So-net無料ブログ作成
検索選択

三中元克のクビも相方もヤラセ!?めちゃイケ打ち切り前の人員整理! [お笑い]


めちゃ×2イケてるッ!でレギュラーを務めていた

三ちゃんこと三中元克さんですけど

再オーディションの結果、不合格となって

番組を卒業することになりましたね。



ただ、クビになったのもヤラセだし

相方も仕込みだったなんて話になっていますね。



スポンサードリンク






三中元克さんは、2010年10月に行われた

めちゃイケの新メンバーオーディションで

唯一、素人にも関わらず新メンバーに選ばれました。

番組の企画で、みちのくプロレスに練習生として入団。

プロレスラーになるための修行をスタートしていましたけど

結局、辛くて逃走。

三中さんとしては、お笑い芸人になりたいという思いがあったようで

高校の同級生での臼杵寛さんと

お笑いコンビ・ワンハンドレッドを結成。

その後、改名してサンプライズに。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することになりました。



今までは、素人としてレギュラーを務めていましたけど

今回、プロの芸人になったわけで

プロの芸人として、再オーディションを受けることになったんです。

生放送中で、サンプライズはネタを披露して

視聴者による投票で合否を判定するというものでした。

結局、投票結果は63万票のうち

合格:44%

不合格:56%

ということで、不合格になり、番組を卒業になりました。

卒業という名の、クビなんでしょうけど。



ここで出てきたのが、ヤラセ疑惑です。

フジテレビが運営するインターネット番組の

ゼロテレビの公式ホームページで問題が発生したんですね。

10時54分の段階では、まだ投票すら始まっていないのに

三ちゃん不合格 残念会

なんてテロップが出てしまったんですね。



ゼロテレビのTwitter公式アカウントは

不適切な掲載がありました

誠に申し訳ございませんでした

と謝罪はしていますけど

これだけ見ると、結果が分かっていたわけで

ヤラセ確定と言われてもしょうがないですよね。



スポンサードリンク






そして、もう一つ、三中さんの相方として登場したのは

高校時代の同級生である臼杵寛さんなんですけど

臼杵寛さんは、もともとはイケメン芸人のユニットの

L.A.F.U.(ラフ)に所属していたんです。

そのメンバーが所属しているのが

よしもとクリエイティブ・エージェンシーなんですね。

2014年6月22日には、脱退していて

現在は、コーエーテクモゲームス専属タレントの

アンフィニというユニットで活動中だそうですけど。



もともとプロとしてやっていたことがあって

しかも、吉本に所属していたわけですから

相方も仕込だとかヤラセだとか言われても

仕方がないのかもしれませんね。



卒業することになって

コンビ名を、dボタンと改名して再出発するようですけど

果たして、どうなるんでしょうか?



以前から、三中さんに対しては

面白くない

つまらない

なんて声も多かったわけですから

それをどこまで覆せるか?

臼杵さんがイケメンですから

女性ファンは増えるかもしれませんけど。



めちゃイケも3月で放送が打ち切りになる

なんて噂もありますから

単なる、人員整理なのかもしれませんね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

岡村隆史の逮捕はない!?薬物疑惑否定で検査を実施か? [お笑い]


ナインティナインの岡村隆史さんに

薬物疑惑なんてありますけど

本人は完全に否定していますね。




以前も、薬物疑惑は出ていましたからね。

身の潔白を主張した形ですね。



スポンサードリンク






ナインティナインの岡村隆史が

深夜放送のニッポン放送

「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」

に出演した際に、岡村さんは自身にかけられた

薬物疑惑を

あれはかなわんわ

と否定しました。

あんな悪意のあるニュースはあかんわ

ともぼやいていました。



実家からも電話が来て

あんた薬物やってんのか?

