So-net無料ブログ作成
検索選択

乙武洋匡の妻「犬飼ったことあるし大丈夫」とペット扱いで結婚してた! [男性芸能人]


乙武洋匡さんの不倫ネタですけど

どんどん暴露されていますね。



以前、合コンしたという女性の話が出たり

奥さんが夫婦関係について語ったり

もう逃げ場が無くなりましたね。



スポンサードリンク






乙武さんと何回も合コンしたという女性が

インタビューを受けていたんですけど

すごい積極的だった

ということなんですね。

それと

途中からはエッチな会話ばかり

だったそうなんです。



しかもお酒を飲んでいたわけでもなく

シラフなのに、下ネタばかり。

その場を盛り上げるためというよりは

夜の生活の方の、自慢話が多かったようです。



その女性が、ある合コンに誘われた時に

夜の11時からだったそうです。

それだと家に帰れなくなってしまうので

そのことを話すと

そこはホテルのスイートルで

シャワーもあるから大丈夫!

という返事が。

結局、その女性は怖くて行かなかったそうですけど

正解だったんでしょうね。



乙武さんは両手足がない状態ですから

一般の男性のように自分でで性的処理ができませんよね。

それでフラストレーションが溜まってしまって

かたっぱしから女性にアプローチしていたようなんです。

相手をしてくれる女性なら、誰でも良かったのかな?



障害を抱えた人にしか分からない苦悩はあるかもしれませんけど

だからといって、不倫しまくって良いということにはなりません。



スポンサードリンク






3月31日に発売される週刊文春に

乙武さんの妻の独占インタビューが掲載されるそうなんです。

赤裸々な夫婦生活が語られているようですけど。



奥さんは、乙武さんの世話から解放されたかった

ということなんですね。

だから、帰りが遅くなる時は事務所に泊まってほしいと

お願いをしていたそうなんです。

しかも、乙武さんとの結婚する際に奥さんは

犬を飼っていたこともあるから大丈夫

という気持ちだったそうなんです。

一人の男性というよりはペット扱いだったんですね。



ところが犬や猫ではありませんから

想像以上に大変だったようで

疲れが限界に来てしまったみたいなんです。



不倫騒動で、奥さんまで謝罪文を掲載してましたけど

普通なら、可哀そうな奥さんってことになるんですけど

政治界への強い未練があるから?

代議士の妻を意識している?

などなど、物議を醸しています。



最初は奥さんが可哀そうだなぁなんて思いましたけど

犬を飼ったこともあるし大丈夫

なんて感じでの結婚だったとなると

この騒動を少しでも早く鎮火させるために

よく出来た夫婦を演じているとしか思えません。



どうコメントしようが

もう事実は変えられませんからね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

乙武洋匡の不倫騒動~妻が謝罪した真相が…家では邪魔もの扱いされてた!? [男性芸能人]


