日で解散することが発表されて、話題になっていますね。

国民的人気アイドルグループですから、当然なんでしょうけど。

でも、この解散の話は実は台本通りということなんです。


スポンサードリンク





今年1月にチーフマネージャーとともに独立騒動が勃発して、結局独立することもなく、事態は収拾したように見えたんですけど、一度出来てしまった確執は、どうにもならなかったようですね。



でも、SMAPの解散ですけど、実は台本があって、台本通りに行われている!なんて話があります。



-----------------------------------------


日本国民はSMAPが本当に解散すると思っているようですが、本当の意味で解散はしませんよ。最初から解散報道、謝罪の生放送、団結、解散、再結成の順でシナリオがあるといわれていますので、今回の解散は「注目を集めるための台本」でしかありません。完全なる劇中劇といわれています


-----------------------------------------



と、ある芸能関係者はコメントしているんですよね。

2016年12月21日に解散すると発表されていますけど、ファンの解散しないで欲しいという声を多くさせて、大晦日に解散を撤回するということと、一応、今年いっぱいで解散して、再結成して復活するというような、2つのシナリオが用意されているとか。

実際に、現在、amazonの売れ筋ランキングでは、100位以内にSMAPの曲が12作品もランクインしているようで。

その中でも、「世界に一つだけの花」は2位になっているんですよね。



このシナリオの話も、芸能界では当たり前のように広まっている情報だとか。

大手芸能事務所からすれば、ファンを手玉に取るのはチョロいものなんでしょうね。


スポンサードリンク





実際、どこまで本当なのか分かりませんけど、ファンの人達からすれば、台本でも何でもいいから解散して欲しくはないんでしょうね。

ただ、今回の騒動で迷惑をこうむっている関係者も多いでしょうから、解散します!~やっぱり止めます!では、納得できないでしょう。

今年の大晦日にどうなるかですね。

紅白歌合戦に出るのが最後かと思ったんですけど、ここまで確執があったら、5人で歌うことも難しいのかな?


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散でパラサポの後任は誰?キムタクだけ解散を知らなかった! [男性芸能人]


SMAPが、今年の12月31日をもって解散することを発表しましたね。

昨日の段階で、8月14日に発表するなんて記事を見かけていましたけど、どうせガセでしょ!?なんて思っていました。

まさか、本当に解散するなんて・・・

国民的アイドルグループですから、いろいろなところに影響がありそうですね。


スポンサードリンク





2ヶ月ほど前に、ジャニー社長とメンバーは話し合いを行ったようで、夏の音楽番組への出演や25周年コンサートもやるべき!と社長が懇願したようなんです。

ところが、木村拓哉さんは了解したものの、他のメンバーは同意しなかったということです。

話し合いの結果、その時は活動休止ということで、話はまとまったようなんですけど・・・



8月10日に、中居正広さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの4人が、ジャニー社長の元を訪れて

休むなら解散したい

と申し出たということです。



この時、どうして4人だったのかというと、木村さんは家族でハワイ旅行に行っていたようなんです。

解散の話も、木村さんがいないところで決まって、ハワイで知ったくらいみたいです。

もう、メンバーの確執は、取り返しのつかないところまで、いっていたようです。

SMAPの育ての親であるマネジャーさんを裏切った感じになりますから、孤立してしまっても仕方がないのかもしれません。


スポンサードリンク





2020年の東京パラリンピックを支援するために、日本財団パラリンピックサポートセンターとおいうものが設立されていたんですけど、SMAPはその応援サポーター・パラサポを務めていたんです。

ところが今回の解散で、サポーター活動も終了することになってしまいました。

まだ時間はありますけど、後任は誰がやるんでしょうか?

ネット上では、嵐じゃないか?なんて名前も挙がっていますけど、SMAPとしてではなくても、中居さんでも個人でもやればいいんじゃないのかな?なんて思います。



もう、解散は決定ですし、今まで国民的アイドルとしてやってきたわけですから、いろいろな貢献度を考えたら、誰も責められないと思います。

SMAPが解散するとなると、損害やら影響やら、いろいろあると思いますし、ファンも悲しむし。

そういうことを分かったうえでも、解散を選択しなければならない状況を作った事務所側にも問題はあるんじゃないでしょうか?

