So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGOと北川景子の好感度が急落!KSKのCD発売と新ドラマに批判が! [男性芸能人]


DAIGOさんと北川景子さんが結婚して

1ヶ月ほど経ちましたけど

祝福絶賛の嵐で好感度も抜群だったはずが

雲行きが怪しくなってきました。



DAIGOさんと北川景子さんの双方に

批判的な意見が多くなっているんですよね。



スポンサードリンク






結婚の会見では仲睦まじい姿が好印象で

批判を受けるどころか、好感度がアップしたはずなんですけどね。

 お似合いだ!

 理想のカップルだ!

と芸能人カップルには珍しいほど祝福されていました。

同時期に結婚を発表した藤原紀香さんと片岡愛之助さんに対しては

批判的な意見が多くて、すごく対照的でした。



ところがDAIGOさんの新曲が良くなかったようです。

プロポーズソングの「KSK」ですが

披露宴の際に、歌いましたけど

ファンからCD化を望む声が多く寄せられて

CD発売を決定したようなんですけど

 最初から、売り出すつもりだったんだろ!

 祝福したのが馬鹿みたい!

と批判的な意見が多くなってシラケムードになっちゃいました。



しかも、7月から日本テレビ系で放送が開始される

新ドラマ「家売るオンナ」に北川景子さんが主演を務めるようで。

結婚会見の姿は、すごく幸せそうで乙女の顔になっていました。

でも、このドラマの役柄は不動産屋のスーパー営業ウーマンで

強い女という感じだそうです。

 役選びを間違っている!

 結婚してからやる役ではない!

と、こちらも批判的な意見が多くなっています。



スポンサードリンク






私個人の意見としては

女優さんだし、いろいろな役を演じるのは当然だろうし

幸せな奥さんしか演じられなくなるのは、おかしいと思います。

CDの発売も、ファンから望まれたからCD化したわけで

それの当然のことじゃないのかな?



北川さんが藤原紀香さん並みに嫌われてしまうかも!

なんて声もあるようですけど、その心配はないでしょ。

紀香さん愛之助さん夫婦は、好感度悪すぎですから。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。