So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドル冨田真由さん刺傷 書き込みエスカレートで警察にも相談してた [女性芸能人]


東京都小金井市本町で

アイドルがファンに刺されてしまって

現在、意識不明の重体という

酷い事件が起きてしまいました。



応援されるのは嬉しいでしょうけど

執拗以上に好きになられて

こんな事件が起こるなんてアイドルも命がけですね。



スポンサードリンク






冨田真由さんは、シークレットガールズという

アイドルユニットなどで

活動をしていたアイドルさんだそうで

5月21日も東京都小金井市のイベントスペースで

19時から開始されることになっていた

SOLID GIRLS NIGHTに出演を予定していました。



冨田さんのブログを見ると

今日のライブ、19:00スタートです。

出番は21:00~になります

お待ちしております!

と14時半頃に告知していたんですね。

その数時間後に、こんなことになるなんて。



冨田さんを刺した男は

住所・職業不詳の27歳の男でした。

その場で現行犯逮捕されて

刺したのは間違いない

と認めているようです。



ライブ会場に到着した冨田さんを

折りたたみ式ナイフで首や胸、背中や両腕など

20か所以上も刺していたようで

完全に殺意があったみたいですね。



この男は以前から、冨田さんへの感情を

ツイッターでぶつけていたようですね。

他のファンの人によると

ライブの後に男性に待ち伏せされて

電話番号を教えろ、としつこく付きまとわれた

ということを冨田さんは言っていたようです。



スポンサードリンク






メッセージも最初は応援という感じでしたけど

どんどん批判的というか

表現がエスカレートしていっていますね。

好きになってもらえるように頑張ります!

   ↓

ファンを大事にしない人間なんだね

   ↓

死ねないから仕方なく生きてる

   ↓

そのうち死ぬから安心してね

など、酷いもんです。



しかも、警察に相談していたようなんですね。

いつもながら、何か起こらないと警察は動きませんから。



冨田さんは意識不明の重体ということですけど

なんとか助かって欲しいですね。

こんな勘違い男のせいで、人生が終わるなんて悲しすぎます。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。