全員、すごい人なんですから、個人でも活躍できるんでしょうし。

ただ事務所の圧力とか、芸能界ってあるようですから、それがどう影響するのか?

その辺は心配ですけど。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一のCM違約金の金額が判明!なぜテレビ番組にも出演できない? [男性芸能人]


タレントの石田純一さんが東京都知事選に出馬を表明したけど、結局数日後には出馬を取りやめるなんてことがありましたよね。

石田さんが出演していたCMが放送中止になってしまい、多額の違約金が発生した!なんて話も出ていましたけど、やっぱり気になるのは、その金額。

その金額を、東国原英夫さんが暴露してしまったようなんです。


スポンサードリンク





そもそも、どうしてCMが放送中止になったのかというと、

テレビ局が選挙報道で公平性が強く求められているから

ということなんですね。

立候補者がCMに出演していれば、当然それを目にする有権者が多いわけで。

そうなると、有名人の方が圧倒的に有利になりますから、公平性のために、CMは放送されなくなるということです。

ただ今回、石田純一さんは出馬表明しただけで、実際に立候補はしていないんですよね。

なぜ、違約金が発生したんでしょうか?

それで、CMが放送中止になってしまうし、しかも、その後テレビ番組にも全然出演していません。

これには、政府の圧力説なんてものもあるようなんです。

石田さんは、野党統一候補なら出馬するということでしたから、野党寄りの人ですから、与党が黙っていない!ってこともあるようですね。



以前、戦争は文化ではない!なんて発言をしてました。

これは、安保法案の抗議デモに参加して発言したことなんですけど、その時も、CM契約していた企業の方から

安保法案には賛成や反対がある、企業の顔として今後は気を付けるように!

という注意があったようなんです。

それで、今回の出馬表明ですから、企業が怒るのも無理はないかもしれません。


スポンサードリンク





違約金の方ですけど、東国原英夫さんがテレビ番組に出演した際に

1億2000万円と聞いている

と金額を暴露してしまったんですね。



石田さんからすれば、こんなことになるとは思っていなかったのかもしれませんね。

ただ、出馬すると言ってみたり、すぐに発言を撤回したり・・・企業との約束も守らない・・・完全に信頼を無くしましたね。




ただ、そんな違約金の金額を平気で暴露してしまう、東国原さんに対しても、批判的な意見が多いですね。

宮崎県知事を務めていた人ですから、立候補を取りやめたりすることで、いろいろ問題が生じることも分かっていると思うんだけど。

石田さんを庇うくらいの方が、好感持たれたかも。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

薬物使用の有名芸能人夫婦が逮捕間近!夫も妻もビッグネームのあの夫婦!? [男性芸能人]


清原和博が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたのも、衝撃的でしたけど、高知東生が所持していた量が、個人で使用するようなレベルではなかったみたいで、 芸能界の薬物汚染の中心人物であった!なんて話にも、驚きました。

芸能人の中には、隠れてコソコソ薬物を使用している人もいるんでしょうね。


スポンサードリンク





そうなってくると、次に逮捕されるのは?大物芸能人が逮捕秒読み!なんて話が出ますよね。

でも、それで逮捕されたことってないですから、今回も噂だけで終わるんだろうなぁと思ってました。



そんな中、今回噂になっているのは、とある有名芸能人夫婦です。

妻の方は、紅白に出場したこともあるほどの人で、大本命!なんて話みたいです。

その女性は、結婚してから芸能活動をセーブしていて、最近ではメディアの露出はほとんどないということです。

それでも、もし逮捕された場合は、高知東生が逮捕されたこと比較にならないほど、衝撃を受けるような人みたいです。

その夫に関してもマークされていて、妻が薬物にハマってしまうキッカケを作った人物ということで、以前から夫婦揃って、マークされていたようなんですね。

酒井法子が夫婦揃って薬物逮捕されたこともありましたから、夫婦で使用しているケースもあるんでしょうね。



その夫婦はいったい誰なのか?すでにネット上では名前が挙がっています。

妻も有名ですけど、夫はさらにビッグネームということで

布○寅泰と今○美樹

唐○寿明と山○智子

なんて名前が出ていますけど、確証はありません。

マスコミの中には、情報を掴んでいるところもあるようですけど、確証がなければ、スクープとして出すこともできないでしょうし。

薬物を使用していても、見た目や言動が明らかにおかしい場合は、周囲も気付くようですけど、そうでもなければ使用している方は、証拠隠滅をしっかりするようなので、なかなか分からないようなんですね。


