So-net無料ブログ作成
検索選択

女子トイレに生後間もない赤ちゃんを放置!母親はいったい誰なのか? [国内ニュース]


赤ちゃんが女子トイレに放置されている、なんて事件がありました。

幸い命に別状はないということで、良かったんですけど。

いったい、どんな母親なんでしょうか?


スポンサードリンク





14日の午後6時半頃、岐阜県羽島市正木町にある正木コミュニティセンターの女子トイレの中で、生まれたばかりの男の赤ちゃんが放置されているのが発見されました。

トイレを利用しようとした女性が発見して、「生まれたての赤ちゃんがいる」と警察に通報したようです。

赤ちゃんは生後間もないということで、トイレの中で出産したようです。

裸で放置されていて、しかも和式トイレの床の上に置かれていたようです。

すぐに病院へ運ばれたので、赤ちゃんは無事だったようですけど。



その頃、コミュニティセンターでは、盆踊りが行われていたようで、人も多かったんでしょうね。

トイレから出てくる女性を見かけた人もいるかもしれませんから、早く人物の特定っていうものを、してもらいたいものです。


スポンサードリンク





以前から、赤ちゃんを放置してしまう事件ってありましたよね。

東京・大田区の公園に置き去りにした事件では、両親は妊娠している時から、産まれたら子供を放置しようと、相談して決めていた、なんて供述したようで。

今回の事件も、結局デキちゃったけど、育てられないから放置しよう!ってことですよね。

それなら、どうして避妊をしなかったのか?

一時の快楽のために、避妊もしないで、産まれちゃったから放置するって、酷すぎです。



世の中には、妊娠したくても、なかなかできないような人もいるでしょうし、病気などで我が子を失ってしまった夫婦もいるわけで。

そういう方達からすれば、考えられないことでしょうね。

それにしても、妊娠するとお腹が大きくなるって思うんですけど、周りは気付かなかったんでしょうか?


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。