乙武洋匡さんの不倫騒動ですけど

まだまだ話題に事欠かないですね。



ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音の

不倫に関しても、相当叩かれましたからね。

妻の仁美さんが謝罪文を発表したこともプラスされて

乙武さんに関しても、まだまだバッシングは鳴り止まないですね。



スポンサードリンク






自民党からの出馬が取り沙汰されていて

これから政治家になろうとしている人の

スキャンダルですから、通常では

テレビ各局も、報道について頭を悩ませるようですけど

自民党の擁立も見送られてしまうようですし

テレビ局の上層部からも

どんどん叩いてOK

というお達しがあったようです。



選挙前だから、自民党も良かったんでしょうね。

国民の税金で不倫旅行

なんてことが発覚したら、大問題ですし。

今後は、テレビ、週刊誌、ネットで

乙武バッシングが繰り広げられそうです。



そして、乙武さんの不倫が発覚したことで

妻の仁美さんまで謝罪文を発表しましたね。

それを受けて

奥さんにまで謝らせるなんて

と物議をかもして、さらに炎上してしまいました。

でも、その背景には、事情があったようです。



乙武さんというと

生まれつき両腕と両脚がない障害を抱えています。

3人のお子さんの面倒を見ている仁美さんは

子供を寝かし付けた段階で、クタクタになっているようで。

そこで、夜10時を過ぎたら家に帰らないという約束をしてたそうです。

疲れ切っているところに、乙武さんが帰ってきて

さらに乙武さんの世話をするということが大変だということで

10時を過ぎたら事務所に泊まるということに

なっていたようなんですね。

そういう事情もあって、仁美さんは

このような事態を招いたことについては

妻である私にも責任の一端があると感じております

と謝罪しているんですね。



スポンサードリンク






これって、火消しのための嘘記事なのか

後付の設定なのか、よく分かりませんけど

確かに、奥さんにも非はあるかもしれません。

乙武さんが障害があるのは、分かったうえで結婚して

子供ができたら、さらに大変になることも分かっているわけで。

それなのに。10時過ぎたら帰るなってことは

ちょっとおかしいかもしれません。



だからと言って、不倫して良いことにはならないですよね。

子育てとか、旦那の世話とか、そんなのは夫婦の問題であって

女遊びをするのは、おかしいですからね。



家に帰っても邪魔もの扱いされてしまって

外で過ごすようになって、つい出来心で・・・

ってことでもないでしょうし。

5人の人と不倫しているんですから

こういう真相が分かったとしても

じゃあ、しょうがないね

なんてことにはならないよなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛報道~意味深ブログの真相は恋愛経験の差? [女性芸能人]


女優の土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さんの

焼き肉デートが報じられましたけど

その後の、土屋さんのブログでも

意味深なことを綴っていますね。



その真意はいったい何なんでしょうか?

実力派若手役者の今後が注目されています。



スポンサードリンク






3月の上旬のこと。

新宿の高級焼肉店で山崎賢人さんと

土屋太鳳さんが仲良く食事をしていていたそうです。

お店の中の個室の前には

強面の男性が仁王立ちして厳戒態勢という感じ。

深夜まで焼肉を食べながら談笑して

2人は別々にお店を出て、タクシーで帰っていったそうです。




山崎さんと土屋さんは、昨年公開された映画「orange」で共演。

撮影の合間も、仲良く話をしていたそうで

距離が近いことを、周りでも噂になっていたとか。

映画の初日舞台挨拶の際に

山崎からから貰った手紙を土屋さん読み上げました。

その内容は

今度焼肉行こうね

ということで。

その約束を果たしたんでしょうね。



QVCマリンフィールドで行われたロッテVS日本ハム戦では

土屋さんは始球式を行ったんですが

報道陣からの

山崎さんとの交際は?

と聞かれると

ありがとうございます

と満面の笑みで答えたんですね。

否定はしていないんですけど

これはどういう意味なんでしょうか?



スポンサードリンク






週刊文春の発売前日の土屋さんのブログでは

「本当はもうひとつ

 お伝えしたいことがあるんですけど

 確認などを待っていて

 まだそれをここに書くことが

 今日は出来ません。

 でも、確認をいただけたら

 必ず書こうと思ってるので、

 その時は、読んでいただけたら

 とてもありがたいです」

と綴っているんですね。



これは、山崎さんとのことを言っているのか

それとも、全然違う仕事に関しての告知なのか

はっきり分からないんですけど

こういう意味深発言をされちゃうと

ファンは気になりますよね。



所属事務所はスキャンダルの対応については

本人任せのようなんですね。

日本女子体育大学に通っていたスポーツ少女で

恋愛経験も少ないようなんです。

それでいて、人気俳優さんとのスキャンダル発覚ですから

どうして良いのか、迷っているなんて話も出ています。



若い男女が恋愛しているってだけの話ですから

そこまで深刻に考えなくても良いとは思うんですけどね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

乙武洋匡の不倫相手は10倍の50人!普通の不倫ではなく介護!? [男性芸能人]


作家の乙武洋匡さんが

5人の女性と不倫してたなんて

騒動になっていますね。



男女の営みに関して

健常者とは違う訳ですから

どうしてたんだろう?

