So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音が離婚成立!ベッキーは今月末の金スマで復帰!? [男性芸能人]


タレントのベッキーさんとの不倫騒動が報じられた

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんですけど

離婚が成立したようですね。



ご自身からすれば

ようやく待ち望んだ卒論を提出できたから

内心は大喜びかもしれませんね。



スポンサードリンク






川谷さんは、9日の夜にブログ・絵音のかわた日記で

我々夫婦は話し合いの末に離婚しました

と報告しました。

ブログと連動している川谷のツイッターには

1万件を超えるリツイートがあって

応援メッセージも多く寄せられていましたけど

その反面、誹謗中傷コメントが殺到しています。



以前、ベッキーさんとのLINEのやり取りで

離婚届のことを卒論と称して

ちゃんと、卒論書くから待っていて欲しい!

なんて言ってましたから

卒論提出できたらワガママ聞いて!

そんな卒論イジりが過熱しちゃっているようです。



スポンサードリンク






一方、休業中のベッキーさんですけど

川谷さんの元奥さんへの直接謝罪が実現次第

芸能活動を再開するような話も出ています。



ベッキーさんから元奥さんへの謝罪の手紙を送って

謝りたいと手紙を書いていましたけど

受け取りを拒否されていました。

でも、わだかまりが確実に解けてきている様子で

2人の関係が確実に終わっていることを信用して

離婚に応じたようで、直接謝罪ということも

近々、実現しそうなんです。



騒動前にレギュラー出演していた

中居正広の金曜日のスマイルたちへで

復帰することで調整しているとか。



ただ、その復帰に否定的な声も多いんです。

イメージが悪過ぎますからね。

身内に甘い芸能界ですから

共演者は何事もなかったかのように

笑顔で接するんでしょうけど。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。