So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAPの解散はシナリオがあり台本通り!解散取り消しか、再結成の予定! [男性芸能人]


SMAPが、2016年12月31日で解散することが発表されて、話題になっていますね。

国民的人気アイドルグループですから、当然なんでしょうけど。

でも、この解散の話は実は台本通りということなんです。


スポンサードリンク





今年1月にチーフマネージャーとともに独立騒動が勃発して、結局独立することもなく、事態は収拾したように見えたんですけど、一度出来てしまった確執は、どうにもならなかったようですね。



でも、SMAPの解散ですけど、実は台本があって、台本通りに行われている!なんて話があります。



-----------------------------------------


日本国民はSMAPが本当に解散すると思っているようですが、本当の意味で解散はしませんよ。最初から解散報道、謝罪の生放送、団結、解散、再結成の順でシナリオがあるといわれていますので、今回の解散は「注目を集めるための台本」でしかありません。完全なる劇中劇といわれています


-----------------------------------------



と、ある芸能関係者はコメントしているんですよね。

2016年12月21日に解散すると発表されていますけど、ファンの解散しないで欲しいという声を多くさせて、大晦日に解散を撤回するということと、一応、今年いっぱいで解散して、再結成して復活するというような、2つのシナリオが用意されているとか。

実際に、現在、amazonの売れ筋ランキングでは、100位以内にSMAPの曲が12作品もランクインしているようで。

その中でも、「世界に一つだけの花」は2位になっているんですよね。



このシナリオの話も、芸能界では当たり前のように広まっている情報だとか。

大手芸能事務所からすれば、ファンを手玉に取るのはチョロいものなんでしょうね。


スポンサードリンク





実際、どこまで本当なのか分かりませんけど、ファンの人達からすれば、台本でも何でもいいから解散して欲しくはないんでしょうね。

ただ、今回の騒動で迷惑をこうむっている関係者も多いでしょうから、解散します!~やっぱり止めます!では、納得できないでしょう。

今年の大晦日にどうなるかですね。

紅白歌合戦に出るのが最後かと思ったんですけど、ここまで確執があったら、5人で歌うことも難しいのかな?


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。