So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ版「デスノート」が撮影中~あのキャラを演じるのは? [海外ニュース]


デスノートというと死神のノートに名前を書けば、その人を死なせることができるなんてもので、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、探偵・Lによる頭脳戦を描いたものですね。

映画版では、夜神月は藤原竜也さん、Lは松山ケンイチさんが演じました。

テレビドラマでは、夜神月は窪田正孝さん、Lは山崎賢人さんが演じました。



スポンサードリンク






そんなデスノートですけど、アメリカ版が現在撮影中なんだそうです。

夜神月にあたる主人公は、ライト・ターナーで、ナット・ウルフさんが演じます。

Lは、そのままLということで、キース・スタンフィールドさんが演じます。

弥海砂にあたるミア・サットンは、マーガレット・クアリーさんが演じます。

死神リュークは、やっぱりCGのようで、ウィレム・デフォーさんが声だけ演じるようなんですね。



日本でも、2016年10月29日から「デスノート Light up the NEW world」が公開されます。

デスノートが6冊もあって、そのノートをめぐる戦いが繰り広げられるようですけど。



最近、暑さからだらけて食欲もないし、不規則な生活からの不摂生がたたっているような。

このままブクブク太るのは嫌だし、でもこの暑さじゃ運動なんてしたくないし。

少しの努力を積み重ねていった結果として理想のスタイルになる!ということは分かっているんですけど。

映画版デスノートでも、ゴロゴロしながら見ていたい気分です。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。