スポンサードリンク





有名芸能人になれば、お金に余裕もあるでしょうし、知り合いを辿れば、簡単に薬も手に入るんでしょうね。

ただ、せっかく築き上げた地位や名誉を失うようなことを、どうしてするんでしょうか?

勿体ない気もしますけど。

私みたいな凡人には、全く興味のない世界だし、薬なんて買うお金があるなら、他に欲しいものがイッパイありますから、そっちに使いたいですよ。



恐らく今回も今まで通り、逮捕間近!なんて噂だけで、誰も逮捕されないんだろうな。

忘れた頃に、芸能人が逮捕されて、また噂が出て・・・それの繰り返しですね。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

荻上チキが不倫!一夫二妻生活で奥さんとは別居して愛人と同棲! [男性芸能人]


ラジオ番組「荻上チキ・Session-22」の

メインパーソナリティの荻上チキさんが

不倫していて一夫二妻生活をしていたようですね。






不倫相手とは、奥さんと別居してから

同棲していたようですけど

離婚協議をしつつも、離婚は難しかったようで

現在は関係の修復を図っているとか。



週刊文春にはLINEの内容が掲載されているようですけど

今年は不倫ばかりの年なんでしょうか?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

尾木ママのおネエキャラは演技!?おかしい発言で炎上狙い? [男性芸能人]


教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんですけど

おネエキャラって演技だったんですね。



完全におネエだと思っていたんですけど

結婚していて、奥さんもいるし、子供もいるんですね。

完全なビジネスおネエだったのか!?



スポンサードリンク






尾木ママというと教育評論家として

人気がありましたけど

その反面嫌いな人も多いようですね。



先月、北海道七飯町で7歳の男児が

しつけのために山林に置き去りにされてしまい

一時、行方不明になってしまった事件がありましたね。

その際に

 置き去りそのものが真実なのか

 失礼ながら疑いたくなってしまいます

 両親は警察にも間違いなく逮捕される

なんて、ブログで批判してたんですけど

男児が無事に保護されると

 無責任!

 教育評論家あるまじき言動!

と批判が殺到しました。

 完全に行き過ぎ、失礼でした

と謝罪はしたんですけど

今までも、意外にも炎上するような発言をしているんですね。



五輪エンブレム騒動の時も

エンブレムのデザイナーだった佐野研二郎氏が

 200億円受け取る

なんて、完全なデマを流したりもしてました。



置き去り事件の際は

あれだけ探しても見つからなかったわけですし

両親が怪しい!?

と思う人も多かったと思います。



ただ尾木ママの場合は、個人ブログのレベルではないし

影響力があるわけですから

やっぱり発言には気を付けないといけないと思うんですが。



スポンサードリンク






そんな尾木ママですけど

完全なおネエではなくて

あくまでおネエキャラとして演技をしているとか。

結婚もしていて、娘さんが2人いるようなんです。



バラエティ番組で明石家さんまさんに

おネエ言葉の方がしっくりくる

と言われたことで、そこからおネエの教育者として

どんどん人気が出てきたそうです。



奥さんと娘2人、女性に囲まれて生活していることや

教師の頃に、女子生徒と交換日記をしていて

アドバイスを送っていたようですけど

その時に、柔らかい口調が身に付いたことなど

おネエ言葉を平然と使えるのは

いろいろな理由があるようです。



尾木ママの後援会の料金は

100万円以上も貰っているという話もありますけど

有名になると、人が変わってお金儲けに走る人もいますよね。

炎上商法&ビジネスおネエってなると

知名度も収入もアップしているんでしょうね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤が不倫で子供を認知!相手はアンタ柴田の元妻! [男性芸能人]


タレントのベッキーさんと

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動が

ようやく落ち着いたという感じですけど

今度は、ファンキー加藤さんの不倫が報じられました。

芸能界では不倫が流行っているんでしょうか?



