So-net無料ブログ作成
検索選択

キンコメ高橋が女子高生の制服窃盗で逮捕~以前の痴漢冤罪も実は・・・ [お笑い]


人気のお笑いコンビ・キングオブコメディの

高橋健一容疑者が逮捕されましたね。

女子高校生の制服などを盗んだようです。



年末年始の特番シーズンなのに

出演部分の編集などテレビ各局も大変みたいです。



スポンサードリンク






キングオブコメディというと

2010年にはキングオブコントで王者になりましたね。

今野浩喜さんの異常なキャラと

冷静にツッコむ高橋容疑者とで

面白いコンビだったんですけど。



高橋容疑者は、4月25日に

東京・世田谷区内の高校に忍び込んで

体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒の

ブレザーやスカートなど

23点を盗んだ疑いが持たれています。

1年前にも、他の高校で同じような女子高生の制服が盗まれる

被害が複数あったようです。

現場付近の防犯カメラには、軽自動車を運転したり

現場付近を歩いている高橋容疑者が確認されたようで

警視庁に逮捕されました。



自宅からはポリ袋約70袋に制服など約600点の制服などが

詰め込まれていて保管されているのが見付かっています。

東京都内だけでなく神奈川や埼玉の高校のものとみられる

制服なども見つかっているようですね。

高橋容疑者は、20年前くらいからやっていて

性的欲求を満たすためにやっていたと述べていて

長期間にわたって、こんなことをしていたようですね。



スポンサードリンク






高橋健一容疑者というと

2007年には、満員電車内で女性に痴漢行為をはたらいた

ということで、半年間、芸能活動を休止していました。

一応、この時は冤罪ということで不起訴処分になりましたけど

今回のような制服を盗んでいたとなると

この時も、実際に痴漢をしていたのでは?と疑ってしまいますね。



せっかく芸人として上手くいっていたのに

どうして、こんなことをしてしまったんでしょうか?

もう復帰することなんてできないんでしょうし

何より、相方の今野さんが可哀そうだな。

面白いキャラだから、ピンでもやっていけるのかな?



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

吉田沙保里が引退!?結婚!?緊急会見でALSOKの退社を発表 [スポーツ]


女子レスリングの吉田沙保里さんが

会見を行って、ALSOK綜合警備保障を退社するそうですね。



新たな環境の下でリオ五輪では

4連覇を目指して頑張るということです。



スポンサードリンク






会見の開催が報道各社に告知された時には

引退?

結婚?

などなど、憶測が飛び交ったようですね。

急に会見を開くということは

それなりの発表があると思われるのは

しょうがないことですよね。

年齢的なことも考えると

結婚することになったとか

引退を決意したとか

そうなってもおかしくないもんね。



でも、結婚も引退も否定して

年内でALSOKを退社するということなんですよね。

2004年にはアテネ五輪で、2008年には北京

2012年にはロンドンの五輪でも金メダルを獲得して

世界選手権では13連覇を果たし、16大会連続世界一

という誰も真似できないような偉業を成し遂げている人ですし

23日に行われた全日本選手権でも優勝して

リオ五輪代表を確定させていますから

それだけの選手が簡単に引退するわけないですよね。

五輪4連覇という過去にないことを

達成できるかもしれないんですから。

24日がちょうど契約更改日だったようですけど

10年の節目でもあり、新たな環境を選んだようですね。



スポンサードリンク






サッカーの澤穂希さんが夏に結婚して

先日、現役引退を発表していますから

吉田さんとしても

結婚します

なんて言いたかったようですけど

残念ながら・・・

という感じのようです。



吉田沙保里選手ほどの人なら

4連覇も実現させて

2020年の東京五輪で5連覇を目指すこともできるんじゃないのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ココリコ遠藤章造が結婚~娘は再婚に祝福しているの? [お笑い]


