So-net無料ブログ作成
検索選択

【男児置き去り】仲良い家族と評判?疑惑浮上で真実も明らかに! [国内ニュース]


北海道七飯町の山林で、小学2年生の

田野岡大和君・7歳が行方不明になっていますが

未だに安否が分かっていません。



ネット上では、しつけというのも狂言ではないか?

なんて、父親が犯人だなんて話も出ています。

そろそろ真実も明らかになるんでしょうけど。



スポンサードリンク






事件の発端は、公園で川遊びをしていた時に

大和君が、人や車に石を投げつけたということで

自宅へ帰る途中に、しつけとして林道で

車から大和君を1人降ろして置き去りにしてしまいました。

1度、降ろした際は、大和君が追いかけてきて車に乗せました。

少し走ったところで、再度大和君を車から降ろします。

約5分後、降ろした場所に戻ったところ

大和君の姿は見えなくなっていました。



当初は、山菜採りの最中に父親とはぐれたと

警察に通報していたんですけど

実際は、しつけで置き去りに。

お仕置きが原因で、捜索をお願いすることはできなかった

と父親は説明しています。



130人態勢で捜索をしていても

全く見つからないというのは、おかしい話です。



山菜採りをしていたら・・・というのも嘘でしたってことになると

5分ほどで戻ったというのも、疑問に思います。

黒色の上着と紺色のジャージのズボン

赤色の運動靴を履いていたということですが

当日に撮影した写真の姿とは、違うんですよね。

汚してしまったから着替えた可能性もありますけど

行方不明当時の服装も、最初に発表されたものと

情報が変わったんですね。



お姉ちゃんがインタビューで答えのも

父親と大和君が山菜があるかどうか先に見に行った

と言っていました。

父親だけでなく、お姉ちゃんにも、嘘をつかせていたんですよね。



スポンサードリンク






本当は、子供を殺害して

どこかに埋めてしまっている・・・

全て狂言だ!

なんて話も出ていますね。

ウソばかりだと、疑ってしまうのも仕方がありません。

しかも、インタビューを受けている父親が

やけに冷静なのも、なんか気になりますね。



大和君は両親、姉と4人家族ですが

父親とキャッチボールをしたり

お姉ちゃんと一緒に遊んだり

仲良い家族だと近所でも評判だったようです。

そうなってくると、本当にしつけだったのかなとも思います。



親に置いてかれたと、迷ってしまっている時に

不審者に誘拐されたって可能性もありますよね。



いずれにせよ、元気な姿で見つかれば良いですね。

無事に見つかってくれる事を祈りたいです。



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。