と素直に疑問に思ってしまいます。



スポンサードリンク






今年の夏に行われる参議院議員選挙で

自民党の擁立で出馬する予定だった乙武洋匡さんですけど

この時期だからこそ

こんな不倫スキャンダルが出ちゃったんでしょうね。



一人の女性と不倫だとしても

イメージダウンなのに

それが5人!ですからね。

もう、救いようがありません。



大学の後輩だった一般女性と結婚して

子供も3人もいるのに。

裏では相当、遊んでいたようですね。



元ライブドア社長の堀江貴文さんは

いろいろと状況を噂で聞いていたようで

意外ではない

と言っているんですね。



介護職員など、身近な女性は

とにかく口説きまくっていたとか。

一応、5人の女性ということになっていますけど

少なく見積もっても、10倍の50人近くはいる

と関係者は語っています。



関係のあった女性のコメントもありますけど

すごくモテる人なんだそうです。

明るくて話が上手なんですね。

男女の営みに関しては

女性が乙武さんを布団に寝かせてセットして

しっかり固定して・・・

なんてことだそうです。

セット!?って・・・

そんなのまで暴露されるなんて、嫌ですね。



乙武さんがいろいろな女性との写真も

出回ってるようですけど

相手はキレイな人が多いんですね。

障害があっても、口が上手ければ

モテるってことでしょうね。



スポンサードリンク






乙武さんと親交のある社会学者の古市憲寿さんは

乙武さんには手足がない

自分で服を脱ぐこともできない

相手の服を脱がせることもできない

愛情表現としての実質上の介護に近いもの

不倫ではない別の名前で呼んだほうがいい関係

なんてことを言っています。



親しい人だから、庇いたいのかもしれませんけど

理由や状況はどうあれ、不倫は不倫です。

奥さんが支えてくれているから

いろいろな活動ができているわけで。



何よりは、子供が一番可哀そうです。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 

乙武洋匡の不倫騒動!参院選は自民党公認・出馬は予定通り! [国内ニュース]


乙武洋匡さんが不倫をしていたことが

話題になっていますね。

不倫だけでも、イメージダウンなのに

なんと5人の女性と関係があったとか。



夏の参院選に出馬するような話がありましたけど

完全に白紙になるんでしょうね。



スポンサードリンク






乙武洋匡さんというと

生まれつき両腕と両脚がない先天性四肢切断という

障害を抱えながらも、スポーツライターや教員

ロックバンドのボーカルなど

様々な活動をしてましたね。



五体不満足という著書は大ベストセラーになって

2000年には、都民文化栄誉章を受賞してます。



2001年3月には結婚して

2008年には長男、2010年には次男

2015には長女が誕生して、3人の子供もいるんですけど。



ただ、週刊新潮に5人の女性と不倫関係があったことが

報じられてしまったんですね。

オフィシャルサイトで不倫を認めて謝罪しています。

お嫁さんにも、説明をしているようで

もう一度、あなたを家族として迎え入れたい

ということで許してくれたようですけど。

心が広い、お嫁さんですね。

そんな人を裏切るなんて考えられません。



夏の参院選に向けて

自民党が乙武さんの擁立を検討している

なんてニュースもありましたけど

それも撤回されるんでしょうね。

任期途中ながら東京都教育委員を辞職してましたから

本人としては、やる気満々だったのかもしれませんけど

こんなスキャンダルがあるような人を

さすがの自民党も公認しないでしょ。



スポンサードリンク






不倫って、とにかくイメージ悪いですからね。

1人の女性とでも

え~信じられない!

