So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
前の10件 | -

福山雅治と吹石一恵の交際のきっかけは笑福亭鶴瓶!?卒業写真とananって何? [男性芸能人]


福山雅治さん吹石一恵さんが結婚して

衝撃を受けましたけど

まだまだ、その話題で持ちきりという感じですね。



この2人の交際のきっかけって何なんだろう?

と気になったんですけど、はるか昔のことのようで。

そして、ある大物芸人によって、運命の再開があったようですよ。



スポンサードリンク






福山雅治さんと吹石一恵さんの交際のきっかけは

知人の紹介と言われているようですけど

その前に、すでに出会っていたようなんです。

それも14年前のこと。



2001年に発売された女性ファッション誌「anan」で

高校を卒業する記念に吹石さんを記念撮影する企画があって

そのカメラマンを務めたのが、福山さんだったそうなんですね。



その時に、福山さんは

狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね

とコメントしていて、第一印象から良かったってことですね。

交流はなかったものの、吹石さんは福山雅治ファンを公言していて

ライブにも頻繁にも行っていたそうなんです。



その後、2010年ごろに、とある大物芸人が取り持って

運命の再会を果たしたということです。

その芸人は、笑福亭鶴瓶さんだそうです。



鶴瓶さんは、吹石さんの父・一徳さんと親交があって

吹石さんにとっては、何でも話せる信頼できる人だったようです。

そして、鶴瓶さんの人脈を駆使して

福山さんとの会食をセッティングして、再会できたようです。



スポンサードリンク






再会してから、交際に発展するまで

それほど時間は掛からなかったようで

週刊誌に福山さんのマンションへ吹石さんがペットのウサギを連れて

出入りする姿が撮られてしまって、忍び愛なんて報じられました。



当時は交際を認めることもなく否定しているほどでしたよね。

噂によると、交際報道が出てからすぐに

福山さんは、マンションを引っ越してしまって

吹石さんが連絡を取ろうとしても、音信不通でそれっきり

というような破局説も出たこともあって

とっくに関係は終わっていると思っていましたけど。



福山さんというとプライベートに関しては完全秘密主義で

私生活を報じられないように鉄壁なガードがあったようで

分からないように、上手く愛を育んでいたんでしょうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶の乳がんは毎年検査して、なぜ発見できず転移までしていたのか? [女性芸能人]


芸能人の結婚というおめでたい話が続いてますけど

その反面、北斗晶さんの乳がんに冒されていることも

まだまだ、話題になってますね。



北斗さんはエコー検査とマンモグラフィーを

欠かすことなく、毎年やっていたようですけど

どうして腫瘍が大きくなって、リンパ節に

転移するほどになっていたんでしょうか?

どうして、発見が遅れたんでしょうか?

不思議に思います。



スポンサードリンク






乳がん検診を呼び掛けているピンクリボン運動なんてありますけど

しっかり検査しても、発見できないことなんてあるのかなと

心配になる女性も多いでしょうね。



乳腺専門外科医の医師の話では

定期的な検診をすることが、やはり早期発見のためには

大切なことだと言えるようですね。

マンモグラフィーをベースに検診は行われますが

40代からは超音波エコーを併用する検診が

世界的にも効果が証明されているそうなんですね。



がん検診は、一般的には2年に1度、行うようで

北斗さんのように毎年受診している人は

かなりマメな人なんだそうです。



それでも、がんが発見できないことが

全体の5%ほどあるということなんですよね。



しかも、12人に1人は、乳がんにかかってしまうほど

日本人女性の乳がん罹患率は年々上昇してしまっているそうです。

20代から発生する可能性があって

40~50代になるとピークを迎えるようです。



スポンサードリンク






北斗さんの場合は、乳頭の下にしこりがあったようですけど

超音波検診で映像が濃く出てしまうという場所のために

発見しずらい場所なんだそうです。



乳がんの中には、1年以内に増殖するものもあるようで

検査をして、翌年また検査を受けるまでの間に

増殖してしまうこともあるようで

北斗さんの場合は、まさに悪夢のシコリだったようですね。



定期的ながん検診をしているからと安心しないで

乳房にシコリがあるかや乳頭がへこんだり、陥没していないかなど

セルフチェックでも、気付くことがあるようです。



万が一、ということもありますから

自己触診で気になることがあれば

すぐにでも検診を受けた方が良いようですね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

三浦理恵子が再婚!結婚相手は40代半ばの一般男性 [女性芸能人]