ココリコの遠藤章造さんが結婚するようですね。

年内には再婚するようですが

お相手は一般女性ということです。



交際期間は5年ということで

意外と真面目に付き合っていたんですね。



スポンサードリンク






2011年の4月に、こちらの女性とは

交際が発覚していたんですね。

全く知りませんでした。

お嫁さんになる方は、元々は

関根勤さんのマネージャーをしていたようで

テレビ朝日系のお願い!ランキングの中で

美人マネージャーランキングでは1位になったことのある

キレイな方のようですね。

この結婚の記事には、Iさんとなっていますけど

石田さんという方で、顔写真もネットでは出回っていますね。

確かに、美人さんです。

一般女性と言っても、芸能関係で仕事をしていたことがあると

画像まで出てしまうから大変ですね。



石田さんもバツイチで

なんでも、旦那さんがいながら

遠藤さんとは不倫関係で

結局、旦那さんを捨てて、遠藤さんを選んだ

なんて、あまりヨロシクない噂もありますね。

その後は、上手くいっていて

最終的に結婚するにまで至ったわけですから

結果的には良かったのかもしれませんけど。



石田さんは現在、妊娠中ということですけど

芸能人って、どうしてデキ婚が多いんでしょうか?

籍を入れてから・・・

とは考えないのかな?

5年も付き合っていて、結婚しないで

子供ができたから、しょうがなく・・・

そんな印象しか持てないんだよなぁ。



スポンサードリンク






遠藤さんというと、2002年にタレントの千秋さんと結婚してますね。

千秋さんとの間には、娘さんがいますけど

交際が発覚した際には

彼女はいます

と認めたうえで

子供が中学生になるまでは再婚はない

と言っていたんですよね。



娘さんが生れたのは、2002年とか2003年とか言われていまして

もう中学生なんでしょうか?

娘さんのことも考えた上で

このタイミングでの再婚になったのかもしれませんね。



それにしても、遠藤さんの娘さんって可愛いですね。

画像があったんですけど

父親がイケメンだと娘も可愛くなるもんなんだなぁ。

予想に反して可愛くて、驚きました。



中学生ともなると多感な時期ですからね。

再婚には娘さんは祝福してくれているんでしょうか?

中学生になるまでは・・・

ということを、しっかり守った訳ですから

大丈夫なのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

安倍なつみと結婚する山崎育三郎って誰?元カノは神田沙也加なの? [男性芸能人]


元モーニング娘。の安倍なつみさんと

俳優の山崎育三郎さんが結婚するようですね。

山崎さんの方が5歳も年下だそうですが。



でも、山崎育三郎と言われても

正直、顔が出てこない・・・

どんな人なんだろう?



スポンサードリンク






まずは、安倍なつみさんのプロフィールを

・生年月日:1981年8月10日

・年齢:34歳

・出身地:北海道

・血液型:A型

・身長:152cm

・体重:?kg



言わずと知れたモーニング娘。の元メンバーですね。

2004年にモーニング娘。を卒業後は

ソロで活動していました。



次は、山崎育三郎さんのプロフィールを

・生年月日:1986年1月18日

・年齢:29歳

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:177cm

・体重:?kg


ミュージカル界のプリンス

なんて呼ばれているほどの人なんですね。



ドラマ「下町ロケット」にも出演していたようで

2016年12月、日生劇場で上演予定で

宮本亜門さんが演出を務める

ミュージカル「プリシラ」にも

ドラァグクィーン役で出演することが決まっているようです。



ドラマや映画には、ちょこちょこしか出ていなかったようですけど

毎年のように舞台には出演していたんですね。

ミュージカル界のプリンスと言われるのも

当然なことなんでしょうか?



そんな安倍さんと山崎さんですけど

年末には婚姻届を提出するようです。

挙式や披露宴は、まだ未定ということですね。



お二人は、2011年舞台「嵐が丘」の共演がキッカケで

交際に発展したようです。

交際期間4年半ということで、真剣に交際していたんですね。

その時は夫婦役でしたけど、本当の夫婦になるんですね。



スポンサードリンク






山崎さんの元カノって

神田沙也加さんだったんですね。

山崎さんと安倍さんのデートが報じられた頃には

まだ関係は続いていたようですね。



神田沙也加さんは、舞台への出演が決まっていたんですけど

急性胃腸炎によって、ドタキャンをしてしまっています。

その原因は、二股でショックを受けたから

なんてことも言われていますね。



4年半も交際が続いていたのなら

大丈夫なんでしょうけど

結婚しても浮気の心配とかあるんだろうな。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

社員をうつ病にさせてクビにする方法の炎上社労士を調査へ [国内ニュース]


社員をうつ病にさせる方法って

そんなの教えちゃダメでしょ。

普通は、そうならないようにしなければならないのに。



しかも、社会保険労務士という資格を持っている人が

そんなの教えるなんて、問題になりますよね。



スポンサードリンク






愛知県在住のベテラン社会保険労務士の男性が

自身のブログに

社員をうつ病に罹患(りかん)させる方法

という記事を載せたということですね。

11月の下旬に

すご腕社労士の首切りブログ

モンスター社員解雇のノウハウをご紹介!!