なんて言われてしまったそうです。

いつでも検査して下さい

と潔癖を主張したんですね。



インターネット上で、少し噂が出ると

一気に広まっていしまいますからね。

芸能人だから仕方がないところもあるかもしれませんけど

全くの事実無根であるなら、いい迷惑です。

実際、岡村さんのことを検索すると

岡村隆史 逮捕

岡村隆史 覚醒

岡村隆史 奇行

なんて、関連ワードが出てくるほどですから。

それなりに話題になってしまっているんですね。



でも、火の無い所に煙は立たぬなんて言いますからね。

週刊紙の方だって、何らかの証拠でも持っていそうですけど。



スポンサードリンク






今回の岡村さんの話題に関してネットでは

めちゃイケで薬物検査する企画でもやれば良い

なんて声もあります。

女優の遠野なぎこさんも

芸能界で定期的に抜き打ち検査を実施すれば良い

と提案しているんですけど

本当にその通りだと思います。



清原容疑者も番組に出演した際に

薬物疑惑を否定していましたけど

実際は使用していたわけですから。



岡村さん本人も、検査しても良いと言っているわけですから

しっかりと検査でもして

潔白だということを。きちんと証明してほしいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

清原が暴露した大物司会者は誰?押尾事件でも疑惑を持たれた芸人か? [スポーツ]


清原和博容疑者が逮捕されて

すでに3週間以上経っていますけど

未だに話題は耐えませんね。



今回は、大物タレントも仲間だと

暴露したなんて話が出ています。

いったい誰のことなんでしょうか?



スポンサードリンク






薬物所持で逮捕されて23日の拘留期限には起訴されて

その後、保釈される

言われていましたけれど

どうやら、身元引受人がいなくて

保釈請求もできないようなんですね。

結局、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで

再逮捕されることになりました。



清原容疑者が逮捕されてから

薬物疑惑の芸能人の名前が

いくつか出てきていますけど。



以前、酒の席で

アイツらもやっている!

と清原容疑者が暴露していたことがあるようです。

一応、信頼できる仲間に対して話していたようですけど

決まって出てくる3人の名前があったようです。

1人目:プロ野球OB

2人目:大物歌手

3人目:男性タレント

ということですけど。



その中でも、話題になっているのが

バラエティー番組の司会もしている

現役バリバリ”の大物タレント

なんですね。



過去に起きた押尾学事件でも

疑惑が囁かれていた

ということなんですが・・・



スポンサードリンク






その人は

お笑いコンビNの背が小さい人・O村さん

と言われています。

相方は、元TBSアナウンサーの奥さんを持つ

Y部さんと言えば、お分かりになると思います。



2010年に長期休養をしていますけど

一応、うつ病だったなんて言われています。

正式に発表はされていないんですけど。



押尾事件が起きたのは、2009年。

その後、疑惑を持たれたために

薬抜きのために休養した

なんてことも言われています。



実際にところは、どうなのか

全く分かりませんけど。



結局、イモヅル式!と言いながら

清原容疑者が逮捕された後

噂は出ていますけど、芸能人は誰も捕まっていませんからね。

このまま、誰も逮捕されずに終わっちゃうかもしれないなぁ。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

エジプトで4歳男児に終身刑の判決が!事件当時1歳という誤認逮捕なのに! [海外ニュース]


4歳の男児に終身刑が言い渡されたとか。

エジプトでの出来事のようですけど

日本では考えられないことですね。



しかも、明らかな誤認逮捕にも関わらず

確認などを怠っていたようなんです。



スポンサードリンク






この4歳の男の子はエジプトの

アーメッド・マンスール・カルミくん。

いったい何をやらかしたのか?というと

4件の殺人、8件の殺人未遂

公共物破損および公務執行妨害

なんて容疑がかけられているんだそうです。



ただ、アーメッドくんは

2012年9月生まれ

ということで、当時は1歳だったということです。

弁護士も、その点は証明しているようなんですね。

4歳だって、そんなことするわけないのに

1歳なんていったら、そんな犯罪を犯せるわけありませんよね。



その容疑には、115人もの容疑者がいるようですけど

アーメッドくんは、そのうちの一人で

検察は、しっかりと捜査することもなく

容疑者全員に終身刑を求めたようなんです。



しかも、どうしてこんな容疑がかけられたのかというと

容疑者のリストに誤って男児の名前が載ってしまっただけ

という、明らかに誤認逮捕ということなんですよね。

提出した出生証明書は裁判官にも渡ることもなく

裁判所は、終身刑を言い渡したということなんですね。



酷い国なんですね。

年齢をみれば、間違いとか分かると思うんですけど。

世界の人権擁護団体が、今後動くようですけど

なんとか助けてあげて欲しいですね。



スポンサードリンク






エジプトでは、こういう理不尽な判決などがあったりするようで

しかも、女性や子供に対しての差別のようなものが

未だにあるようなんですね。

こんな弱い者いじめをして、何が楽しいんでしょうか・



政治と社会が混乱状態にあるようですけど

正義とか人権とか、それはしっかりしてくれないと。

こんなんで、終身刑って

アーメッドくんの人生はどうなってしまうんだろう?



スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

渡部篤郎が結婚!嫁は中谷美紀じゃなくすでに破局!浮気男の本領発揮! [男性芸能人]


俳優の渡部篤郎さんが再婚をする

なんて話が出ていますね。

てっきり相手は、中谷美紀さんだと思ったんですけど

全く違う人のようです。



結婚秒読み!

なんて言われていたのに

どうなってるんだろう?



スポンサードリンク






渡部篤郎さんが、現在交際しているのは

銀座の高級クラブに勤めていた元ホステスで

30代の美人さんのようです。

女優の松下奈緒さんに似ている人で

目鼻立ちがはっきりとしていてモデルのようなルックス

おおらかでサッパリとした性格の女性

ということなんです。



昨年の秋頃から交際に発展して

結婚を前提とした真剣交際で

今年の夏には結婚する予定みたいです。



渡部さんというと

1994年にRIKACOさんと結婚していますね。

おしどり夫婦なんて言われるほど

仲が良かったはずなんですけど

2005年に離婚することになってしまいました。

原因は、渡部さんの浮気癖。

中谷美紀さんとの不倫が原因なんてことも言われています。



その後は、渡部さんと中谷さんの交際は順調で

結婚間近!なんてことも言われていましたけど

昨年の夏には、渡部さんさんがショートボブ美女と

六本木でデートしているのを週刊誌が報じていました。

人目を気にすることもなく、イチャイチャしていたようですけど

その時に、隣にいたのは中谷さんではないんですよね。



スポンサードリンク






渡部さんと中谷さんは

昨年夏ごろには破局していたようなんです。



ちょうど、その頃に

デビュー以来25年間所属していた事務所の

スターダストプロモーションとの契約が終わって

個人事務所を設立したんですよね。

渡部さんも同じ事務所だったんですけど

別れたから、一緒の事務所にいたくなかった

というのも独立した理由の一つなのかな?



中谷さんは、現在40歳。

アラフォーになるまで、10年くらい付き合っていたのに

結婚もしないで、浮気ばかりしているなんて

中谷さんが愛想をつかしたとしても納得ですね。



結婚してからの離婚となるよりは

そうなる前に、別れて正解なんじゃないでしょうか?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博の彼女・銀座ホステスでハーフ美女が現在は消息不明! [スポーツ]


覚せい剤所持容疑で逮捕された清原和博容疑者ですけど

逮捕直前まで一緒だったとされる交際女性がいるようです。



捜査のカギを握る人物

ということなんですけど

未だに消息不明ということなんですね。



スポンサードリンク






その交際女性は、22歳の人で

銀座の高級クラブに勤務しているそうです。

2014年9月に清原容疑者が離婚を発表した頃に知り合ったとか。

外国語大学の日本校に通っていて

以前はタレント事務所に所属していた美女ということです。

清原容疑者は年甲斐もなく入れ揚げて

同伴とアフターを繰り返していたとか。

それから親密な関係になって、結婚まで考えていたようなんです。



その女性は大学生でもありますけど

娘さんがいるということでシングルマザーなんですね。

学費や生活費を稼ぐためにクラブで働いていたようですけど

清原容疑者の逮捕後は、全く姿を見せていないようです。



しかも、その人の父親は大手航空会社の役員だそうです。

以前、一緒に会食したこともあって家族公認の仲だったんですね。

もし、清原容疑者が娘さんとやり直したいと言ったら?

という質問に対しては

二度とクスリに手を出さないということを約束するなら認める

なんて寛容な答えをしているんですね。



ただ、問題なのは反社会的勢力の排除の方針を掲げている

航空会社の役員ということなんですね。

清原容疑者自身は暴力団ではありませんけど

そちら系の方たちと関係があったわけですから

そんな清原容疑者と娘が交際しているとなると

いろいろ問題が生じてきてしまいそうですね。



スポンサードリンク






交際女性とは半同棲をしているような関係だったようですけど

一緒に覚醒剤を使用したとは見ていない

と警察の方は見ているようですね。



誰が誰と付き合おうと、本人の自由なんでしょうけど

子供がいるわけですから、今後を考えないと。



でも、役員の娘なのにクラブで働いて稼がないといけないなんて

デキ婚して親から見放されてしまったんでしょうか?

