So-net無料ブログ作成
検索選択

電子雑誌読み放題サービス「楽天マガジン」の無料お試し期間は? [国内ニュース]


電子雑誌読み放題サービスなんてものが、どんどん出てきていますね。

今回は、楽天が楽天マガジンというものを提供し始めたようです。


スポンサードリンク





楽天が9日から始めたのは、定額制の電子雑誌読み放題サービスの楽天マガジンです。

月額380円(税抜)で約200誌の電子雑誌を読めるということです。

女性ファッション・ビューティー

女性ライフスタイル

男性ファッション

男性ライフスタイル

グルメ・トラベル

趣味・娯楽

家事・インテリア

ニュース・週刊誌

ビジネス・経済

IT・ガジェット

ということで、11ジャンルが用意されています。

31日間は無料で閲覧できるようですね。

雑誌に載っている商品などを、楽天市場と連携して購入できるサービスも今後、導入されるようですね。



dマガジンは、月額400円(税抜)で人気の雑誌や記事が読み放題で楽しめるサービスです。

160誌以上が読めて、初回31日無料のキャンペーンもあるようなので、良いんですけど。

雑誌によっては、読めないページもあるようなんです。


スポンサードリンク





アマゾンジャパンも月額980円の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」をスタートさせています。

値段は、楽天マガジンやdマガジンより高いですけど、その分、書籍とコミックを含む和書を12万冊以上、洋書を120万冊以上、雑誌を240誌以上の最新号とバックナンバーと、読める書籍が桁違いです。



どれが得なのか?正直分かりません。

電子雑誌の読み放題サービスは、ほとんど無料のお試し期間がありますから、興味ある方は、いろいろ試してみるのが良いんでしょうね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。