So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

漫画本を万引!女性警備員を引きずり回す…教師の犯罪も多発してる! [国内ニュース]

n-2017.09-26.jpg


万引き=犯罪ですし、いけないことと分かっているのに、

どうしてやってしまうんでしょう?

しかも警備員さんにケガを負わせたり…

先生が万引きしたり…

もう訳が分かりません。



スポンサードリンク






大阪にある「天王寺ミオ」という商業施設で

9月25日午後に事件は発生しました。

男は施設内にある書店でマンガ本を万引きして、

店外に出たところで、警備員が声を掛けました。

すると男は逃げようとして、警備員を引きずり回して、

頭を打つなどのケガを負わせました。

その場は逃げられてしまったようですけど、

現場に保険証が落ちていたことで、

その後、21歳の男が強盗致傷容疑で逮捕されました。

警備員は、53歳の女性ということで、

若い男に必死に抵抗されたら、太刀打ちできなかったんでしょうね。

共犯の男もいるようですけど、現在行方を追っているようです。

30冊ほど、マンガを盗んだみたいですけど、

それくらい買えば良いのに…

と思ってしまいます。

こんなことで人生を棒に振るなんて、理解できないです。



スポンサードリンク






もう一つ、今月初めのことですけど、

鳥取県立高校の35歳の女性教諭が、

京都の雑貨店で、紅茶ティーバッグやスマートフォンケースなど

5点の商品を万引きしました。

会計をすることなく、店外に出たので警備員が声を掛け、

駆け付けた下京署員に現行犯逮捕されました。

その先生ですけど、学校の研修旅行中だったんです。

生徒が班別で行動中で、見回っている最中だったそうなんですね。

生徒が万引きするのも良くないことですけど、

指導する立場である先生がやるなんて…。

気分がモヤモヤしていて盗んだ

と供述しているようですけど、

それでも、ダメなものはダメでしょ!



広島でも、リサイクルショップで女性用衣類を

万引きした中学校の教師が逮捕されています。

いずれも1万円くらいなんですよね。

それくらい出そうよ!

と思ってしまいます。

モヤモヤして…ムシャクシャして…

とストレス発散的な気持ちなんでしょうけど、

その時は、スリルを楽しんでいるかもしれないけど、

捕まって後悔するわけですから、

どうして、違う発散方法が思い浮かばなかったのか?



スポンサードリンク










なっちの独り言


イライラしてる時って、

不思議と、何をやってもどんなことでも、

上手くいかないことが多いですよね。

反対に、前向きにやってるような時は、

すんなり上手くいくことの方が多いのに…。



物事って気持ち次第だ

なんてことも耳にしますけど、

本当に、その通りなのかもしれません。

けど実際のところ、イライラしてしまうことも多いから、

なかなか難しいかもしれないな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

容姿で異性への表情や対応が変わるロハス製薬のCMが大炎上! [CM]

n-2017.09-25.jpg


男は所詮、顔が良くなければ女性には相手にされない…

女性だって、キレイじゃなければ…

そんなことが言われることもありますよね。

そんなことはない!

と言いたいところですけど、容姿の良し悪しで

人を判断しているようなCMがあって、

炎上しちゃっているようですね。



スポンサードリンク






ロハス製薬のフェイスマスク「ALFACE(オルフェス)」のCMでは、

「ピンチ篇」

「チャンス篇」

「迷わせる篇」

の3本が公開されています。



「ピンチ篇」

買い物をした帰り道。

女性がリンゴを落としてしまいました。

その転がったリンゴを男性が拾ってあげます。

ただ、その男性はポッチャリさん。

そのリンゴを拾って笑顔で渡してあげたんですけど、

女性は嫌な顔をして、後ずさりします。

その横を通りかかった元KARAのク・ハラさん。

なんと男性は、ク・ハラさんに見惚れてしまい、

そのリンゴも、ク・ハラさんに渡してしまいます。

ク・ハラさんも戸惑った表情をします。

そこで

「キレイはピンチを招く時もある。」

と締めくくられます。






「チャンス篇」

同じように、女性がリンゴを落としてしまいました。

今回、リンゴを拾ったのはイケメンさん。

落とした女性も、今回は嬉しそう。

そこで、またク・ハラさんが登場。

男性が、ク・ハラさんに渡したところ、

嬉しそうな顔をして

「チャンスはいつでもやってくる」

と締めくくられます。





「迷わせる篇」

「チャンス篇」と途中までは一緒。

ク・ハラさんにリンゴを渡そうとしますが、

断られてしまいました。

すると、男性は落とし主の女性に渡します。

「キレイは人を迷わせる」

と締めくくられます。





このCMは、明らかに

相手の容姿によって表情や行動を変えています。

そうなると、

容姿差別だ!

