So-net無料ブログ作成
検索選択

神木隆之介と志田未来の破局理由は?佐野ひなこに乗り換えて肉食系男子だった! [男性芸能人]


俳優の神木隆之介さんとタレントの佐野ひなこさんが

デートしているところがスクープされましたね。



志田未来さんとの熱愛報道の時は

祝福ムードで、いろいろプラスになったようですけど

今回は、厳しそうですね



スポンサードリンク






5月28日の夜、神木さんの自宅から現れた2人の姿は

パーカー、Tシャツ、サンダル、そして帽子まで

全てお揃いというペアルック。

2人は、そのままタクシーに乗り込んで渋谷区にある

友人の家に向かったようです。

翌日にも、2人は揃って外出。

佐野さんだけコンビニの店内へ行き

神木さんは、外で待っていたようです。

そんな神木さんに対して週刊文春は直撃取材、

お友達なんですけど・・・

という曖昧な返答をして、しどろもどろになっていたとか。

コンビニから出てきた佐野さんは終始笑顔で対応したようです。



結局、その日も佐野さんは神木さんの自宅へと

帰っていったようで、同棲でもしているんでしょうか?

お互いの所属事務所へと確認すると

仲の良い友達の一人

という返事が返ってきたようですけど

芸能人の熱愛が発覚した時に使う返答ですね。

ペアルックでいるとなると、友達で誤魔化そうというのは

ちょっと難しいことですよね。

付き合っているなら、素直に認めてしまった方が

楽だと思うんだけど。



スポンサードリンク






神木さんと言えば、昨年末には女優の志田未来さんと

熱愛が報じられていました。

週3回ほど、台所用品などを買って

神木さんのマンションを訪れる志田さんの姿が目撃されてました。



だいたい芸能人の熱愛が報じられると

批判的な意見も多いんですけど

その時は、珍しく祝福されていましたね。

 好感度カップル

 お似合い

 爽やかな2人

そんな感じだったんですけど

わずか半年で他の女に乗り換えたなんて・・・

なんで志田さんとは破局してしまったんでしょうか?

お互いに忙しくて・・・すれ違いで・・・

という、芸能人特有の在り来たりな

破局理由なのかな?



神木さんは、女子っぽかったりするリアクションがあって

男性ラブ疑惑が流れたこともありましたけど

意外と肉食系なんですね。

残念ながら、今回の熱愛は、あまり祝福されていないようです。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。