So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散でパラサポの後任は誰?キムタクだけ解散を知らなかった! [男性芸能人]


SMAPが、今年の12月31日をもって解散することを発表しましたね。

昨日の段階で、8月14日に発表するなんて記事を見かけていましたけど、どうせガセでしょ!?なんて思っていました。

まさか、本当に解散するなんて・・・

国民的アイドルグループですから、いろいろなところに影響がありそうですね。


スポンサードリンク





2ヶ月ほど前に、ジャニー社長とメンバーは話し合いを行ったようで、夏の音楽番組への出演や25周年コンサートもやるべき!と社長が懇願したようなんです。

ところが、木村拓哉さんは了解したものの、他のメンバーは同意しなかったということです。

話し合いの結果、その時は活動休止ということで、話はまとまったようなんですけど・・・



8月10日に、中居正広さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの4人が、ジャニー社長の元を訪れて

休むなら解散したい

と申し出たということです。



この時、どうして4人だったのかというと、木村さんは家族でハワイ旅行に行っていたようなんです。

解散の話も、木村さんがいないところで決まって、ハワイで知ったくらいみたいです。

もう、メンバーの確執は、取り返しのつかないところまで、いっていたようです。

SMAPの育ての親であるマネジャーさんを裏切った感じになりますから、孤立してしまっても仕方がないのかもしれません。


スポンサードリンク





2020年の東京パラリンピックを支援するために、日本財団パラリンピックサポートセンターとおいうものが設立されていたんですけど、SMAPはその応援サポーター・パラサポを務めていたんです。

ところが今回の解散で、サポーター活動も終了することになってしまいました。

まだ時間はありますけど、後任は誰がやるんでしょうか?

ネット上では、嵐じゃないか?なんて名前も挙がっていますけど、SMAPとしてではなくても、中居さんでも個人でもやればいいんじゃないのかな?なんて思います。



もう、解散は決定ですし、今まで国民的アイドルとしてやってきたわけですから、いろいろな貢献度を考えたら、誰も責められないと思います。

SMAPが解散するとなると、損害やら影響やら、いろいろあると思いますし、ファンも悲しむし。

そういうことを分かったうえでも、解散を選択しなければならない状況を作った事務所側にも問題はあるんじゃないでしょうか?

全員、すごい人なんですから、個人でも活躍できるんでしょうし。

ただ事務所の圧力とか、芸能界ってあるようですから、それがどう影響するのか?

その辺は心配ですけど。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。