女優の三浦理恵子さんが結婚しました。

お相手は、一般男性ということですね。



29日に婚姻届を提出するようですけど

前日の28日が、あまりにも大物カップルが結婚しましたから

千原ジュニアさん同様に、あまり話題になってないような。



スポンサードリンク






三浦理恵子さんの再婚相手は

40代半ばの一般男性ということです。

身長が180㎝を超える高身長の方で

紳士的で優しく穏やかな男性のようです。

交際期間は、1年半ほどで

知人の紹介で知り合って、交際に発展したようですね。

挙式や披露宴に関しては、未定ということです。



どうして、この日に入籍するかというと

今年の9月29日は、年に5~6回しかないという

天赦日という開運日なんだそうです。

しかも、一粒万倍日という

新しい事をスタートするのに最適な日も重なっている

最高の日ということなんですよね。



そういう日であれば演技も良いですから

9月29日を記念日に決めたんでしょうね。



でも、福山雅治さんと吹石一恵さんの

結婚の話題で持ちきりになってますし

千原ジュニアさんも結婚したけど

福山さんに、話題を持って行かれた感じですから

三浦さんのおめでたい話も

あまり話題にはならないかもしれませんね。



スポンサードリンク






三浦理恵子さんというと

1997年に、歌手のダイアモンド☆ユカイさんと結婚しましたが

2001年には、離婚しています。



離婚理由は

ダイアモンド☆ユカイさんの浮気だとか

子供ができなかったからだとか

いろいろ言われてますけど

実際のところは、すれ違いということのようです。



三浦理恵子さんが離婚後のインタビューで

仕事が忙しくなるにつれ生活にズレが生じて

2人で一緒にいる意味や必要性がなくなった

と答えています。



関係者の話だと

お酒が大好きで、遊び好きの三浦さんが

ユカイさんとの生活に嫌気が差した

ということも話していますね。



再婚相手の方は、優しい人のようですけど

全て受け止めてくれるんでしょうか?

三浦さんも、前回の失敗がありますから

2度目のバツにならないように

最愛の人と幸せに暮らしてもらいたいものですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニアの結婚相手は?フライデーが熱愛報じた芹那似の美女! [お笑い]


お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさんが

結婚したようですね。



同じ日に、福山雅治さんも結婚を発表しましたから

そちらの方が衝撃すぎて、あまり話題になってませんけど

どんな人が結婚相手なのか気になりますね。



スポンサードリンク






千原ジュニアさんが結婚したお相手は

今年の春頃から交際していた一般女性で

フライデーでデート写真が掲載されて

熱愛が報じられた女性のようですね。

本人も、ちゃんと真剣交際を認めました。



相手の女性に関しての情報は

一般女性という情報しかなくて

〇〇似の女性ということや

何歳の方なのかも分からなくて。



フライデーで報じられた時の記事を見ると

タレントの芹那さんを清楚にした感じの美女

ということが書かれてました。

20代の女性ということなんですけど

それ以外は、非公表のようですね。



妊娠もしてないようで、デキ婚ということでもなく

結婚式の予定もないということです。



笑顔ダラケ!のすべらない家庭を

築いて行きたいと思っております

ということで、ジュニアさんなら話術もスゴイし

奥さんも、一緒にいて楽しいんだろうなぁ。



しかも、芸人さんというと

女遊びが激しいイメージがあるけど

ジュニアさんの場合は、奥手という感じだから

浮気するようなこともなく

ちゃんと笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくんでしょうね。



スポンサードリンク






人気のお笑い芸人さんですから

当然、話題になるはずですけど

今回は、日が悪かったようですね。

福山雅治さんと吹石一恵さんが同日に

結婚を発表しましたから。



千原ジュニアさんの方は

28日に13時過ぎに報告がありましたけど

その2時間後には

超大物カップルの結婚が発表されましたから

当然、そちらに話題は持ってかれました。



ネット上でも

影が薄くなっちゃってる

ジュニアの結婚がボヤけている

タイミングが良いのか悪いのか

と同情の声が挙がってます。



これ絶対にネタにできる

早速、福山さんに持っていかれたって言いそう

という声もあって

確かに、ジュニアさんのことだから

自虐ネタとして面白おかしく話すんでしょうね。



芸人さんとしては、オイシイ日に結婚できたってことなのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美はお笑いマンガ道場出演を封印!?本当のNGワードは? [女性芸能人]