スポンサードリンク






2013年に解散してしまった

ファンキーモンキーベイビーズのリーダーで

現在は、ソロで活動しているファンキー加藤さんですけど

なんと不倫が発覚してしまったようですね。



ファンモン時代から、ポジティブな歌詞の歌も多く

一途な愛を貫くような歌もあるんですけど

私生活では、正反対だったようです。



しかも、その不倫相手というのが

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの

元妻のようなんです。

柴田さんと奥さんは、2015年の5月に

すでに離婚をしているんですけど

その原因が、加藤さんとの不倫ということなんですね。



加藤さんは、ファンモン時代にマネージャーをしていた女性と

2013年に結婚していて、お子さんもそうです。



1年半ほど前に、飲み会がキッカケで二人は出会って

不倫関係になってしまったようで

加藤さんのライブツアーに同行して

一緒にホテルに泊まっていたりもしたそうです。



しかも、柴田さんの元奥さんは現在妊娠していて

そろそろ出産予定日みたいなんですね。

元奥さんは、独身になっていますけど

加藤さんには、奥さんもお子さんもいる。

離婚するわけにもいかないので

子供は認知して、養育費を払うということで

話し合いは済んでいるようなんですけど。



スポンサードリンク






その話し合いの場には

柴田さんも出席したこともあるようなんですけど

その時に初めて、柴田さんの元妻だったと

知ったようで、出会った頃には

既婚者で子供がいることも知らなかったとか。



いくら、相手の素性を知らなかったとはいえ

自分には家庭があることは、分かっているわけですから

それは言い訳にはなりませんね。



完全にイメージダウンですね。

ファンキー加藤の熱血ソングというのも

全く説得力がなくなってしまったなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神木隆之介と志田未来の破局理由は?佐野ひなこに乗り換えて肉食系男子だった! [男性芸能人]


俳優の神木隆之介さんとタレントの佐野ひなこさんが

デートしているところがスクープされましたね。



志田未来さんとの熱愛報道の時は

祝福ムードで、いろいろプラスになったようですけど

今回は、厳しそうですね



スポンサードリンク






5月28日の夜、神木さんの自宅から現れた2人の姿は

パーカー、Tシャツ、サンダル、そして帽子まで

全てお揃いというペアルック。

2人は、そのままタクシーに乗り込んで渋谷区にある

友人の家に向かったようです。

翌日にも、2人は揃って外出。

佐野さんだけコンビニの店内へ行き

神木さんは、外で待っていたようです。

そんな神木さんに対して週刊文春は直撃取材、

お友達なんですけど・・・

という曖昧な返答をして、しどろもどろになっていたとか。

コンビニから出てきた佐野さんは終始笑顔で対応したようです。



結局、その日も佐野さんは神木さんの自宅へと

帰っていったようで、同棲でもしているんでしょうか?

お互いの所属事務所へと確認すると

仲の良い友達の一人

という返事が返ってきたようですけど

芸能人の熱愛が発覚した時に使う返答ですね。

ペアルックでいるとなると、友達で誤魔化そうというのは

ちょっと難しいことですよね。

付き合っているなら、素直に認めてしまった方が

楽だと思うんだけど。



スポンサードリンク






神木さんと言えば、昨年末には女優の志田未来さんと

熱愛が報じられていました。

週3回ほど、台所用品などを買って

神木さんのマンションを訪れる志田さんの姿が目撃されてました。



だいたい芸能人の熱愛が報じられると

批判的な意見も多いんですけど

その時は、珍しく祝福されていましたね。

 好感度カップル

 お似合い

 爽やかな2人

そんな感じだったんですけど

わずか半年で他の女に乗り換えたなんて・・・

なんで志田さんとは破局してしまったんでしょうか?

お互いに忙しくて・・・すれ違いで・・・

という、芸能人特有の在り来たりな

破局理由なのかな?