そうなってくると、父親が反対しないのが納得できるんだけど。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

清原和博容疑者逮捕で大物歌手の実名報道!芋づる式はあるのか? [スポーツ]


元プロ野球選手の清原和博容疑者が

覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されて

その後、密売人の男も逮捕されましたけど

まだまだ事件は終わらないのかもしれませんね。



よく有名人が薬物で逮捕されると

芋づる式に!

なんて話がでますけど

今回も、同様にそんな話が出てきています。



スポンサードリンク






通常、有名人の疑惑というのは

あまりメディアでは取り上げないんですよね。

ネットで噂は出回ったとしても

週刊紙などでは、匿名や偽名で報じておかないと

名誉毀損で訴えられることもありますから。



でも、週刊新潮では

清原和博容疑者と一緒にクスリを使っていたという

大物歌手の実名を挙げているんです。

一応、Nさんとしておきますけど。



Nさんが清原容疑者に覚せい剤を買いに行かせたことや

清原容疑者が薬物使用疑惑を報じられた時には

もう関わるなと清原容疑者を突き放した

など、報じているんですね。



Nさんの所属事務所は

全くの事実無根!

と完全否定していますけど。

しかも、Nさんは週刊新潮側に内容証明を送っていて

名誉毀損で裁判を起こす可能性もあるようです。



ただ当然、週刊新潮サイドも

万が一、裁判になったとしても勝てるような

証拠を掴んでいるという話もあります。



そこまで想定していないと

下手に実名なんて出せませんからね。



スポンサードリンク






ただ、これまでも

今後は芋づる式に・・・

大物芸能人が!

なんて話が出ても、逮捕されるようなこともなかったし

清原和博容疑者と密売人が逮捕されただけで

終わってしまう気がするんですけど。



ASKA逮捕で芋づる式か!?

なんてことも以前ありました。

大物アスリートやロックミュージシャンも!

なんて記事になりましたけど

何もありませんでしたからね。



今回はどんな結末になるんでしょうか?

何もないんだろうなぁ。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

狩野英孝と加藤紗里が破局!ロンハー交際宣言も無理やりだった!? [お笑い]


二股騒動で話題になった狩野英孝さんですけど

彼女だう公言した加藤紗里さんと

破局をしてしまったようですね。



もう?という気持ちもありますけど

やっぱりね!という感じの方が強いかなぁ。



スポンサードリンク






二股の相手とされている川本真琴さんが

ツイッターで

わたしの彼氏を取らないでください

なんて呟いて、ネットで様々な臆測が飛び交う中

狩野さんが彼氏だ!

なんてことになりました。



その後、今度は加藤紗里さんが

私が彼女だ!

と登場して、二股騒動になりましたけど。

ロンドンハーツに2人で出演して

二股疑惑を否定していまして

しかも、加藤さんとの交際宣言までしていたんですよね。



これで一件落着かと思いきや

狩野さんに二股だけではなく

五股、六股疑惑なんてものが浮上しました。



結局、加藤さんの方が

信頼できない

と一気に気持ちが冷めてしまって別れることになったようです。



何人もの女性と遊んでいるような男は

いくらなんでも信頼できませんからね。

破局するのは当然だと思いますし

長続きしないだろうと思っていましたから

予想通りの結果ですかね。

ただ、ここまで早いとは思いませんでしたけど。



スポンサードリンク






ただ、ロンドンハーツでの交際宣言も

実は、番組プロデューサーから

無理やり付き合っていることにさせられた

なんて話もありますね。



狩野さんは2012年2月に一般女性と結婚しましたけど

結婚後わずか6日後には不倫が発覚して

2014年9月には離婚してしまっています。



その元奥さんへのプロポーズに関しても

番組内で5000人ものファンの前での

公開プロポーズをしていました。

その時も、すでに2人は破局寸前だったようですけど

プロデューサーに提案されたために

断れなかったなんて話もあるほどです。



どちらにせよ、女にだらしない人というイメージが強くなったから

しばらくは、大人しくしていた方が良いと思いますけど

尻の軽い男だから無理なのかなぁ。



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

押切もえと涌井秀章が交際宣言!過去の彼氏・彼女を見ると結婚はないかな? [女性芸能人]


プロ野球のロッテの涌井秀章投手と

モデルの押切もえさんが真剣交際を宣言しましたね。



ビッグカップル誕生なんて言われていますけど

それほどビッグなんでしょうか?