批判の声がたくさん出てしまうのも、当然のことです。



スポンサードリンク






やっぱり第一印象って大切ですし、

それで判断されることも多いですから、

仕方がないと言えば、そうなります。



ちょっと誇張しちゃっているかもしれませんけど、

これが現実ですからね。



ただ、CMとなると制作サイドだって、

印象に残るようなものにしたいでしょうし、

ちょっと批判されて話題になるくらいの方が

良いのかもしれませんし、

イチイチ批判していても、仕方がないような。



スポンサードリンク









なっちの独り言

頭の硬い人って

どうして、あんな考えしか出来ないんだろう?

もっと柔らかくしてください!

って言いたくなります。



もっと柔軟に考えてやっていけば、

すんなり上手くいくと思うけど、

変に考えるからダメになっちゃうんだよな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンブー田村淳、青山学院大学を受験の理由~合格率はどのくらい? [お笑い]

n-2017.09-23.jpg


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、

青山学院大学を受験することを発表したんですね。

もう43歳なのに、今更何で?という感じですけど、

その理由は、学歴にコンプレックスがあったとか。



スポンサードリンク






インターネットテレビ局「Abema TV」に出演して、

来春、青山学院大学を受験することを発表。

田村淳さんは、山口県の下関中央工業高校を卒業。

学生時代には、全く勉強をしなかったようで、

知識や学力というものに、コンプレックスがあった

ということなんですよね。

以前、ツイッターで

「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。

 大卒でも優秀じゃない人もいる。

 人間力重視採用社会に変わって欲しい。」

とコメントしたこともありました。

学歴コンプレックスのために、

大学受験をすることにしたようですけど。



大学受験をするしないは、個人の自由ですし、

年配の方でも、改めて大学に通うような方もいますから、

悪いことではないんでしょうけど、

「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 学歴リベンジ」

という番組の中での企画のようなんですね。

ギャラを貰えて、やりたいことをできるわけですから、

ある意味、羨ましいです。



スポンサードリンク






それに、本当に学力を身に付けたいと思っているなら、

わざわざテレビ番組の中で、受験なんてする必要もない。

こんな発表することなく、

地道にコツコツ勉強していて、合格してから、

実は頑張って勉強して合格しました!

って言う方が、すごいカッコいいと思うんですけど。

ちょっと違和感しかありません。



100日というと、長いようで短いですけど、

それで間に合うんでしょうか?

青山学院大学の2015年の合格率は

18.3%

ということです。

学部によっても違うんでしょうけど、

難しいんじゃないか?

という意見もあれば

青学なら余裕でしょ!

という意見もあります。

私も学歴はない人間ですから、

何とも言えないんですけど。



いずれは政治家を目指しているんでしょうから、

しっかり勉強して、受験するからには、

合格して欲しいものですけどね。

ただ、テレビがらみで、しかも有名芸能人だと、

裏ですでに合格が約束されているような気がしてなりません。



スポンサードリンク










なっちの独り言



適当に、物事を済ませる人っていませんか?

自分だけのことなら、適当でも構いませんけど、

仕事だったり、周りが関わることだと、

一番、勘弁してほしいです。

完璧にやらないまでも、

ある程度はしっかりやってほしいよ。

適当にやって困るのは最終的には本人だし、

全責任を本人が取るなら良いんだけど。

結局、周りの人も振り回されますから…

もう少し、周りのことも考えて欲しい。





nice!(0)  コメント(0) 

めんどくさい症候群が増加!友達との約束も億劫になる? [ライフスタイル]

n-2017.09-21.jpg


めんどくさい症候群

なんて人が増えているようですね。

特に友達と約束したけど、

会う前日になると、すごく嫌な気持ちになるとか。

気が合わない人ならともかく、友達と会うのが嫌って…。



スポンサードリンク






どこどこに行こうよ!