って感じになるのに、5人ですからね。



1人の女性とは、チュニジアやパリへ旅行に行き

ダミーとしては、別の男性も同行させたとか。

バレないように上手くやっていたつもりなんでしょうね。

その人とは、3~4年の付き合いだったようで

肉体関係もあるとか。



障害を抱えながらも、頑張って生き抜いてる

という良いイメージがあったんですけど

裏ではこんなことをしていたなんて。



ただ、テレビには障害者タブーがあるようで

この不倫疑惑をテレビが報じない可能性があるようなんです。

そうすると、それほど大ダメージを受けませんから

出馬を取りやめることはしないで

何事もなかったかのように、出馬することも有り得るとか。



でも、そうなるとネットを見る若者世代は

黙っていないような気もしますし

余計に投票率とか落ちちゃいそうですけど。



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(2) 

千秋が再婚~遠藤共々、娘が中学生になるまで…の約束を破る! [女性芸能人]


タレントの千秋さんが再婚しましたね。

旦那さんになる方は、一般男性ということです。



千秋さんというとココリコの遠藤章造さんと結婚しましたけど

結局、離婚してしまいましたよね。

今回は、上手くいくんでしょうか?



スポンサードリンク






タレントの千秋さんが一般男性との再婚を発表しました。

一般男性ということですけど、TBSの社員で

テレビ関係者なんですね。



ドラマの中で与えられるヒントを元にして

ドラマの主人公と同じタイミングで

視聴やも謎解きに参加できるという

リアル脱出ゲームTVというものが

以前放送されましたけど

その番組を手がけた男性ということなんです。



企画力が抜群で、様々な賞を受賞しているほどの

やり手のテレビマンみたいですね。

目鼻立ちがはっきりしていてスラリとしたイケメン。

クールな印象を受けるようですけど

知的な会話で、周りからも慕われる人だそうです。



ただ、年齢が29歳と若いんですよね。

千秋さんが44歳ということなので

その差が15歳。

ちょっと歳が離れすぎている気もしますけど。



妊娠しているわけでもなく

特に挙式や披露宴を行う予定もないようです。



娘さんが、今春に小学校を卒業したようで

環境が変わる影響が、比較的少ないタイミングを選んだ

ということなんですけど。



スポンサードリンク






千秋さんの元夫というとココリコの遠藤章造さん。

2002年に結婚して、2003年には長女が誕生しましたけど

2007年に離婚しています。

遠藤さんは、2015年の12月に

関根勤さんの元マネジャーだった女性と再婚しています。



ただ、2人は離婚する際に

娘が中学生になるまではお互いに再婚しない

という約束をしていたようなんです。



あと数ヶ月で、娘さんが中学校に進学するのに

その約束を破ってしまったことに

千秋さんは、カンカンに怒っていたようなんですね。



娘さんのことを考えて約束したことで

親として守るべきだし

千秋さんが怒るのも無理ないなぁ

と以前、遠藤さんの再婚に関して

千秋さんが怒っているという記事を読んだ時は

そう思ったんですけど。



再婚はしてないまでも

そういう関係の男性が自分にもいたわけで

人のことを言えない気もしますけど。

娘が中学生になるまで・・・

って、まだなってないわけですよね。



結局、娘のことなんて考えていない

自分の幸せしか考えていない親としか思えないなぁ。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

東山動植物園で観覧車の扉閉め忘れの事故~クチコミでの評判は? [国内ニュース]


名古屋市千種区にある東山動植物園で

相次いで事故が起こってしまいました。



まずは、遊園地のスロープシューターで追突事故

その後、大観覧車で扉を閉めずに1周運転

楽しいはずの遊園地で、こういう事故は起こってほしくないですね。



スポンサードリンク






21日の午後3時ころに

4人乗りの遊具・スロープシューターで

滑走中の1台がコース上で突然停止。

後続車が接触し、さらにもう1台が衝突。

この事故で、女性1人が腰の痛みを訴えているそうです。

スロープシューターの最高速度は

時速8キロということなので、まだ良かったのかな。



富士急ハイランドにあるドドンパって

時速172キロということなので

万が一、そんなのが事故を起こしたら

大変なことになりますよね。



そのわずか30分後に大観覧車で

小中学生ら4人が乗ったゴンドラの扉を閉め忘れた

なんてミスがあったようです。

すぐに、子供たちの母親が気付いて係りに言ったようですけど

女性アルバイトは、観覧車を緊急停止すると

他の乗客に迷惑がかかってしまうと判断して

そのまま一周させてしまったようです。



観覧車の最高地点は36メートルということで

マンションなどでいうと、12階ほどの高さですよね。

1周が約7分ということなんですけど怖かったでしょうね。

確かに停めてしまうと、他の客からすれば

何があったんだ?