胆管がんのため生涯を終えた川島なお美さんですけど

舞台の上で死ねたら最高と本人も言っていたそうで

女優という印象が強いんですけど

過去にはマルチタレントという感じだったようですね。



その中でも、消されてしまった過去があるとか。

お笑いマンガ道場に出演していたということが

禁句だとか封印されたとか言われているようです。



スポンサードリンク






川島なお美さんは、青山学院大学在学中に

「シャンペンNo.5」で歌手デビューをしました。

「ミスDJリクエスト」という深夜のラジオ番組で

DJをしていたこともあったようです。



そして、「お笑いマンガ道場」に出演することに。

日本テレビ系列で放送された夕方のバラエティー番組ですが

その番組でもアイドル的な存在で、人気があったようです。

多彩な才能が発揮されて、マルチタレントという感じだったんですけど

本人は女優の道を模索していたということで

過去の経歴から同番組は抹消されてしまって

取材時にも、お笑いマンガ道場について聞くことは

NGなんて言われていました。



でも、実際は

あの番組がなければ今の自分はない

と言っていたようで

川島さん自身は、そこまでナーバスになっていなかったようですね。



川島さんに対しての、NGワードというのは

タレントという言葉だったようですね。

タレント・川島なお美と言われるのが、すごく嫌だったようで

やはり女優というものに、こだわっていたようです。



スポンサードリンク






女優さんというと、もちろんキレイな人が多いですけど

とにかく外見に気を使っているというイメージがあるんですよね。

川島さんも、激痩せした後も

出掛けるような時は、胸元の空いたドレスを着こんだり

落ち込むようなこともなく、いつも笑顔でいたそうです。



抗がん剤を使用すると、髪の毛が抜けてしまいますけど

そうすると、舞台に立てなくなるからという理由で

抗がん剤を使用することは拒否をしていたようです。

ガンのことは詳しくもないのですけど

抗がん剤を使用していれば、結果は変わっていたんでしょうか?

本人の意思を尊重することも大切ですけど

夫の鎧塚俊彦さんのことを考えたら

女優としてのこだわりも大切だけど

残された人の悲しみのことも考えてあげて欲しかったなぁ。



鎧塚俊彦さんも

息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした

と言っていましたけど

それだけ、女優いうものにこだわりがあったんでしょうね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美 骨折も舞台強行出演~自宅前に弔問客目当てのマスコミ待機 [女性芸能人]


24日に胆管がんのために亡くなった

川島なお美さんですけど

肋骨を骨折しながらもミュージカルに出演していたようです。



舞台の上で死ねたら最高

というのが口癖だったようですけど

本当に最後の最後まで女優だったんですね。



スポンサードリンク






7日に、鎧塚俊彦さんと一緒にイベントに出席して

激ヤセが報じられましたけど

その後に、肋骨を骨折してしまったようです。

どうして、骨折してしまったのか、その原因までは分かりませんけど。



韓国ミュージカル「パルレ」に出演していて

全国ツアー中だったこともあって

仕事を休むこともなく、強行出演していたようですね。



ミュージカルというと歌も踊りもありますし

肋骨の負傷で、クライマックスが

演じられないことが心配されていたようで

演出家が、演出の変更を提案したそうですけど

ぜひやらせてください!

と涙ながらに訴えたそうです。



ただ、やっぱり病魔には勝てなくて

徐々にセリフが出にくいような場面も見受けられて

結局、降板をせざる負えなくなったようですね。



もう、自分の死期というものを

分かっていたのかもしれませんね。

だから、後悔したくないだろうし

最後まで、必死に演じたかったんだろうなぁ。



スポンサードリンク






ファッションデザイナーのコシノジュンコさんが

川島さんの自宅を弔問したようです。

他にも、喪服姿の弔問客や葬儀関係者が出入りしたようですが

有名女優さんだし、いろいろ親交もあっただろうから

たくさんの人が、弔問に訪れるのは当然だよね。

でも、マスコミっていうのは

いつまで自宅の前で張り込んでいるのかな?



コシノジュンコさんも帰る際は

マスコミの取材には応じなかったようだけど

夫の鎧塚俊彦さんも、出てこなかったようですね。



これで、鎧塚さんが出てきたら

一斉に囲んで

今のお気持ちは?

