So-net無料ブログ作成
検索選択

優香と結婚する青木崇高って?るろうに剣心に出演していた人? [女性芸能人]


優香さんが結婚するようですね。

お相手は、俳優の青木崇高さん。



まだ籍は入れていないようですけど

一緒に暮らしていて

婚姻届も近々、提出するようです。



スポンサードリンク






日刊スポーツが優香さんの結婚を報じた段階では

相手は、ドラマ共演歴のある同世代の俳優

ということだったんですけど

双方の所属事務所が正式に発表して

イケメンの俳優・青木崇高さんが相手だと分かりました。



2人は2015年10月のNHK時代劇「ちかえもん」の

衣装合わせで知り合ったようです。

遊女役の優香さんと恋仲になる主人公を演じた青木さんは

撮影終了後の今年2月から交際がスタート

春には、青木さんがプロポーズしたようです。

すでに都内で同居生活はスタートしていて

婚姻届の提出は未定としているようですけど

優香さんの36歳の誕生日である

6月27日に婚姻届を提出する可能性が高いようですね。



青木さんは、2002年のマッスルヒートで映画デビュー。

時代劇映画・るろうに剣心では力自慢の相楽左之助を熱演したんですね。

正直言いまして、青木崇高と聞いてもピンと来なかったんですけど

るろうに剣心の相楽左之助役と言われて

あの人か!って分かりましたね。



スポンサードリンク






優香さんというと

どうしても志村けんさんがのことが頭に浮かびます。

志村けんのバカ殿様で共演してから

年齢差があるにも関わらず

熱愛なんて噂もありました。

結局、噂だけだったようですけどね。



ちなみに、優香さんの本名って何だろう?

と気になったんですけど

岡部広子さんというようですね。



優香という芸名は週刊プレイボーイで一般公募して

その中から、優しく香るという意味で選ばれたようです。

優香か優奈という2つが最終候補になったようですけど。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。