と計画を立てて約束したにも関わらず、

約束した日が近づくにつれて、どんどん億劫になる…

単純に考えたら、ワガママなだけに思えますけど、

誰でも、そういう経験あるのではないでしょうか?



いくら仲の良い友達と言っても

最低限の気遣いはします。

付き合いも長くて、何でも言い合えるような親友なら、

それほど嫌に思わないんでしょうけど、

仲良くしグループで!

なんてことだと、面倒になることもあるはずです。



一人ひとり、個性も価値観も違うし、

中には言い方のキツイ人や自己中心的な人もいます。

そうなると、

「行きたくないぁ」

と、めんどくさい症候群になるのも頷けますね。



それなら、最初から約束しなければ良いんじゃないの?

と疑問も出てきますけど、

独りぼっちは嫌だ

付き合いは必要

という考えもあるようです。

ちょっと複雑ですよね。



めんどくさいけど、ボッチでいるよりは、

みんなといた方が良い…

でも、会ったら疲れるし…

だから行きたくない…

でも、行かないと…

なんて、自分の中で負の無限ループに陥ってしまうんでしょう。



スポンサードリンク






以前、こんなことがありました。

大学生の頃、バイト先で一緒だった女の子がいました。

今度の休日に、あるテーマパークに

仲良しグループで行くことになったそうです。

その子は、大学へ通うために地方から出てきていて、

そこには以前から行きたかったようなんです。



本当は彼氏ができたら、行きたかったけど…

全然、できる気配もないし…

その前に、みんなで行く計画になった…

ということで、

てっきり楽しみにしているのかと思ったんですけど、

「なんか行くのが、めんどくさくなってきた」

なんて言ってました。

その中の一人の子が、ワガママな子で

思い通りにならないと、すぐ不機嫌になるとか。

周りも、かなり気を使うようなんです。



それでも、約束しちゃったし、

ドタキャンなんてしたら、後々、大学生活に

支障を来たしたら嫌だし、

憂鬱だけど、行ってきます。

ということでした。

その後、どうだったのか聞いたところ、

テーマパーク自体は楽しかった…

でも、精神的に疲れました

ということでした。



スポンサードリンク






私も、みんなでワイワイやりましょう

というよりは

一人で好きなことを自分のペースでやっている方が好きです。

ただ、いつもボッチというのは寂しい。

たまには付き合い程度に出掛けないと、

完全に孤立してしまうかも!?

という思いもあります。

そう考えると、私もめんどくさい症候群かもしれません。



いろいろな理由はあるんでしょうけど、

めんどくさい!!

という気持ちになるもの、分かりますね。

ただ、解決策があるかというと、

そればかりは、

本人の気持ちの問題

ってことになりますから。



本人と、Aさん、Bさんの3人で約束していて、

本人は、どんどん億劫になっていくけど、

Aさん、Bさんは楽しみで仕方がない、

当日も、むちゃくちゃ楽しんで、良い思い出になった

なんてこともあります。



面倒だ!と思えるような中でも

なるべく楽しめるようなことを、自分で見つけて、

前向きに考えるしかないかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無断欠勤は信用を無くす?約束を守らない人を信じないのは当たり前 [ライフスタイル]

n-2017.09-19.jpg


無断欠勤して、信用を無くしてしまった…

なんて記事を目にしました。

そんなの当たり前ですよね。

どうしても仕方のないような理由なら、

許される場合もあるんでしょうけど。



スポンサードリンク






その人の無断欠勤の理由は

ただ行きたくなかったから…。

仕事に就いて2ヶ月ほど。

職場の雰囲気や人間関係は

良いところもあれば、悪いところもある、

そんな感じのようです。



朝、起きて準備はしたようですけど、

急に行きたくない!

という気持ちになってしまったとか。

前から、何度かそういうこともあったけど、

なんとか出社していたようです。

行かないといけない!

という思いと

行きたくない!

という思いの葛藤で苦しんだ結果、

そのまま時間だけが過ぎてしまった…。

会社から電話が来たけど、出れない…。

そんな感じの記事でした。



他にも、驚いたのが

無断欠勤を1回したら信用を失った…

たった1回なのに…どうして?