神木さんは、女子っぽかったりするリアクションがあって

男性ラブ疑惑が流れたこともありましたけど

意外と肉食系なんですね。

残念ながら、今回の熱愛は、あまり祝福されていないようです。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子の好感度が急落!KSKのCD発売と新ドラマに批判が! [男性芸能人]


DAIGOさんと北川景子さんが結婚して

1ヶ月ほど経ちましたけど

祝福絶賛の嵐で好感度も抜群だったはずが

雲行きが怪しくなってきました。



DAIGOさんと北川景子さんの双方に

批判的な意見が多くなっているんですよね。



スポンサードリンク






結婚の会見では仲睦まじい姿が好印象で

批判を受けるどころか、好感度がアップしたはずなんですけどね。

 お似合いだ!

 理想のカップルだ!

と芸能人カップルには珍しいほど祝福されていました。

同時期に結婚を発表した藤原紀香さんと片岡愛之助さんに対しては

批判的な意見が多くて、すごく対照的でした。



ところがDAIGOさんの新曲が良くなかったようです。

プロポーズソングの「KSK」ですが

披露宴の際に、歌いましたけど

ファンからCD化を望む声が多く寄せられて

CD発売を決定したようなんですけど

 最初から、売り出すつもりだったんだろ!

 祝福したのが馬鹿みたい!

と批判的な意見が多くなってシラケムードになっちゃいました。



しかも、7月から日本テレビ系で放送が開始される

新ドラマ「家売るオンナ」に北川景子さんが主演を務めるようで。

結婚会見の姿は、すごく幸せそうで乙女の顔になっていました。

でも、このドラマの役柄は不動産屋のスーパー営業ウーマンで

強い女という感じだそうです。

 役選びを間違っている!

 結婚してからやる役ではない!

と、こちらも批判的な意見が多くなっています。



スポンサードリンク






私個人の意見としては

女優さんだし、いろいろな役を演じるのは当然だろうし

幸せな奥さんしか演じられなくなるのは、おかしいと思います。

CDの発売も、ファンから望まれたからCD化したわけで

それの当然のことじゃないのかな?



北川さんが藤原紀香さん並みに嫌われてしまうかも!

なんて声もあるようですけど、その心配はないでしょ。

紀香さん愛之助さん夫婦は、好感度悪すぎですから。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音が離婚成立!ベッキーは今月末の金スマで復帰!? [男性芸能人]


タレントのベッキーさんとの不倫騒動が報じられた

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんですけど

離婚が成立したようですね。



ご自身からすれば

ようやく待ち望んだ卒論を提出できたから

内心は大喜びかもしれませんね。



スポンサードリンク






川谷さんは、9日の夜にブログ・絵音のかわた日記で

我々夫婦は話し合いの末に離婚しました

と報告しました。

ブログと連動している川谷のツイッターには

1万件を超えるリツイートがあって

応援メッセージも多く寄せられていましたけど

その反面、誹謗中傷コメントが殺到しています。



以前、ベッキーさんとのLINEのやり取りで

離婚届のことを卒論と称して

ちゃんと、卒論書くから待っていて欲しい!

なんて言ってましたから

卒論提出できたらワガママ聞いて!

そんな卒論イジりが過熱しちゃっているようです。



スポンサードリンク






一方、休業中のベッキーさんですけど

川谷さんの元奥さんへの直接謝罪が実現次第

芸能活動を再開するような話も出ています。



ベッキーさんから元奥さんへの謝罪の手紙を送って

謝りたいと手紙を書いていましたけど

受け取りを拒否されていました。

でも、わだかまりが確実に解けてきている様子で

2人の関係が確実に終わっていることを信用して

離婚に応じたようで、直接謝罪ということも

近々、実現しそうなんです。



騒動前にレギュラー出演していた

中居正広の金曜日のスマイルたちへで

復帰することで調整しているとか。



ただ、その復帰に否定的な声も多いんです。

イメージが悪過ぎますからね。

身内に甘い芸能界ですから

共演者は何事もなかったかのように

笑顔で接するんでしょうけど。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 男性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。