So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央は進行性の乳がん!現在は通院して抗がん剤治療中! [女性芸能人]


フリーアナウンサーの小林麻央さんが

なんと乳がんだったようですね。



現状は比較的、深刻ということで

かなりのスピードで進行しているようです。

退院してはいますが、通院しながら

抗がん剤治療をしているということです。



スポンサードリンク






小林麻央さんというと2010年に

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚していて

お子さんも2人います。

市川海老蔵さんが、会見を開いて

麻央さんが乳がんを患っていることを明らかにしました。



発見したキッカケは

1年8ヶ月前に夫婦で人間ドックを受診して

そこで乳がんに侵されていることが判明したようです。

現在の治療は抗がん剤が中心だそうで

深刻という状況だということなんです。



がんには、どれくらい進行しているかは

ステージというもので表されて

ステージ0~ステージIVまであるんですね。

海老蔵さんは、ステージに関しては明言を避けましたけど

 深刻という言葉でご理解していただければ・・・

と発言していますので

かなり悪い状況なのかもしれませんね。



スポンサードリンク






お姉さんの小林麻耶さんが

フジテレビ系のバイキングの生放送中に体調不良で

救急搬送されて、現在はレギュラー番組を休んでいますね。

いろいろと変な噂もありましたけど

疲れが出てしまったようです。



実際は、麻央さんのバックアップしてきていて

妹の病気について隠しながらも

気丈に振る舞っていたんでしょうね。



とにかく、元気になって欲しいですね。

きちんと記者会見をして病名も明かしているわけだから

マスコミは、そっとしておいてあげるべきですね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

miko

海老蔵の麻央への言葉に大批判! と云う見出しは大変間違っています。貴方は小林麻央は進行性の乳がんだと云う事、今知ったのですか?海老蔵が麻央さんへの言葉は長い間苦しみ、共に悩んだ結果の 麻央さんへの愛情、感謝、いたわり溢れる言葉です。立派なご夫婦です。このコメントを書いた人少しでも見習いなさい!
by miko (2017-01-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。