なんて記事もあったんです。



スポンサードリンク






前者の方は、私も朝起きて

仕事に行くのがかったるい

なんて経験もありますし、

体調が悪くて…と連絡すれば良かったのに

と思うくらいでしたけど、

後者の方は、意味が分かりませんでした。

それは、確実に信用なんてなくなるでしょ!



若い頃、アルバイト先でも、バイト仲間が

無断欠勤したことがありました。

アルバイトでも信用されなくなるわけですし、

社会人がそんなことしたら…。

ファミレスだったんですけど、その時も

「〇〇が来ない」

と店長が連絡したり、仲間が連絡したり、

それでも繋がらなくて。

バイト仲間はバイクで通勤していて、

15分くらいのところのアパートで独り暮らしをしてました。

途中で事故にでも遭ったんじゃないか?

と、みんな心配しました。



結果的には、翌日に連絡が来て、

体調が悪くて寝てました

電話も気付かなかった

なんてことを言っていたんですけど、

実際は、友達の家で夜飲んで

そのまま泊まって、二日酔いで

出勤するのが面倒になって休んだんですよね。



スポンサードリンク






それを聞いて、みんなは怒るのを通り越して

呆れてしまいました。

たかがファミレスのバイトかもしれないけど、

責任感が無さ過ぎると。

ただでさえ、その日は人の配置が少なくて、

それで1人、欠けた訳ですから、もう大変です。

その日、休みだった他の仲間に連絡して、

急きょ、出勤してもらって、なんとか乗り越えられましたけど。

その人は、その後平然と出勤してましたけど、

当然、信用も無くなるし、周りも相手にしなくなるし。

1ヶ月ほどした時に、

風邪をひいて熱があるから…

と休んだことがあったんです。

本当なのかもしれませんけど、

またサボりじゃないの?

と誰も信じないし、心配もしませんでした。



無断欠勤をすることで、

職場の人達に、迷惑も心配も掛けるわけですし、

電話して、休む理由をちゃんと伝えれば、

納得されることもあるわけですし。



無断欠勤=信用を無くす

なんて簡単に分かると思うんですけど。

会社とは出勤時間に出社します!

と約束しているようなものですし、

友達と待ち合わせしているのに、

連絡も来ないで、すっぽかされたら、

どう思うか?

を考えたら、分かりますよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「愛してたって、秘密はある。」完結編はHuluで配信~批判殺到! [テレビ番組]

n-2017.09-18.jpg



昨日、9月17日(日)に最終回を迎えた

「愛してたって、秘密はある。」

というドラマなんですけど、

完結編がHuluで配信されるようなんです。

そのことで、批判が相次いでいるんですね。



スポンサードリンク






「愛してたって、秘密はある。」は、

福士蒼汰さん演じる主人公・奥森黎が、

実は中学生の頃に、母親を守るために、

父親を殺害してしまいました。



そんな過去を持ち、母親とその事実を隠してきた

奥森黎を川口春奈さん演じる、黎の恋人、婚約者の

立花爽が一途な愛で、最後は救うことができて、

ハッピーエンド!

かと思いきや、実は続編があることが分かりました。



私もこのドラマは見ていたんですけど、

最後に

本当の完結編をHuluにて独占配信!

なんて流れたんですよね。

え~!?と思いました。



Huluは映画やドラマが見放題の

オンライン動画配信サービス。

登録後、2週間はお試しで無料ということなんですけど、

その後は月額1000円ほど掛かります。



スポンサードリンク






Huluオリジナルストーリーは全2話で

前編が、9月17日(日)最終回終了後に配信開始

後編が、9月24日(日)から配信開始

ということなんです。



お試し期間中に見ることはできますから、

無料では見れるんですよね。



・視聴者に失礼

・テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて

・結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった

という感じで、批判が殺到しているようですね。



テレビでやっていたのに、核心部分はHuluでの配信って、

ちょっと酷いなぁって思いました。

ただ、企画原案は、あの秋元康さんなんですよね。

そう考えると、そういうことをするのも頷けるのかな。



面白そうだし、興味はありますけど、

わざわざ登録して見ようとは思いませんね。



アクセスが過多でHuluに繋がりづらい

なんて話も出ていますから、

せっかく登録しても思うように見れないなら、

余計に批判が出てきそうですね。



スポンサードリンク









なっちの独り言

若いって、それだけでなんか素晴らしいね。

たった数年違うだけでも、羨ましく思ってしまいます。

思い返せば

自分にもあんな時代があったんだなぁ…

なんてしみじみ思ってしまうよ。

そう思っても、もう戻ることはできないんですけど。



もっと歳を取ってしまうと

こういうことをしておけば良かった…

もっと若ければなぁ…

なんて後悔してしまうんだろうか?