なんて聞くわけでしょ。

そんなの悲しいに決まっているわけで。



取材するのが、マスコミの仕事かもしれないけど

ちょっと、そっとしておいてあげれば良いのに

そう思うのは、私だけではないと思いますけど。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶は余命宣告されてる?20年ぶりのウェディングドレスも思い出作り!? [女性芸能人]

乳がんで右乳房全摘出手術を受けた北斗晶さんですけど

佐々木健介さんをサプライズで泣かせてしまったとか。



番組内で、純白のウェディングドレスを着て

2人で仲睦まじく、写真を撮ったようなんです。



でも、その画像を見ると

なんか違和感というか・・・



スポンサードリンク






北斗晶さんはKinKi Kidsのブンブブーンという番組の中で

純白のウェディングドレスを着ることができたようですね。

このウェディングドレスは、20年前に

旦那の佐々木健介さんが、北斗さんのために用意したもの。

番組収録時には、すでに右乳房全摘出は決まっていたようです。



北斗さんには、スペインのアンダルシアに行って

ひまわり畑の中でウエディングドレスを着て写真を撮る

というのが夢ということなんですが。



アンダルシアは、5月中旬から6月初旬にかけて

ひまわりが満開になるようですが

仕事も忙しくて、お子さんも中学生になったばかりなど

いろいろ理由があって、行かなかったそうなんです。



ガンの宣告をされてから、健介さんは

連れていけなかったことを、とても後悔していたそうです。



このままだと、健介さんが後悔し続けて

心のしこりになってしまうのでは・・・

と心配した北斗さんが、KinKi Kidsに依頼。



スペインではないようですが

某所にひまわり畑を用意して写真を撮ったようなんです。

人生で初めての健介さんへのサプライズ

ということで、健介さんはずっと泣いていたみたいです。



スポンサードリンク






ブログにその画像が掲載されていて

見させてもらいましたけど

本当にお似合いの夫婦だと思いました。



ただ、こういうのを見てしまうと

思い出作りをしている感じがして

相当、悪いのではないかと思ってしまいます。



余命宣告でもされてしまって

限りある時間の中で

やり残したことがないようにしてるような。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

山下達郎ライブチケットを販売可能数以上を受付!今後の対応はどうする? [男性芸能人]


シンガー・ソングライターの山下達郎さんの

コンサートチケットが、座席数を超える形で

販売されていたということで問題になってますね。



ローソンHMVエンタテイメントが謝罪をしているようですが

明らかに販売事故ですよね。



スポンサードリンク






山下達郎さんのコンサートチケットを販売しているのは

ローソンHMVエンタテイメントが運営している

ローソンチケットです。

2015年11月15日(日)と11月16日(月)に

神奈川県民ホールで行われる予定の公演のチケットということで

9月26日(土)から販売開始されたんですが

販売可能な座席数を超えて受付をしてしまったということです。



このコンサートは音楽活動40周年を迎えた

山下達郎さんの全国ツアー「PERFORMANCE 2015-2016」で

全国35都市、64公演の半年間に渡って行われる

ロングツアーの中の2日間です。



販売枠の設定作業の誤りによって

起こってしまったミスのようですね。

ただ、ミスでした、すみませんでは

済まない問題ですよね。



該当のお客様へは、個別にお電話にて本件に関する

お詫びとご説明をさせていただきます

ということですけど

せっかくチケットが取れて喜んでいたのに

弊社運用ミスで・・・

と言われると、ガッカリしますよね。



山下達郎さんのチケットは、なかなか取れない

ということなので、ゲットできるかどうかは

運次第いうところもあるようなんです。



今回のことは、明らかに販売可能数以上を受け付けた

ローソンチケットが悪いわけですよね。

文句を言ったところで、もう完売しているんだろうし

怒りの矛先をどこに向けて良いのやら。



スポンサードリンク






あとは、ローソンチケットがどういう対応を取るかですね。

謝罪は、当然だと思いますけど

チケット代の返金だけで、ファンは納得しないよなぁ。



ローソンチケットは、以前もいきものがかりのライブで

二重販売のトラブルがあったようで。

その時は、追加公演があったようですね。



山下達郎さんが、追加公演をするか?