というタイトルで連載していた記事の中で

うつ病にして会社から追放したい

という質問に対して答えた形のようなんですけど。



上司に逆らったり遅刻したりする社員を辞めさせたいなら

罰を与えるべき根拠を就業規則に盛り込みましょう

就業時間中の喫煙

上司に文句を言うこと

遅刻を禁止する

として、もし違反した場合は

失敗や他人へ迷惑をかけたことを

繰り返しノートに書かせることなどを勧めました。



うつ病は、自分のことを責めてしまうものなので

後悔をさせた方が良いということで

このようなことを教えたようです。



しかも、もしうつ病になってしまって

自ら命を絶つようなことがあっても

因果関係を否定する証拠を作っておけば

裁判でも負けることがない

ということまで教えています。



騒ぎが大きくなったことで

この記事は削除されているようですけど

厚生労働省愛知労働局も事態を重く見ていて

調査をすることになったようです。



スポンサードリンク






表現の自由とか言われますけど

何でもかんでも、表現して良いものでもないし

こんな記事を書いたら、批判を受けることくらい

事前に分かることだと思うんですけど。



モンスター社員というのも問題ですけど

その社員をうつ病にして辞めさせることを考える上司の方も

大問題だと思いますけどね。



社労士の資格取り消しなど

何らかの処分はあるんでしょうか?

騒ぎが収まるまで待っていて

このままにしておくのかな?



でも、この人の顔写真はもちろん

名前や住所、電話番号まで

全て公になってしまっていますから

今まで通り、社会保険労務士としてやっていくのは

厳しいでしょうね。



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

京都府立大で女子学生が飲酒で死亡~急性アルコール中毒に! [国内ニュース]


京都府立大学で1年生の女子学生が

急性アルコール中毒で亡くなってしまったようですね。



相当、お酒を飲んだのかと思ったら

紙コップでウイスキー2杯ということです。

それだけでも危険なんですね。



スポンサードリンク






京都府立大で、12月16日の夜に

大学内のクラブボックスで、友人ら10人と

飲酒をしていたようです。

夕方の5時40分頃から飲み始めて

夜10時40分頃に女子学生が意識を失ってしまって

友人が119番に通報し、救急搬送されましたが

病院搬送後の午後11時半過ぎに死亡が確認されました。

司法解剖の結果、急性アルコール中毒が原因ということです。



まず、気になったのが

クラブボックス???

と記事に書かれていて何のことだと思ったら

ただの部室のことだったんですね。

今は、そんな言い方をするんでしょうか?



それと、学内での飲酒は認められているのか?

ということですが

もちろん禁止されているんですね。

一応、食堂など一部施設では認められているようですけど。

しかも19歳ですから、飲んではいけない年齢ですよね。

飲酒の強要はしていない

と友人は言っているようですけど

実際のところは分かりませんよね。



大学側も詳しい経緯については

差し控えるということで説明はありませんでした。



このクラブは、しばらく活動を自粛。

部室の使用も午後9時までとして

食堂も含めて学内全てで

飲酒は禁止することになったようです。



スポンサードリンク






急性アルコール中毒で大学生が死亡してしまう

ということも、たくさんあるんですね。

イッキ飲みや強要など

アルコールハラスメント(通称アルハラ)なんてものは

社会人でも問題になっていますから

学生さんの中でも、そういったことがあったのかもしれませんね。



私もお酒は苦手なので、ほとんど飲みませんし

強要なんてされたら、困ります。

友達同士なら、簡単に断れますけど

先輩や上司から、薦められたら

断りたくても、そういうわけにもいきませんからね。



大学生なんだから、自分自身でしっかり管理すべきことですし

若者の飲酒事故って絶えないですからね。

自分は大丈夫と思ってしまうのが甘い考えなんでしょうね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

相棒14の視聴率下落が止まらない!反町隆史殉職でseason15の相棒は? [テレビ番組]


