So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーのツイッター終了!?スタッフを怒らせた格安航空会社事件って? [女性芸能人]


不倫騒動があって、一時は休業していたベッキーさんですけど、現在は芸能活動を再開して、またテレビにどんどん出るようになるのかと思ったら、全然見かけませんね。

ツイッターも再開したはずなのに、今では休止状態になっているようですね。

実は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川さんが、中居さんを利用したことに激怒しているようなんです。

各局も、ジャニーズには逆らえませんから、起用を自粛しているようなんですね。


スポンサードリンク





しかも以前、国内ロケの際にスタッフさんを怒らせてしまったことがあったそうです。

当時、ベッキーさんは某格安航空会社のCMに出演していました。

その絡みがあるからと、その時の移動は格安航空会社を利用して欲しいと頼んだそうです。

その格安航空会社は、国内線でも成田出発、ターミナルも遠くて不便だったんですけど、ベッキーさんに頼みということで、利用したそうです。



ところが、当の本人は利用しないで、他の航空会社を使ったそうなんです。

スタッフさんが怒るのも当然ですね。

そんなこともあって、復帰を望んでいる人も少ないとか。



急に休むことになって、番組企画や編集を徹夜で修正したスタッフさんも大勢いるんでしょうけど、そういう人たちには、きちんと謝罪をしていないようなんです。

直接、謝罪したのは、一部の有名芸能人だけらしいんです。

そうなると、戻って来なくて良い!というような嫌われ度も、高いようなんですね。


スポンサードリンク





ツイッターも再開したはずなんですけど、復帰を歓迎するコメントもある反面、批判的なものも多くて、27時間テレビに電話出演した報告を最後に、休止状態になっているんですね。

不倫しちゃったのは仕方がないかもしれないけど、最初の記者会見で不倫を認めなかったことが大きいです。

バカにしているようなLINEが流出しちゃいましたからね。



優等生キャラでいたのに、その裏が超腹黒と知られてしまいましたから、視聴者やネットだけでなく、関係者にも嫌われてしまっては、どうにもなりません。

嫌いと言う声が多いと、起用する方も考えちゃいますから。

ドス黒い嫌われキャラで復帰する以外は、もう無理なんでしょうね。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。