So-net無料ブログ作成
検索選択

【男児置き去り】大和君は連れ子?母親がヒステリー?良からぬ噂がどんどん飛び出す! [国内ニュース]


北海道七飯町東大沼の山中で、田野岡大和君が

行方不明になっている事件で

警察、消防、陸上自衛隊など約185人態勢で

捜索しましたが、未だに見つかっていません。



ここまで見つからないと

いろいろな噂が出てきてしまいます。



スポンサードリンク






両親と姉、大和君の4人で北海道鹿部町の公園で川遊びをしたところ

大和君が人や車に石を投げつけるなど、イタズラをしたため

しつけとして、帰り道の林道沿いの山林に車から降ろして

置き去りにしました。

父親が、5分ほど経ってから戻ったところ

もう大和の姿はなかったようなんです。



1メートル間隔で横一列に並んで進むローラー作戦などをやっても

見付からなかったようなんですね。



父親はインタビューを受けていて

おばあちゃんやお姉ちゃんも受けてますね。

でも、母親だけは受けていない

何でなんでしょうか?



父親だけが代表として話をしているなら

分かるんだけど。

母親が出て来ないでお姉ちゃんがインタビュー受けてるのが

違和感を感じるんですよね。



ここまで探しても見つからないとなると

嫌な噂も当然出てきます。

実は、しつけでもなんでもなく

手にかけてしまって、どこかに埋めている!

親がそんなことをするなんて思いませんけど

たまに、そんな事件もありますし

最初に、山菜取りなんて嘘をついていますから

疑われてしまうのも仕方がありません。

子供の安否より、世間体を気にするなんて

明らかにおかしい話ですからね。



実は、大和君は連れ子で可愛がられていなかった

なんて話も出てますけど、そんなこともないようで。




スポンサードリンク






母親が、ヒステリックな人で

怒って車を降したのも母親。

見かねて父親が探しに行ったけどいなかった

というような、流れみたいです。



でも、近所の人の話だと

すごく仲の良い家族だから

虐待のようなことはないって言うんです。



何か事件があって近所の人のインタビューって

そんなことをするような人には見えない

なんて話が出ることもありますから

家族にしか分からないものがあるのかもしれませんね。



お姉ちゃんも、最初にインタビューを受けた時も

山菜採りに言っていたという話をしていますし

親から、話を合わすように言われていたのかと思うと

日頃から、両親には逆らえないような環境だったのか

とも捉えることができますよね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。