So-net無料ブログ作成
検索選択

内村航平の母と嫁は絶縁状態!妹が連絡もしてないことを暴露しちゃった! [スポーツ]


リオデジャネイロ五輪の体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平さんですけど、結婚していて、2児のパパでもあるんですよね。

テレビで、奥さんを見たんですけど、カワイイ人でした。

でも、そんなお嫁さんと内村航平さんのお母さんとの仲は、最悪みたいです。


スポンサードリンク





内村さんは、日本体育大学体育学部体育学科に入学して、体操競技部では4年間、主将を務めました。

その学生時代に、1学年下の上谷千穂さんと知り合っていたようですけど、付き合ってはいなかったようですね。

岡部紗季子さんという女性と、4年間も付き合っていたようですけど、距離を置くようになった瞬間に、千穂さんが猛アプローチ。

結局、岡部さんとは別れてしまい、千穂さんとの交際がスタートしたようで、2012年11月11日に結婚しています。



そんな千穂さんと内村さんの家族は上手くいっていないようなんですね。

情報ライブ ミヤネ屋で金メダルを獲得したことを受けて、内村さんの妹である春日さんが中継で出演しました。

ところが、春日さんはお兄さんに電話もしてないし、祝福メールすら送っていないようで。

どうして連絡をしないのかという質問には

向こうは家族を持ってますし‥‥

という返事が。

家族がいても、おめでとう!の連絡くらいできると思いますし、千穂さんは日本で応援していたわけですから、問題ないと思うんですけどね。


スポンサードリンク





もともと、子離れできない母親とギャルっぽさが抜けない嫁は上手くいっていなくて、絶縁状態だ!なんて噂はあったようなんです。

それを、妹さんが暴露してしまったんですね。

でも、そんな状態なら、妹さんも出演なんかしないと思うんですけど。



どこまで事実なのか分かりませんけど、金メダルですし、連覇ですし、すごい人には変わりないし、それを支えているのは、奥さんですからね。

美男美女だし、お子さんも可愛いし、完璧な家族ですから、姑・小姑と上手くいっていない!ということを外野が言いたくなるのも仕方がないことかな。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。