So-net無料ブログ作成
検索選択

電車の居眠り連れ去り~監禁された女性は何故起きなかったのか? [国内ニュース]


電車内で居眠りしていた女性を自宅アパートまで連れて行き

監禁したなんて事件がありました。

派遣社員の33歳の容疑者が逮捕されたんですけど

どうして女性は起きることもなかったんでしょうか?



スポンサードリンク






4日の早朝に28歳の女性が電車に乗ったところ

そのまま眠ってしまいました。

5日の朝に目を覚ますと、見ず知らずの男のアパートにいたとか。

男の隙を見て、逃げ出せたということですけど。



この件以外にも、5件ほど

飲酒をしてから、都内や神奈川県内で早朝に

電車に乗った女性が居眠りしたところ

知らない男の部屋で目覚めたなんてことがあったようなんです。



逮捕された男は、黙秘をしているということなんですけど

どうして、電車からアパートまで

運ばれてる最中に起きなかったのか?謎ですね。



近所の女性の証言によると

6月4日の午前9時半頃に男がタクシーから降りて

女性の荷物だけを先に持って3階の自宅まで運んだ後に

女性をお姫様抱っこして連れて行ったようなんです。

具合が悪いのかと思って

救急車でも呼んであげましょうか?

というと男は

大丈夫です

と答えたようなんですね。



まだ、暗い時間ならまだしも

午前9時半なんて、もう明るいですし

他の人との会話があったなら

女性も起きると思うんですけど。



スポンサードリンク






1日経ってから起きたということは

何かクスリを使ったんでしょうか?

もう泥酔していたとしても

途中で起きると思うんですよね。



当然、行為に及んでいたと思うんですけど

そうなると、なおさらおかしい点ばかりです。



意外とこうい事件ってあるのかもしれませんね。

このまま長期間、監禁されていて

行方不明になっている人もいるのかもしれないなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。