そう考えると、今ってとても大切なんですよね。



ドラマなんて見てる場合じゃないのかな?

見ていなければ、続編があろうがなかろうが…

テレビで放送されようが、Huluでの配信であろうが…

全く気にならないんですけどね。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夏目三久が有吉弘行との結婚&妊娠を完全否定!真相はいったい? [女性芸能人]


お笑い芸人の有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんの熱愛&妊娠なんて報じられましたけど、夏目さんが妊娠結婚報道を完全否定しましたね。

有吉さんもラジオ番組で否定していますし、いったい真相はどうなんでしょうか?



スポンサードリンク






夏目三久さんは、取材に対して

記事に書かれているような事実は本当にありません

と完全にウソだと否定しました。

ひどい内容に大変ショックを受けました

とまで言っています。



有吉さんも

本当に全くない

誤報記事を書かれてしまってすみません

なんて言うくらいですから、本当にウソなのかな?と思ってしまいます。



一方では、交際は事実だという話もあります。

そんな二人の妊娠結婚報道をひねり潰した人物がいるようです。

芸能界のドンと言われている田辺エージェンシーの社長さんです。

田辺エージェンシーは、夏目が所属する事務所なんですけど。

夏目さんがマツコ&有吉の怒り新党を降板することが報じられた今年1月に、熱愛報道が出た時に、テレビ各局に対して、この報道については一切触れるな!と通達したようです。

関係者の話では、番組降板の理由は、2人の交際が原因とおいうことなんですけど、芸能界のドンの力で、熱愛はなかったことにされたようなんです。



スポンサードリンク






社長さんは、夏目さんを娘のように可愛がっていて、有吉さんとの交際には、猛反対。

破局させるように、いろいろ動いているようですね。

夏目さんは結婚する気満々で、有吉さんの子供を産みたいと社長さんに言ったほど。

一方、有吉さんは当初は結婚を視野に交際していたようですけど、芸能界のドンに反対されているし、あまりにも外野の雑音が多いことに嫌気が差しているとか。

年内結婚!なんて言われていますけど、その前に破局してしまいそうですね。



とは言っても、本人が完全に否定していますから、やっぱりガセネタなんでしょうか?

すごくデリケートな内容ですから、ガセだった場合、報じたマスコミって、何なの?と思ってしまいます。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マギーとORANGE RANGEのボーカルが結婚前提の真剣交際!? [女性芸能人]


ファッション界のカリスマモデルとして人気もあって、バラエティ番組でも活躍しているマギーさんですけど、熱愛が報じられましたね。

お相手は、人気ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカルのYAMATOさん。



スポンサードリンク






東京・代官山の高級焼肉店からスタイル抜群の美女が男性と一緒に出てくるのが目撃されて、それがマギーさんとYAMATOさんだったんですね。

2人の出会いは、5年前に音楽フェスにマギーさんはゲストとして招待されました。

そのフェスにORANGE RANGEも出演していたようです。

そして2年ほど前に、友人らと一緒に食事をしたのがキッカケで、交際へと発展。

ORANGE RANGEのライブに、マギーさんは頻繁に訪れているそうで、関係者やファンの間では、2人の交際は噂されていたようですね。

すでにお互いの両親には紹介していて、結婚を視野に真剣な交際をしているとか。

マギーさんが24歳、YAMATOさんが32歳ということなので、ちょうど良いのではないでしょうか?