しないような気がしますけど。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

乳がん手術の北斗晶 ステージ別の生存率・余命は?転移はしている? [女性芸能人]


タレントの北斗晶さんが

乳がんのために右乳房全摘出手術を受けましたね。



9月26日(土)に手術後初めて

自身のブログを更新したんですけど

激励の声に謝意を示したとともに

胆管がんのため亡くなった川島なお美さんに対して

追悼の意を表しました。



スポンサードリンク






右胸の腫瘍は、発見された時に

すでに2.5㎝ほどになっていて

脇のリンパにも移転していたそうで

脇の腫瘍も取ったようです。

順調に回復はしていて

自身でトイレにも行けるようになったようですね。



右の乳房を取り除いたわけですから

まだ右胸を見る勇気がない

ということです。

今まで、当然のようにあったものが

急に無くなってしまったわけですから

その現実を受け入れるのって

なかなかできないんでしょうね。

見たら、パニックになっちゃいそう・・・

ということで

無理して見ることなく

落ち着いてからでも十分だと思いますけど。



スポンサードリンク






ステージという言葉が気になったんですが

いわゆる、病期というもので

病気の進行状態を症状によって区分したものなんですね。



乳がんのステージと生存率は

         5年生存率   10年生存率

ステージ1      95%      89%

ステージ2      88%      76%

ステージ3 a期   76%      65%

       b期   66%      47%

ステージ4      34%      20%



しこりの大きさが、2~5センチで

リンパ節に転移がある場合は

ステージ2というとなので

北斗晶さんもステージ2以上なのかもしれません。



今年の初めには、右胸に違和感があったようですけど

多忙のために検査に行かなかったようなんです。

検査をしたのは、7月になってから。



そこでがんの陽性反応が出て

医師からも

今は5年先、10年先、生きることを考えましょう

と告げられたようです。

それで、自分がどれだけ深刻な状態なのか

改めて認識したようなんですね



これから、抗がん剤治療が始まりますし

辛い闘病生活が待っていると考えると

家族も心配でしょうね。



北斗晶さんというと

思ったことを言うとか

元プロレスラーですから、強い女

というイメージもありました。

あれだけ威勢の良い人でも

やっぱり病気には勝てないんですね。



もっと早く検査を受けていればと

悔やんでも悔やみきれませんね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美の通夜・葬儀はいつ?お墓はどこなの? [女性芸能人]

川島なお美さんが死去したことは

あまりにも衝撃的でした。

まだ、54歳という若さですし

激やせした姿は痛々しかったですけど

笑顔もありましたし

元気に完全復帰してくれると思っていました。



夫の鎧塚さんも悔やむことも多いでしょうけど

通夜・葬儀のことなど、決めなきゃいけないことも多いので

精神的にも参ってしまわないか心配ですね。



スポンサードリンク






川島なお美さんの通夜・葬儀は

東京都港区南青山の青山葬儀所で

通夜:10月1日 午後6時から

葬儀・告別式:10月2日 午前11時から

執り行われるということです。



その際に、ファンの方のために

献花台が設置されるそうです。

川島さんの人柄を偲んで、たくさんの方が

参列するんでしょうね。



また、川島なお美さんが、大学生時代に

パーソナリティーを務めていたジオ番組である

「ミスDJリクエストパレード」などが放送されていた

文化放送が追悼ラジオ番組を放送することを発表しました。

日時は、10月21日午後7時から、1時間ということです。



こういった追悼番組というのは良いと思うんですけど

ちょっとマスコミの取材というのは

控えるべきだと思うんですよね。



川島さんが亡くなった直後に取材をしてますよね。

しっかりとみとることができました

最期まで川島なお美のままでした

としっかりとコメントしてますけど

その日くらいは、静かにしていればと思ってしまうんですよね。



通夜の後で、マスコミの取材を受けると言ってるわけですから

それまで、待ってれば良いでしょ

って感じです。



リポーターからすれば、それが仕事かもしれないけど

最愛の奥さんが亡くなったんだから

ショックなのは、聞かなくても分かることで。



スポンサードリンク






以前、川島さんがクリニックで定期健診を受けた後で

女性誌の記者が突撃取材をしてきたようです。

プライベートで通う病院にまで来るのかと驚いたようですが

その時の記者の質問が

お墓を買ったんですか?

ご主人にあてた遺書があるとか?

ということだったようで。



闘病中ということなんて記者だって知っているだろうし

そんな人に、お墓や遺書の話って常識がないような。

鎧塚さんと一緒に眠るためのお墓を探していて

東京・麻布の寺院を訪れていた

ということなので、それを受けての話だと思いますけど。



その時には、結局お墓は購入してないようですけど

鎧塚さんも、これから決めるとすると辛いでしょうね。

どうせなら、川島さんと一緒に決めたお墓の方が良かったでしょうし。



できれば、49日が終わるまで

そっとしておいてあげるのが一番なんでしょうけど

マスコミが、静かにしておくことはないんだろうなぁ。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。