押切さんというと以前もプロ野球選手と

付き合っていたような気がするんですけど。



スポンサードリンク






涌井秀章投手は、現在は石垣島でキャンプ中。

取材に応じて

真剣に交際しています

交際を認めました。

押切もえさんもブログで

お付合いしております

と綴って、双方交際を認めたんですね。



押切さんは、以前、巨人の野間口貴彦投手と

真剣交際をしていて結婚間近なんて言われていました。

結局、破局してしまってますけど、その理由は



野球選手は地方遠征が多いし

モデルさんも仕事で各地を飛び回ることが多いし

そんなところですれ違いが生じてしまった

なんて言われていました。



それが理由だとすると

今回の涌井さんも野球選手ですからね。

また、すれ違いになっちゃうんじゃないの?

と思ったんですけど。



実は意外な理由があったようです。

簡単に言いますと、夜の生活の不一致ということですね。

野間口さんは、ちょっと暴力的なところがあって

しかも体力的にも凄かったようです。

押切さんはモデルですから

身体に傷やアザがあるわけにはいきません。

彼は凄すぎて私には無理

と周囲に言っていたくらいだそうですね。



スポンサードリンク






じゃあ、涌井投手なら問題ないのかというと

こちらは、こちらで女性問題が心配ですね。



涌井秀章投手というと以前は西武に所属していました。

でも、高級クラブのホステスとの写真が流出してしまうなど

女性問題が原因で登録抹消される

なんてことがあったほどです。。



他にも、日テレの鈴江奈々アナ

元AKB48の板野友美さん

フリーアナウンサーの杉崎美香さんなど

数々の女性との交際が報じられたこともありますね。



涌井さんには、遊び人という印象しかないし

今回の件でも結婚については

これから順調に行けば・・・

と言っているし。



女の方は結婚する気満々で、外堀から埋めている感じで

男の方は、それほど真剣に考えていなくて

仕方なく認めた

なんか、そんな感じがするんですけど。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博は余命半年!?ジャンキーぶりで禁断症状が酷すぎる! [スポーツ]


元プロ野球選手の清原和博容疑者による

覚醒剤取締法違反事件ですが

コンビニ店の駐車場で密売人と接触している姿が

防犯カメラに映っていたようですね。



それと、逮捕前には

あまりにも使用量が増えていたことから

周囲からは

余命半年!!

なんて言われていたとか。



スポンサードリンク






清原和博容疑者が覚醒剤を手に入れるために

自身で車を運転して、群馬県や栃木県に行っていましたけど

近隣のコンビニ店の駐車場で密売人と接触している姿が

防犯カメラに映っていたことが分かりました。



繁華街だと、有名スポーツ選手ですから

目立ってしまいますけど

郊外ならバレないだろうと思っていたようですけど

しっかり密売人の男から小袋を受け取る姿などが

カメラには映ってしまっていたんですね。



それから、清原容疑者は

周囲から余命半年と警告されていたようなんです。

ジャンキーぶりが酷かったようです。

ジャンキーというのは、のことを言うようで

何かに夢中になっている人という意味合いのようですけど。



通常は覚醒剤の使用量というのは

1回につき0.03~0.04グラム程度だそうです。

清原容疑者は、5グラムを手に入れて

それを1ヶ月で使い切っていたそうで。

5グラムとなると約150回分に相当して

全部一人で使用していたとなると相当な摂取量になるんですね。



1回の使用量が多い場合は

体への負担が大きくなるようですが

清原容疑者の場合は、回数派ということで

肉体的なことよりも精神的なものは心配されているようです。



スポンサードリンク






勾留中は24時間モニター監視されているようですけど

禁断症状に打ち勝つことができるんでしょうか?



密売人の男は逮捕されましたけど

未だに入手ルートについては、話していないようで

豪快なイメージに反して、覇気もなく

うつむいて、ポツポツと話すだけ。

うつ状態が悪化しないように

取り調べを行う担当者も気を使っているようですね。



同じジャンキーになるなら

もっと違った良いことに夢中になれば良かったのに。

現役時代から使っていたようですから

もう抜け出すことはできなかったんだろうなぁ。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。