マギーさんの所属事務所は、親しい友人の1人、YAMATOさんの事務所はプライベートなことは本人に任せているということで、芸能人の在り来たりなコメントです。



スポンサードリンク






ネットでは、お似合い!とか独身なんだから良いと思う!なんて意見もありますけど、一番多いのが、どうでも良い・・・ということですね。

マギーさんって女性人気がすごいのかと思っていたんですけど、そうでもないようですね。

あまり態度もよくないようですし、性格悪いなんて噂もありますから。

YAMATOさんの方も、Mステに出ていた時に、タモリさんに宇宙人とか言われいじられていましたから、イケメンさんではないようですし。

結婚までいけば、おめでたい話なんでしょうけど、そうなる前に分かれている気がするなぁ。

マギーさんって、性格きつそうだからね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

女子トイレに生後間もない赤ちゃんを放置!母親はいったい誰なのか? [国内ニュース]


赤ちゃんが女子トイレに放置されている、なんて事件がありました。

幸い命に別状はないということで、良かったんですけど。

いったい、どんな母親なんでしょうか?


スポンサードリンク





14日の午後6時半頃、岐阜県羽島市正木町にある正木コミュニティセンターの女子トイレの中で、生まれたばかりの男の赤ちゃんが放置されているのが発見されました。

トイレを利用しようとした女性が発見して、「生まれたての赤ちゃんがいる」と警察に通報したようです。

赤ちゃんは生後間もないということで、トイレの中で出産したようです。

裸で放置されていて、しかも和式トイレの床の上に置かれていたようです。

すぐに病院へ運ばれたので、赤ちゃんは無事だったようですけど。



その頃、コミュニティセンターでは、盆踊りが行われていたようで、人も多かったんでしょうね。

トイレから出てくる女性を見かけた人もいるかもしれませんから、早く人物の特定っていうものを、してもらいたいものです。


スポンサードリンク





以前から、赤ちゃんを放置してしまう事件ってありましたよね。

東京・大田区の公園に置き去りにした事件では、両親は妊娠している時から、産まれたら子供を放置しようと、相談して決めていた、なんて供述したようで。

今回の事件も、結局デキちゃったけど、育てられないから放置しよう!ってことですよね。

それなら、どうして避妊をしなかったのか?

一時の快楽のために、避妊もしないで、産まれちゃったから放置するって、酷すぎです。



世の中には、妊娠したくても、なかなかできないような人もいるでしょうし、病気などで我が子を失ってしまった夫婦もいるわけで。

そういう方達からすれば、考えられないことでしょうね。

それにしても、妊娠するとお腹が大きくなるって思うんですけど、周りは気付かなかったんでしょうか?


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

SMAPの解散はシナリオがあり台本通り!解散取り消しか、再結成の予定! [男性芸能人]


SMAPが、2016年12月31日で解散することが発表されて、話題になっていますね。

国民的人気アイドルグループですから、当然なんでしょうけど。

でも、この解散の話は実は台本通りということなんです。


スポンサードリンク





今年1月にチーフマネージャーとともに独立騒動が勃発して、結局独立することもなく、事態は収拾したように見えたんですけど、一度出来てしまった確執は、どうにもならなかったようですね。



でも、SMAPの解散ですけど、実は台本があって、台本通りに行われている!なんて話があります。



-----------------------------------------


日本国民はSMAPが本当に解散すると思っているようですが、本当の意味で解散はしませんよ。最初から解散報道、謝罪の生放送、団結、解散、再結成の順でシナリオがあるといわれていますので、今回の解散は「注目を集めるための台本」でしかありません。完全なる劇中劇といわれています


-----------------------------------------



と、ある芸能関係者はコメントしているんですよね。

2016年12月21日に解散すると発表されていますけど、ファンの解散しないで欲しいという声を多くさせて、大晦日に解散を撤回するということと、一応、今年いっぱいで解散して、再結成して復活するというような、2つのシナリオが用意されているとか。

実際に、現在、amazonの売れ筋ランキングでは、100位以内にSMAPの曲が12作品もランクインしているようで。

その中でも、「世界に一つだけの花」は2位になっているんですよね。



このシナリオの話も、芸能界では当たり前のように広まっている情報だとか。

大手芸能事務所からすれば、ファンを手玉に取るのはチョロいものなんでしょうね。


スポンサードリンク





実際、どこまで本当なのか分かりませんけど、ファンの人達からすれば、台本でも何でもいいから解散して欲しくはないんでしょうね。

ただ、今回の騒動で迷惑をこうむっている関係者も多いでしょうから、解散します!~やっぱり止めます!では、納得できないでしょう。

今年の大晦日にどうなるかですね。

紅白歌合戦に出るのが最後かと思ったんですけど、ここまで確執があったら、5人で歌うことも難しいのかな?


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -