So-net無料ブログ作成
検索選択

【男児置き去り】行方不明だった田野岡大和君が無事に見付かる! [国内ニュース]


北海道七飯町の山林に置き去りにされた行方不明になっていた

北斗市の小学2年の田野岡大和君ですが

無事に見つかったようですね。



発見された状況などは、はっきり分かりませんけど

自衛隊関係施設で保護されたという情報もあります。



スポンサードリンク






消防や警察、役場などと自衛隊まで加わって

捜索していましたけど全く見つかりませんでした。

現場は、朝10度を下まわるような冷え込みになるようで

無事に見つかるのは、厳しい状況と思われていました。



しかも、行方不明になってから7日ですからね。

誰もが厳しいと思っていたのではないでしょうか?



山菜採りしていて・・・

なんて最初にウソを付いていますから

実は父親が・・・なんて話もありました。

父親が怪しいなど言われても仕方がありません。



大和君が通っていた小学校では

保護者説明会を開いて、5日に予定していた

運動会を延期することになったようです。



子供ですから、言う事を聞かなかったり

騒いだりすることはあるでしょうし

イライラしてしまうこともあるとは思いますけど

いくら、しつけとはいえ

これだけ多くの人に迷惑を掛けたわけですから

大和君の両親も、二度とこんなしつけはしないでしょうね。



それにしても、無事に発見されて良かったですね。

健康面が気になりますけど

会話はできる状態ということなので

ゆっくり休めば、元気になるのかな?



この7日間、どこにいたんだろう?

その真相が気になります。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。