ということになるかもしれませんけど

安全面を考えたら、緊急停止させるのは当然だと思いますね。



マニュアルなどがあると思いますけど

万が一の場合の対応は、どう指導されていたんでしょうか?



スポンサードリンク






東山動植物園というと

1937(昭和12)年に開園した歴史ある動植物園なんですね。

お花見スポットとしても人気で

ソメイヨシノ、サトザクラ、カンヒザクラなど約100種

約3800本もの桜が楽しめるようで

毎年、約20万人もの人が来園するとか。



かわいい動物をゆっくり見ることができて、とても楽しい!

朝からいても、あっという間の閉館時間!

時間を忘れてしまうほど、1日中楽しめる!

入場料も安く気軽に行ける!

大人も子供も楽しめる!

とクチコミでも人気のスポットなんですね。



今回の事故を受けて、当面の間

遊園地の営業を見合わせるということで

お花見の方へは影響はないようですけど。



せっかくクチコミでも評判の動植物園なんですから

全てのエリアで安全面など、しっかり対策をしてほしいものです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 

不可思議動画!テレビ生放送中に女性が消えた!神隠しに遭う決定的瞬間! [海外ニュース]


海外で衝撃的な映像が撮影されました。

空港でインタビューされている映像なんですけど

男性の左後ろで腕組みをしている女性と

手荷物のカートを押している女性が映っているんですね。




そのカートの女性が通り過ぎた瞬間!

腕組みをしている女性が消えてしまっているんです。



スポンサードリンク






説明するよりは、動画を見てもらった方が

よく分かると思いますので

動画をご覧ください!



テレビの生放送中に女性が消えた? 決定的瞬間が撮影される





見ましたか・・・

女性が消えていますよね。

まさに神隠し!

怪奇現象!

って感じでしょうか?



見方によっては、手荷物のカートを押している女性の

陰に隠れてしまっているだけで

一緒のスピードで歩いて行ったから

消えたように見えているだけ!

という感じにも見えなくはないんですけど。



他にもこんな動画もありました。

こちらは、南米クラブチャンピオンを決める

リベルタドーレス杯での試合。

ザ・ストロンゲストvsデフェンソール・スポルティングでの

後半ロスタイムのこと。



観客席を見ていると

高速で黒い影が動いているんですね。



南米のサッカーの試合で観客席を高速で移動する「幽霊」が撮影された






そして、もう1つ。

猛スピードで車が駆け抜けていくんですが

どの車が通り過ぎた瞬間に

どこから現れたのか、犬が突然現れてきたんです。

犬が異次元からワープしてきたとしか思えません。



謎の空間から犬が出現する心霊現象






こういう不可思議な映像も、いろいろありますけど

どれが本物で、どれが偽物か、分かりませんね。

合成しているものも多いんだろうなぁ。



心霊映像とかUFOとかでも

霊があまりにも鮮明に映りすぎてるものだとか

撮影者が襲われてしまうようなものだと

真実味がないような。



今回、紹介した3つの動画でも

最後の犬が出てきたのは、本物っぽいけど

女性が消えてしまうのは

たまたま、そう見えただけって感じだし

黒い影も、作り物って感じなんだよなぁ。




こういう心霊動画をまとめたものもありますよね。







ウソでしょ!?

と思うものばかりですけど

かといって、確認するために

心霊スポットに一人で行けるかというと

絶対に行きたくはないですね。



こういうのは、自分で撮影するとかはしたくないし

ゆっくり、疑って楽しみながら見るのが一番でしょうね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

有田哲平がローラが電撃結婚!破局から一転、3月30日に入籍! [お笑い]


くりぃむしちゅーの有田哲平さんと

タレント・モデルとして活躍しているローラさんですけど

そろそろ結婚!

なんて話が出ていますね。



熱愛を否定してきた2人ですけど

Xデーは、いつになるんでしょうか?



