So-net無料ブログ作成
検索選択

薬物使用の有名芸能人夫婦が逮捕間近!夫も妻もビッグネームのあの夫婦!? [男性芸能人]


清原和博が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたのも、衝撃的でしたけど、高知東生が所持していた量が、個人で使用するようなレベルではなかったみたいで、 芸能界の薬物汚染の中心人物であった!なんて話にも、驚きました。

芸能人の中には、隠れてコソコソ薬物を使用している人もいるんでしょうね。


スポンサードリンク





そうなってくると、次に逮捕されるのは?大物芸能人が逮捕秒読み!なんて話が出ますよね。

でも、それで逮捕されたことってないですから、今回も噂だけで終わるんだろうなぁと思ってました。



そんな中、今回噂になっているのは、とある有名芸能人夫婦です。

妻の方は、紅白に出場したこともあるほどの人で、大本命!なんて話みたいです。

その女性は、結婚してから芸能活動をセーブしていて、最近ではメディアの露出はほとんどないということです。

それでも、もし逮捕された場合は、高知東生が逮捕されたこと比較にならないほど、衝撃を受けるような人みたいです。

その夫に関してもマークされていて、妻が薬物にハマってしまうキッカケを作った人物ということで、以前から夫婦揃って、マークされていたようなんですね。

酒井法子が夫婦揃って薬物逮捕されたこともありましたから、夫婦で使用しているケースもあるんでしょうね。



その夫婦はいったい誰なのか?すでにネット上では名前が挙がっています。

妻も有名ですけど、夫はさらにビッグネームということで

布○寅泰と今○美樹

唐○寿明と山○智子

なんて名前が出ていますけど、確証はありません。

マスコミの中には、情報を掴んでいるところもあるようですけど、確証がなければ、スクープとして出すこともできないでしょうし。

薬物を使用していても、見た目や言動が明らかにおかしい場合は、周囲も気付くようですけど、そうでもなければ使用している方は、証拠隠滅をしっかりするようなので、なかなか分からないようなんですね。


スポンサードリンク





有名芸能人になれば、お金に余裕もあるでしょうし、知り合いを辿れば、簡単に薬も手に入るんでしょうね。

ただ、せっかく築き上げた地位や名誉を失うようなことを、どうしてするんでしょうか?

勿体ない気もしますけど。

私みたいな凡人には、全く興味のない世界だし、薬なんて買うお金があるなら、他に欲しいものがイッパイありますから、そっちに使いたいですよ。



恐らく今回も今まで通り、逮捕間近!なんて噂だけで、誰も逮捕されないんだろうな。

忘れた頃に、芸能人が逮捕されて、また噂が出て・・・それの繰り返しですね。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。