水谷豊さん演じる杉下右京が

相棒と共に難事件を解決していく人気ドラマの

相棒ですけど、視聴率下落が止まらないようですね。




その原因と言われてしまっているのは

今回、相棒役に反町隆史さんがなりましたけど

そのキャスティングではないかと言われています。



スポンサードリンク






相棒というと警視庁の特命係に所属する杉下右京警部が

相棒と様々な事件を解決していくものすね。

season1から現在のseason14まで続いていて

映画も劇場版3作、スピンオフ2作も公開されています。



杉下右京の相棒ですけど

1代目相棒 寺脇康文さん(亀山薫役)

2代目相棒 及川光博さん(神戸尊役)

3代目相棒 成宮寛貴さん(甲斐享役)

4代目相棒 反町隆史さん(冠城亘役)

と錚々たるメンバーなんですけど

反町さんがキャスティングされることになってから

賛否両論があったんですよね。

仲間由紀恵さんになるのでは?

なんて話もありましたけど、反町さんになったわけで。



相棒season14の視聴率なんですけど

初回の平均視聴率は18.4%と好発進だったんですが

第8話では、12.9%まで落ちてしまったんですね。



石原さとみさん主演の「私に恋したイケメンすぎるお坊さん」

は、全話平均視聴率:11.7%

松坂桃李さん主演の「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

は、全話平均視聴率:8.5%

天海祐希さん主演の「偽装の夫婦」

は、全話平均視聴率:12.1%

ということで、他のドラマと比べると

断トツで人気があるように思えますけど。



ただ、相棒は今までが高視聴率をキープしていました。

成宮さんが相棒を務めていた時の全話平均視聴率は

season11:17.3%

season12:17.4%

season13:17.4%

ということです。

シリーズの初回視聴率を見てみても

18.4%という数字でも、今回が最低ということなんです。



スポンサードリンク






反町さんが出演することになったから初めて相棒を観た

という人もいる反面

反町さん演じる冠城は法務省のキャリア官僚で

警察の人ではなく、その設定なども良くないようですね。

警察官でもないのに、相棒っておかしいですからね。



実は、水谷さんが希望していたのは

竹野内豊さんだったそうです。

でも、条件面で合わなく、反町さんになったとか。



このままの視聴率だと

season14だけで反町さんはいなくなって

season15からは、新たな相棒が登場しそうですね。

次は、仲間由紀恵さんなのか、竹野内豊さんなのか

いったい誰になるんでしょうか?



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

hideのプロデュースイベント「MIX LEMONed JELLY」が2016年夏に復活 [男性芸能人]


X JAPANのギタリスト、hideさんが

1997年に初開催した複合イベント「MIX LEMONed JELLY」が

2016年7月18日に復活するようですね。



亡くなっても、未だに絶大な人気がありますからね。

ファンも楽しみでしょうね。



スポンサードリンク






hideさんがプロデュースしたイベントとしては

1996年に千葉・千葉マリンスタジアムで

「hide Indian Summer Special」を開催。

ライブ以外にも、ゲームやファッションショー

BMXライダーによるパフォーマンスなど

様々なコンテンツが用意されました。

そして、1997年に「MIX LEMONed JELLY」を開催。

東京都内5カ所のクラブを周遊できるサーキットイベントで

インターネットがそれほど普及されていない時代でしたが

生中継が行われるなど、斬新なことをしたんですよね。



hideさんというと、今年は生誕50周年。

足跡を迫ったドキュメンタリー映画

「hide 50th anniversary FILM 『JUNK STORY』」が

5月に上映されると、アンコール上映されたり

ニューヨーク・コミコンで上映されるなどもありました。

DVD&ブルーレイも発売されましたけど

Amazonだと品切れになっているほどですね。



スポンサードリンク






ただ、楽しみにしている声が多い反面

批判的な意見も多いんですよね。

hideを愛する人の集いの場という感じもしますけど

運営側は、hideという名前を使って

お金儲けしようとしているイメージがしてしまうようですね。



hideという伝説のアーティストを

風化させないように

という思いもあって、イベントを行ったりするんでしょうけど。

結局、グッズなどの売り上げは

運営サイドに入ることには変わりはありませんからね。

お金儲けと言われるのは、しょうがないかな。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ルパン三世の新作テレビSPが放送!銭形警部の本名って何ていうの? [テレビ番組]


