So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンキー加藤が不倫で子供を認知!相手はアンタ柴田の元妻! [男性芸能人]


タレントのベッキーさんと

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動が

ようやく落ち着いたという感じですけど

今度は、ファンキー加藤さんの不倫が報じられました。

芸能界では不倫が流行っているんでしょうか?



スポンサードリンク






2013年に解散してしまった

ファンキーモンキーベイビーズのリーダーで

現在は、ソロで活動しているファンキー加藤さんですけど

なんと不倫が発覚してしまったようですね。



ファンモン時代から、ポジティブな歌詞の歌も多く

一途な愛を貫くような歌もあるんですけど

私生活では、正反対だったようです。



しかも、その不倫相手というのが

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの

元妻のようなんです。

柴田さんと奥さんは、2015年の5月に

すでに離婚をしているんですけど

その原因が、加藤さんとの不倫ということなんですね。



加藤さんは、ファンモン時代にマネージャーをしていた女性と

2013年に結婚していて、お子さんもそうです。



1年半ほど前に、飲み会がキッカケで二人は出会って

不倫関係になってしまったようで

加藤さんのライブツアーに同行して

一緒にホテルに泊まっていたりもしたそうです。



しかも、柴田さんの元奥さんは現在妊娠していて

そろそろ出産予定日みたいなんですね。

元奥さんは、独身になっていますけど

加藤さんには、奥さんもお子さんもいる。

離婚するわけにもいかないので

子供は認知して、養育費を払うということで

話し合いは済んでいるようなんですけど。



スポンサードリンク






その話し合いの場には

柴田さんも出席したこともあるようなんですけど

その時に初めて、柴田さんの元妻だったと

知ったようで、出会った頃には

既婚者で子供がいることも知らなかったとか。



いくら、相手の素性を知らなかったとはいえ

自分には家庭があることは、分かっているわけですから

それは言い訳にはなりませんね。



完全にイメージダウンですね。

ファンキー加藤の熱血ソングというのも

全く説得力がなくなってしまったなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。