スポンサードリンク






2人の出会いは、しゃべくり007に

ローラさんがゲストとして出演したことがキッカケ。

2012年には、有田さんの自宅マンションから出てくる

ツーショット写真がフライデーに撮られたこともありました。

お互いに、友達ということで

熱愛に関しては否定していました。

20歳も離れている2人ですから

複数人で遊んでいる仲間のうちの1人だとか

真剣交際しているとか・・・

そうかと思えば、今度は破局しているとか

いろいろな情報がありましたね。



今回、出てきた話によると

ローラさんの26歳の誕生日の3月30日に電撃入籍する

なんてことになっていますね。

しかも、結婚披露宴中継権を民放各局の争奪戦が

極秘に繰り広げられているとか。

それに、結婚披露宴中継権は

日本テレビが獲得したという話もあります。



ローラさんのお父さんが海外療養費詐欺の容疑で

逮捕されたなんて事件もあったので

有田さんがローラさんへのバッシングを守るために

熱愛に関して、公にせず沈黙を守ってきたとか。




都内の一等地に3億円もの豪邸を購入したという

有田さんですけど、新居も準備しているから

そろそろ結婚ということになっているんです。

ちなみに、3億円豪邸はどこにあるのかというと

目白だと言われていますね。



スポンサードリンク






有田哲平さんというと

過去には、いろいろな女性と噂になっていました。

2004年は深田恭子さん

2006年は坂下千里子さん

2008年は安田美沙子さん

ということで、モテモテなんですね。



面白い方ですし、しかも稼いでますからね。

年収2億4000万円なんて言われています。



でも、この電撃結婚に関しての話も

どこまで信じて良いんでしょうか?

結婚とか破局とか、いろいろ言われてますから

今回も、ただの噂なんてことも有り得ますよね。

そのまま、何もなく4月になっている可能性も・・・



いづれにせよ、あと数日の話ですから

そこでハッキリするでしょう。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

清原和博が保釈~保釈金や身元引受人は?初公判はいつになるの? [スポーツ]


2月2日に現行犯で逮捕されて

覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された

元プロ野球選手の清原和博被告ですが

東京地裁が保釈を認めましたね。



気になるのが保釈金いくらになるのか?

身元引受人は誰なのか?ですね。



スポンサードリンク






清原和博被告は、東京港区の自宅で覚醒剤0.2グラムの所持

港区のホテルの部屋での覚醒剤使用で起訴されていました。

初公判まで勾留される可能性が高いなんて話もありましたが

清原被告の弁護人は、16日に東京地裁に保釈を申請。

翌17日に、保釈が認められました。



保釈金は500万円ほどのようですね。

CHANEandASKAのASKAさんの時は700万円

酒井法子さんの時は500万円だったようなので

そんなもんなんですかね。

もっと高額でも良いような気もしますけど。



ちなみに、ライブドア事件の際の

堀江貴文氏の保釈金は3億円だったそうで

ケタが違い過ぎますね。



清原被告の弁護人は国選弁護人だそうです。

国選弁護制度というと死刑や無期懲役が想定される場合や

お金がなくて、弁護士に頼めない場合などに

利用できるんですけど

清原被告ってそんなにお金がないんでしょうか?

資産が50万円以下で、きちんと書類の申請もするようですけど

元とはいえ、一流のプロ野球選手だったんですから

そんなにお金に困ってはいないと思うんですけど。



スポンサードリンク






身元引受人についてですが

親族がなる

とか

担当弁護士がなる

ということ話も出てきて

誰が身元引受人になるのかは、ハッキリしてないんですね。



初公判は5月17日に開かれるということです。

1ヶ月ほどで判決が下されるようですけど

実刑判決なんてことはあるんでしょうか?



一般的には、覚せい剤の比較的少量の所持や使用となると

初犯の場合は、懲役1年6カ月ほどで

執行猶予がつくということなんですね。



ASKAさんの時は、懲役3年、執行猶予4年

酒井法子さんの時は、懲役1年6月、執行猶予3年

だったので、清原被告の場合も執行猶予がつきそうですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。