2016年1月8日にルパン三世の新作テレビスペシャルが

放送されるようですね。



そのタイトルは「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」

2年ぶりのスペシャルということで

カリオストロ伯爵の遺産を巡る物語のようですね。



スポンサードリンク






日本テレビ系で毎週金曜日、夜9時から放送されている

金曜ロードSHOW!で、ルパン三世 イタリアン・ゲームが

放送されるということです。

30年ぶりに新TVシリーズに復活した流れをくんだ

テレビスペシャルということですね。

今回の舞台はイタリアで

名家の令嬢で大財閥の若き会長のレベッカ・ロッセリーニが

誘拐されてしまって、彼女を助け出すために

ルパンが活躍する物語のようです。



また、仮面伯爵という謎の人物から

あるお宝をどちらが先に手に入れるか勝負しよう

という挑戦状も届いて、お宝を巡っての

イタリアン・ゲームが幕を開けるということです。

もちろん、次元大介・石川五ェ門・峰不二子と

欠かすことのできないキャラクターも登場。

また、ICPOの敏腕捜査官・銭形警部もいます。



ルパン三世って、2017年に生誕50年を迎えるんですね。

ルパン三世VS名探偵コナンなど、スピンオフ作品はありましたけど

新作テレビスペシャルは久しぶりですから

とても楽しみですね。



ちなみに、銭形警部って

銭形幸一という名前だったんですね。

いつも、ルパンが

銭形のとっつぁん

なんて言っているから、名前までは知りませんでした。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかと松坂桃季が電撃結婚!?それどころか破局寸前だった! [女性芸能人]


綾瀬はるかさんと松坂桃季さんって

そろそろ電撃結婚か!?

なんて言われている反面

破局の方向へと向かってしまっている

という話も出ていますね。



多忙な二人ですから

すれ違いで・・・という理由かと思ったら

違う理由があったようです。



スポンサードリンク






大みそかに放送される紅白歌合戦では

紅組の司会を務める綾瀬はるかさんですけど

熱愛が噂されているの松坂桃季さんと電撃入籍するのでは?

と注目されていますけど

結婚どころか、破局寸前なんて噂もあるんですね。



綾瀬さんと松坂さんは、2014年5月公開の映画

万能鑑定士Q モナ・リザの瞳の共演がきっかけで

交際することになったと言われています。

その後、綾瀬さんの自宅近くのスーパーで

松坂さんが買い物しているところを目撃されたことで

熱愛しているのでは?と噂になったんですね。

しかも、綾瀬さんが両親に松坂さんのことを紹介した

ということが明らかになって

両親に紹介するくらいですから

そろそろ結婚ではないかと注目されるようになったんです。



今年は、秋ごろから福山雅治さんと吹石一恵さん。

堀北真希さんと山本耕史さんなど芸能人が次々に結婚しました。

そんな結婚ラッシュに乗って二人も結婚するかと思われていて

しか、紅白の司会に決まったこともあって

電撃入籍すると思われるようになったんです。



スポンサードリンク






でも、実はそんなに上手くいっていないようで

松坂さんが主演を務めていたドラマ

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」が低視聴率のために

9話で打ち切りになってしまって

俳優としての岐路に立たされてしまっているようです。

そんな状況ですから、結婚なんてしている状況でもなくて

綾瀬さんとも会っていないようなんです。

現在公開中の映画「劇場版MOZU」では

高い評価を得ているようですけど。



「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」では

恋人役の木村文乃さんとのキスシーンが

あまりにも息がピッタリということで

その関係も怪しまれていたようですけど

視聴率のことを考えると、そんな気持ちにはなれないですよね。



そんな状況だと、結婚なんて考えている余裕もないでしょうし

このまま距離を置いて、本当に破局するかもしれませんね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。