So-net無料ブログ作成
検索選択

元モーニング娘。の加護亜依が再婚~夫はどんな人?今度は離婚しないかな? [女性芸能人]


元モーニング娘。の加護亜依さんが8日、入籍したことを発表しました。

昨年の秋頃から交際を始めて、結婚に至ったようですけど、今回は上手くいくんでしょうか?



スポンサードリンク






加護さんの旦那さんになる方は、初婚で38歳。

美容関係の会社を経営している人のようです。

加護さんには、元夫との間に子供がいて、4歳の女の子なんですね。

娘さんのことを、とても大切にしてくれている男性のようで、それが一番の決め手なのかな。

明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたら・・・と本人は、コメントしているようですね。



加護さんは、2011年12月に当時44歳の飲食店経営者と結婚して、翌2012年6月には長女を出産しています。

でも、加護さん自身に対しての、傷害容疑で元夫が逮捕されるなど、上手くはいってませんでした。

結局、加護さんが被害届を取り下げて、元夫は釈放されましたけど、その後、離婚協議が成立、2015年8月に離婚を発表しました。



結婚相手は、所属事務所の社長の夫である元競輪選手の中野浩一さんからは、夫は良い人だというお墨付きが出ているということで、とても優しい人のようですけど。

どうなんでしょうか?



スポンサードリンク






どうしても、数年後には離婚してしまうのではないか?と思ってしまいますね。

負のオーラというか、幸薄い女性というか、幸せになれそうな感じがしないんですよね。

相手が良い人だから、結婚生活が上手くいくってことでもないですし、元夫との結婚の時も、幸せな家庭を・・・なんて言っていたんでしょうし、結果、ダメだったわけで。



一番可愛そうなのは娘さんですから、子供のためにも今回は離婚にならないように、上手くいってほしいものですけど。

やっぱり厳しいのかな?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。